• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グランツ@兵庫のブログ一覧

2018年10月31日 イイね!

ウェスタン

ウェスタンBSで放送されている、「ヒロシの何とか駅前食堂」(タイトル忘れた)

その中で使われている曲があるのですが、ウェスタンの「荒野の用心棒」の中に入っている曲みたいで、とりあえずウェスタン映画のCDを出してきました。その曲は入っていませんが、他の番組に使われている曲は入っています。

ウェスタン映画はクリント・イーストウッドやジュリアーノ・ジェンマとか出ていましたね。ニニ・ロッソの曲とかも懐かしい。(^^)

「迷宮グルメ異郷の駅前食堂」が正解。(^^;

ヒロシ(生島ヒロシではない)が、外国の見知らぬ駅前で食堂を探して食べるという、内容はそんなに大した事ないですが、現地の食べ物が出るので、「へぇ。そんな食べ物があるんだ。」と思ったりします。まあ、全くの飛び込みではなくて、事前に探していると思います。撮影の許可とかもあるでしょうし。
Posted at 2018/10/31 07:43:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年10月30日 イイね!

悪魔のおにぎり

悪魔のおにぎり面倒なんで、先に結論

「買う価値無し!!」

ネットニュースに、「食べたら病みつき」なんてあったので、試しに買って食べてみました。

誰が商品企画で承認したのか分かりませんが、これが売れるなんて、よく思ったものです。不味いとは言わないけど、病みつきにはならない。リピートはないですね。

ネットニュースは、あまりにも売れないから、フェイクニュースとして、仕込んだものかも。
Posted at 2018/10/30 19:11:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2018年10月30日 イイね!

ピアノと言えば

ピアノと言えばAKIKO YANOですね。

今はニューヨーク在住?
Posted at 2018/10/30 07:39:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年10月29日 イイね!

犠牲にしたのは、ピアノだけか?

犠牲にしたのは、ピアノだけか?2KHzあたりのノイズじゃないかと、勝手に思っていますが、女性ボーカルや他の楽器に影響がないのか?

よく聞くと、音のにじみのような背景放射みたいな音が聞こえます。(^^;

気にしなければ、こんなものかなと聞き過ごす音です。

消せるのか?
Posted at 2018/10/29 07:40:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年10月28日 イイね!

ノイズはお友達♪

んなわけある貝!!

色々とやった事をロールバックしましたが、消えない。どうやらプリアル君は悪魔の契約をしたようです。

「いい音にする代わりにピアノは諦めろ。」

人魚が人に恋をして足の代わりに声を失うみたいな。(例えを間違っている?)

と言う事ですので、変態ピアノCDはプリアル君での再生は禁止とします。(笑)

ピアノのある音域の些細なノイズです。気にしない気にしない。。。
Posted at 2018/10/28 11:37:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@rescue118skull さん、ぶっ飛ばすとおまわりさんに捕まりますよ(笑)

今日は昼から雨みたいなので、家でのんびりします。って連休中ずっとそうですが(^_^;)」
何シテル?   05/06 08:44
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ステップワゴン スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:20:26

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation