• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グランツ@兵庫のブログ一覧

2016年06月30日 イイね!

間違いだらけのカヲデオ

ド素人が駄耳で弄るとこうなるという見本です。(^^;



これじゃあ、口説けません。音に真面目さが出ています。あぁ、エロサガ欲しい。(笑)




眠くなりますね。もっとパッキンと鳴ってほしい。

Posted at 2016/06/30 21:11:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月30日 イイね!

モンモン木曜日(^^;

湿度が高いので、気分が乗らないですね。

カラッとした音楽でも聞いてスカッとしたいですが、今のグダグダな状態では、どうにもなりません。

さて、どうしますかねぇ。。。
Posted at 2016/06/30 12:21:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月29日 イイね!

ぐずついた天気ですね。(^^;

カヲデオ的には、よろしくない天気です。ドアの中が雨で濡れ濡れムレムレ、ペーパーコーンのスピーカーなんかは湿気にやられてしまいますよね。

PHASSのスピーカーは、コーティングされていましたが、純正スピーカーは、水を吸ってしまいそうです。防水スプレーとかやってみようかな。

どこかの製品で裏蓋みたいのがありましたが、アレってどうなんでしょう。。。
Posted at 2016/06/29 12:58:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月28日 イイね!

どっちもどっち?

ドアにイラン事して撮ってきました。どっちかがアレでどっちかがアレです。ってなんやねん。それは。という突っ込み無しでお願いします。(笑)

まあ、どっちもどっち変わりばえしない目くそ鼻くそレベルですね。(^^;








Posted at 2016/06/28 22:00:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月27日 イイね!

純正ゴミスピーカーサウンド

マニアの方には不評な完全オリジナルスピーカーで鳴らしています。



TAとクロスは弄ったそのまま、EQはフラットです。

まあ、普通ですね。(笑)


ちなみにこちらは、アルファード用ツィーターでEQ弄りまくりです。




ツィーターの違いとEQの設定の違いを聞き分けられる方は超変態さんです。(^^;
Posted at 2016/06/27 21:32:24 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@DIYたか さん、今日は雨が降るみたいだし作業はやめといた方が

明日の仕事で肩が痛いとか言ったら「休みの間何してた?」って言われますよ。」
何シテル?   05/06 06:18
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

    1 2 3 4
5 6 7 89 10 11
12 1314 1516 17 18
19 20 21 222324 25
26 27 28 29 30  

リンク・クリップ

ステップワゴン スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:20:26

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation