• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グランツ@兵庫のブログ一覧

2018年03月31日 イイね!

マイカーオーディオ静岡の思い出

マイカーオーディオ静岡の思い出昨日発売のカーオーディオマガジン

今年もオフ会の様子が載りました。(^^)

去年は2月開催でしたが、今年は3月11日開催ですので、僅か3週間足らずのスピード掲載ですね。

去年は純正スピーカーを酷使する変わり者として取り上げられました。って誰が変わり者やねん。今年は取材拒否しましたので、載りませんでした。まあ、記者の方が車のそばにいる時に寄りつかなかっただけですけど。(笑)

そんな事はおいといて、今年も色んな方が取り上げられていて、当日の事が思い出されますね。参加した者だけが味わえる特権です。

残念ながら参加できなかった皆さん、来年は参加しましょう。取材されてカーオーディオマガジンに載るかもしれませんよ。(^^)
Posted at 2018/03/31 07:29:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月30日 イイね!

走りと音の両立

たかだか300マソの車に過大な期待をしたところで、大したことないのはわかっているつもりですけど、もう少し何とかならんのか。(^^;

別にぶっ飛ばしたいわけじゃないですが、後少し加速を良くしたいです。もっさり感が嫌。まあ、CVTの制限があるみたいなので、変わらないでしょうね。
Posted at 2018/03/30 08:26:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月29日 イイね!

色艶

最終的には、スピーカーという話だと思いますが、「調整でもここまで鳴らせる。」という技が欲しいです。(^^)
Posted at 2018/03/29 08:14:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月28日 イイね!

違いがわからないんなら、カヲデオなんてやめちまぇ!

昨日の夜、そんなLINEが。(^^;

200プレミは、駄耳でも違いがわかる素直なナビと思います。流石サウンドナビ。(笑)

そんなナビですが、買うのは信頼のおける(←ここ重要)ショップさんでの購入をオススメします。確かにネットなどで安く買えますが、ショップさんには、ネットでは買えないノウハウがあります。まあ、ショップさんの中には、ぼったくりじゃないのと思ってしまうショップさんもありますので、見極めが必要ですけど。(^^)
Posted at 2018/03/28 12:56:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月27日 イイね!

とんでまわって

とんでまわって夢想花が映画で使われています。あれは予告だけ?



映画の予告



似たような映画は実はあったりする

Posted at 2018/03/27 12:54:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@rescue118skull さん、ぶっ飛ばすとおまわりさんに捕まりますよ(笑)

今日は昼から雨みたいなので、家でのんびりします。って連休中ずっとそうですが(^_^;)」
何シテル?   05/06 08:44
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ステップワゴン スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:20:26

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation