• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グランツ@兵庫のブログ一覧

2015年01月30日 イイね!

オマケに釣られて

オマケに釣られて買ってみました。(^_^;)
Posted at 2015/01/30 21:51:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月29日 イイね!

あなたのオススメCDは

あなたのオススメCDはと聞くんなら、自分のオススメCDも紹介しないといけませんよね。(^^;

私のオススメCDは映画「アルマゲドン」のスコア盤ですかね。通常盤はエアロスミスの主題歌が入っていたりしますが、スコア盤は映画の中での効果音的な音源です。これを聞くと映画のシーンが思い浮かびます。

特別変わった音源ではありませんが、私の中で特別なCDです。

というか、元々カヲデオを弄り始めたのは、映画を観るのが好きでシアターカーにしたかったのですが、道を誤り今に至るです。(笑)
Posted at 2015/01/29 12:51:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月27日 イイね!

あなたのオススメCDは?

あなたのオススメCDは?夜のお散歩で無事ゾロ目をゲットしました。

手持ちCDをUSBメモリーに取り込んで、残り20枚分でいっぱいになりそうです。(^^)

皆さんのオススメCDってありますか?ジャンルに拘らない人なので、これお勧めというCD教えてください。

Posted at 2015/01/27 23:30:48 | コメント(2) | トラックバック(2) | 日記
2015年01月26日 イイね!

ダメよ~ダメダメ!

と思って、買ったらソッコー外して社外品に変えていた純正スピーカーですが、意外な程普通に鳴りますね♪(^^)

まあ、耐久性にやや難ありと思いますけど、鳴らなくなるまで鳴らしてみようかな。

そんなゴミスピーカーがいい音するはずがないと思うあなた。騙されたと思って、一度聞いてみませんか?

Posted at 2015/01/26 12:56:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月25日 イイね!

オフ会のお知らせ~♪

オフ会のお知らせ~♪昨日今日はわりと暖かかったですね。暖かかったので、ちょっとドア弄りしていました。まあ、スピーカーは相変わらず純正スピーカーのままなので、ビックリするような音ではありませんが、コストパフォーマンスのいい普通の音が出てくるようになりました。(^^)

そんな感じで、オフ会の告知です。

「定例カヲデオオフ」
※参加資格は特にありません。車で音楽を聞く事に興味のある方ならどなたでもOK。(^^)

日時
2月14日(土) 午後1時ぐらいから適当な時間まで
※大阪オートメッセが開催されているので、スタートはゆっくり来れる時間に設定しました。遅く来られる方は予めご連絡ください。
※当日、別の場所でナイトオフがあるはずなので、ひょっとしたら午後8時ぐらいで解散するかもしれません。寒いので、あまり遅い時間まではいないと思います。

場所
アマドゥSAB側立体駐車場3F
〒660-0083 兵庫県尼崎市道意町7丁目1
駐車場利用時間
平面駐車場 午前6:00~翌午前2:30
立体駐車場 午前8:30~午後9:30

※駐車場は有料です。(2時間までは無料。買い物をすれば4時間まで無料)4時間以内に一度車を出さないと、お金が掛かります。注意してください。
※いつもの場所なので参加した事がある方は、迷わないと思います。場所がよくわからないという方は、メッセください。

服装
1月に引き続き肌寒い季節ですので、暖かい服装でお越しください。

持ち物
CDその他音源、お小遣い、寒さ対策グッズ、その他大人のたしなみに必要と思われるもの

※約束事
公共の場所を勝手に使わせてもらっています。周りの方に迷惑と思われないよう、ゴミやタバコのポイ捨てなど絶対にしないようにお願いします。また、カヲデオオフではありますが、音漏れには気をつけてください。当然、外向きカーはお遠慮ください。

初参加される方、お気軽にお声掛けください。冷やかし歓迎。どんなシステムでも、自作、他作問いません。純正だってOKですよ♪あなたの音にかける気持ちが伝われば無問題です。

基本カヲデオオフですが、格式ばったオフではありません。ゆるい気持ちでお越しください。主催者は純正スピーカーで音楽を楽しむ変なおじさん普通の人です。(^^;

Posted at 2015/01/25 21:06:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@rescue118skull さん、ぶっ飛ばすとおまわりさんに捕まりますよ(笑)

今日は昼から雨みたいなので、家でのんびりします。って連休中ずっとそうですが(^_^;)」
何シテル?   05/06 08:44
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

リンク・クリップ

ステップワゴン スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:20:26

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation