• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グランツ@兵庫のブログ一覧

2018年09月30日 イイね!

カーオーディオマガジン11月号!!

カーオーディオマガジン11月号!!この記事は、カーオーディオマガジン11月号!!について書いています。

Amazonさん、頑張ってくれました。(^^)

近所の本屋さんに置いていないので、Amazonさんで予約しました。明日着く予定でしたが今日届きました。

ヒラメキさんが表紙を飾っていますね。これは、重刷決定でしょうか。(笑)
Posted at 2018/09/30 12:21:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年09月30日 イイね!

秋の音祭り開催

秋の音祭り開催めっきり涼しくなりました。

で、秋の音祭りのご案内です。

今回は、10月20日(土)、21日(日)の2日間の開催となります。

まず第1段

日時
10月20日(土) 時間は多分お昼ごろから

場所
アマドゥSAB側立体駐車場3F
〒660-0083 兵庫県尼崎市道意町7丁目1
駐車場利用時間
平面駐車場 午前6:00~翌午前2:30
立体駐車場 午前8:30~午後9:30

※いつもの事なので、細かい説明は省きます。
※参加者のうち、一部の人は第2段参加のため、夕方で早引けします。(私も含む)時間のある方はゆっくり楽しんでください。

続いて第2段

日時
10月20日(土) 時間は多分午後7時半ごろから

場所
JR三田駅前周辺

食事後、スナックで豪遊(笑)

※アルコールありですので、車での参加はご遠慮ください。

第3段

日時
10月21日(日) 時間は多分夕方ごろから

場所
三木ホースランドパーク周辺
三木ホースランドパーク所在地
〒673-0435 兵庫県三木市別所町高木

こちらは、別のイベントが行われていて、その終了後集まることになります。去年は近くのイオン駐車場でしたが、詳細は当日になります。

秋のイベント、皆さんの参加お待ちしています。
Posted at 2018/09/30 08:50:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年09月29日 イイね!

秋の読書

秋の読書本が届きました。(^^)

別の本(雑誌)は配達中。明日は多分届かないと思うので、先ずはこの本で読書です。(笑)
Posted at 2018/09/29 16:37:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年09月28日 イイね!

マリンバ

マリンバ木琴楽器ですね。(^^)

木琴の下に共鳴管?みたいなのがあって、独特の響きがある楽器です。
Posted at 2018/09/28 07:36:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年09月27日 イイね!

クラプトンと言えば

クラプトンと言えばスーパーマリオじゃなくてスーパーマン!(これも違う)

スーパーマンはクリプトン(笑)
Posted at 2018/09/27 07:33:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@rescue118skull さん、ぶっ飛ばすとおまわりさんに捕まりますよ(笑)

今日は昼から雨みたいなので、家でのんびりします。って連休中ずっとそうですが(^_^;)」
何シテル?   05/06 08:44
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/9 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

リンク・クリップ

ステップワゴン スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:20:26

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation