• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グランツ@兵庫のブログ一覧

2019年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【アルパイン新型スリムリアビジョン】

Q1. 車種名・型式を教えてください。
回答:プリウスα DAA-ZVW40W

Q2. 希望するモニター商品を教えてください。(例:〈1〉天井取付け型・ブラック)
回答:〈5〉PKG-M1100(11型)

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【アルパイン新型スリムリアビジョン】 について書いています。


※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2019/09/28 12:16:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2019年09月26日 イイね!

カラーチェンジを使ってみたいです。

しっかりレポートするので、よろしくお願いします。

この記事は、【9/26(木)まで】20名様にモニタープレゼント★話題のカラーチェンジLED&LEDヘッドライトについて書いています。
Posted at 2019/09/26 06:29:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年09月22日 イイね!

αJPN 全オフ終了しました。

αJPN 全オフ終了しました。参加された皆さん、お疲れ様でした。って、まだまだ帰宅途中の方は、安全運転で。

京都の渋滞が酷いと言われ、帰宅時間が遅くなる事を覚悟しましたが、あっさり帰宅しました。(笑)

お天気は、雨を心配しましたが、中締めの時間までは降らず、帰る頃に降りだしました。皆さんの日頃の行いがいいせいですね。(^-^)

乗り換えられた方もいましたが、まだまだプリアルはいますね。うちのプリアル君も、まだまだ乗りますよ。多分、きっと。(^^;


`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

これお約束みたいですね。(^-^)
Posted at 2019/09/22 17:23:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2019年09月21日 イイね!

第6回αJPN全国オフin京都 嵐山高雄パークウェイ

第6回αJPN全国オフin京都 嵐山高雄パークウェイ 雨が上がったので、軽く洗車しました。

後はエントリーシート。。。(^^;

作ろうと思ったら、プリンターのインクが切れていた。という事で先ほど買って来ました。

明日、間に合うのか?
Posted at 2019/09/21 16:10:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年09月21日 イイね!

秋のイベントのお知らせ

明日は、プリウスαの集会に京都まで行ってきます。

それとは別の日程で、大事なイベントがあります。

それは

「秋の三田祭り」

開催日程
10月12日(土)~10月13日(日)

東から年増大好きの変態さんがやってきます。ターゲットはアラフィフギリギリ60オーバーあたりがお好みのようですので、私なんてどう?って方は是非お越しください。(笑)

一応こんな予定です。

12日(土)の昼前には兵庫県入りするそうなので、全昼祭として、アマドゥでオフを予定しています。

場所
アマドゥ オートバックス側立体駐車場 3F (いつもの場所)

時間
午後12時ぐらいから
若干1名 音速移動で早朝から来られる方がいる気もしますが、今回は上記時間からとします。

夕方には、移動されるので、アマドゥオフは、午後4時ぐらいでお開きとします。

夜は三田集合のメインイベント?の前夜祭となります。飲み会参加希望の方はこちらへ参加してください。

場所
JR三田駅前周辺 ※東京の三田ではありません。兵庫の三田ですのでお間違えなきよう、お願いします。

時間
午後7時くらいからスタート

居酒屋「こおちや」で腹ごしらえしてから、メインイベントのスナックミカドへなだれ込む事になっています。

終電が11時ぐらいですので、この時間にお開きの予定ですが、東の変態さんと一夜を共にしたいという方は、ホテル等をご予約ください。どのような事が行われましても、当方は一切関知いたしません。(秘密厳守)

13日(日)は日中某カーオーディオイベントが某所で行われるらしく、そちらに参加されるそうなので、お暇な方は冷かしに行ってください。
今年のカレンダーは運良く翌日も休日ですので慌てずにのんびり帰路につく予定との事ですので、帰り際を拉致して後夜祭をするのもありと思います。(^^)

どのイベントに参加されるのかは、参加される方の自由ですが、どちらかというと前昼祭と前夜祭が人が集まると思います。

皆さんの参加をお待ちしています。

この記事は、2019 秋の三田祭り。について書いています。

こんな感じでOK?
Posted at 2019/09/21 08:29:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@rescue118skull さん、ぶっ飛ばすとおまわりさんに捕まりますよ(笑)

今日は昼から雨みたいなので、家でのんびりします。って連休中ずっとそうですが(^_^;)」
何シテル?   05/06 08:44
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/9 >>

1 23 4567
8 9 1011121314
15 16 171819 20 21
22232425 2627 28
2930     

リンク・クリップ

ステップワゴン スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:20:26

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation