• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グランツ@兵庫のブログ一覧

2022年05月29日 イイね!

トップガン観て来た。

トップガン観て来た。待たされ続けた映画を映画館で観て来ました。

ちょこちょこ出ている予告編はここだったんかぁなんて感じで、時間を感じずに最後まで楽しめました。(^^)

あまり内容に触れるとネタバレになるので、気になった人は是非映画館に。

人は結構来ていました。
Posted at 2022/05/29 20:31:41 | コメント(3) | トラックバック(0)
2022年05月26日 イイね!

どこまで許容するのか。

最近、ソニーのメモリーウォークマン(音源はFLAC)で通勤途中にイヤフォンで聞いています。

イヤフォンだから低音なんてショボいはずですけど、一応普通に聞けます。車は低音が出なくて苦労しましたが、メモリーウォークマンなら全然気にならない。

こんなものという割り切りとそれなりにまとめられた音だからなんでしょうね。

カヲデオもある程度のまとまりがあれば、許容できるんだと思います。まとまりがないから、あれこれやってしまう。

妥協せず追い求めている人はいますが、私みたいな普通の人は本来こんなものなんでしょう。(^^)

他人の音を聞いて比べてしまうと変な欲が出てしまいますが。
Posted at 2022/05/26 08:54:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2022年05月22日 イイね!

1年前

1年前隔離病棟でこんな拘束プレイをしていました。

まだ生きています。(笑)
Posted at 2022/05/22 19:37:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2022年05月22日 イイね!

音源は何枚必要?

音源は何枚必要?死ぬまでにこんなに聞かないでしょ。と言われるしーでー達です。(^_^;)

まあ、何かの理由で所有したんだと思いますが、言われる通り何であるのか分からないしーでーがあるのも事実。最後は遺品整理で1山いくらのタダ同然になるとしても、生きている間はお小遣い稼ぎにしたい。(笑)

と言う事で整理しているんですが、初めてみると「音源としてデータに一応しておくか。」なんてやってしまうので、中々進まない。ハイレゾなんて要らないから、しーでー音源レベルで安価なサブスクサービスでありとあらゆる音源を網羅したところがあれば、あっさり捨てられる?まあ、無いよねぇ。

なんて整理していたら、未使用の太陽誘電のしーでーあーるが出て来た。(笑)

いつになったら終わるのやら。。。整理が終わるのが先か命が終わるのが先かですかね。

ちなみに私が持っているのは800枚ぐらい。皆さん、どれぐらい持っているんでしょう?凄い人は壁一面しーでー棚なんて人がいますけど。
Posted at 2022/05/22 11:26:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2022年05月20日 イイね!

うちの子はワンワンと鳴きます。

うちの子はワンワンと鳴きます。中々ちゃんと写真を撮らせてくれません。(笑)

まあ、モノマネですけど、気が向いたらワンワンと鳴いてこちらの注意を引こうとします。

後は「お名前は?」と言うと自分の名前を言うお利口さんです。(^^)
Posted at 2022/05/20 12:37:18 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@rescue118skull さん、ぶっ飛ばすとおまわりさんに捕まりますよ(笑)

今日は昼から雨みたいなので、家でのんびりします。って連休中ずっとそうですが(^_^;)」
何シテル?   05/06 08:44
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/5 >>

12345 67
891011 121314
15 16 17 1819 2021
22232425 262728
293031    

リンク・クリップ

ステップワゴン スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:20:26

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation