• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グランツ@兵庫のブログ一覧

2007年08月31日 イイね!

週末恒例の

電車遅れです。

原因は、人身事故みたいですが、そんなに死にたいんですかね?

Posted at 2007/08/31 21:57:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月31日 イイね!

あなたにとって、大金とは。

金銭感覚は人ぞれぞれと思いますが、皆さんの思う大金ていくらぐらいでしょう?

私は、1億円ぐらいですかね。(^^)v

まあ、持っているお金で言うと、1万円なんですけど。(爆)
Posted at 2007/08/31 12:46:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月30日 イイね!

よぉ~く考えよ~♪

よぉ~く考えよ~♪お金は大事だよぉ~♪

と、言うことで、もう一度、自分が持っているドライブの事、調べてみたら、

コピーワンスに対応しているじゃん!(何故に東京弁?)

どうも、うまくいかなかったのは、ソフト側の問題みたいです。

さて、どうしたものか。

と、しばし思いましたが、ドライブを買えば、対応ソフトも付属しているみたいなので、


やっぱり買う!(早!)

でも、買いに行く暇が無い。。。ネットで買う?
Posted at 2007/08/30 23:17:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月30日 イイね!

物色中

物色中製品の安定性という点では、これかな。

プレクスターの「PX-800A/JA

しかし、しばらくPCの買い物していませんでしたが、随分安くなってますね。

ちょっと、オドロキ。
Posted at 2007/08/30 12:54:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月30日 イイね!

ツールGet!!あれ?

最近、地デジ対応のHDDレコーダーなるものを購入し、番組を録画してDVD-Rにコピーしようとしたら、「コピー出来ません。」なんて言われてしまいました。でも、移動は出来ました。(何じゃこれは)

コピーワンスのせいらしいというのは分かったので、パソコンで何とかならないのかと探していたら、ありました。ツールが。(よしよし)

これで、コピー出来ると思ったら、ドライブが対応していませんでした。(T-T)

あえなく、終了です。とりあえず、新しいドライブ購入決定。

Posted at 2007/08/30 00:35:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@rescue118skull さん、ぶっ飛ばすとおまわりさんに捕まりますよ(笑)

今日は昼から雨みたいなので、家でのんびりします。って連休中ずっとそうですが(^_^;)」
何シテル?   05/06 08:44
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

    1 23 4
567 89 10 11
12 1314 15 161718
192021 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 

リンク・クリップ

ステップワゴン スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:20:26

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation