• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グランツ@兵庫のブログ一覧

2017年01月30日 イイね!

カヲデオは料理と同じ

毎度イラン事しぃ土日は主夫のグランツです。

やっと聞けるようになった、プリアル君のカヲデオですが、カヲデオって、料理に似ていると思っています。(^^)

色々な味付けとか調理の仕方がありますが、基本的な事を外しては、どんなやり方も台無しにするだけ。和風なら出汁がしっかりしていれば、味付けは塩で十分みたいな感じでしょうか。

奇跡のフィンガーテクの福井のピザ屋さんのピザが美味しいのも、そのせいかも。作っているのは相方さんですが。(爆)

色々やってみると、実はシンプルが一番と気付いた私です。
Posted at 2017/01/30 08:23:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月29日 イイね!

やっと

色んな方に助けてもらったり、イラン事をいっぱいしたりで、何とか聞ける音になりました。

より高みを目指している変態さん達からすると、「へっ?この程度!?」というレベルですが、私のような一般ピープルなら、十分満足できるレベルと思っています。

普通に聞こえたら、それでいいんです。(^^)

微調整は、そのうち、あの方にお願いしましょう。

Posted at 2017/01/29 09:04:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月27日 イイね!

ふぅ

ふぅ最近、因幡屋さんのブログで、「幸せ」について書かれていて、コメントをさせてもらっています。

人それぞれ、価値観が違いますし価値観そのものも変わって行く気がしています。

昔は、イイモン食べて、いい女と遊んで、いい暮らしが出来たらいいとか思っていました。

今は、待っている家族があって、疲れを癒せる音楽を聞きながら、甘いモンのひとつでも食べて、ホッとする時間があったりしたら、十分幸せなんじゃないかと。

随分器の小さい話と言われそうですけど、そんな事で幸せになれたら、悪くないなと思っています。(^^)
Posted at 2017/01/27 19:40:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月26日 イイね!

寒っ!!

寒っ!!車通勤ではないのですが、ちょっと用があって車に乗ったら、マイナス表示。(^^;

体感は冷凍庫の中に居るみたいです。(>_<)
Posted at 2017/01/26 07:30:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月22日 イイね!

商品は買う前によく確かめましょう。

商品は買う前によく確かめましょう。左がLS-20M、右がLS-100

LS-100がいいと思われるますが、実はカメラが無い。そう動画が撮れません。(^^;

ようつべにアップしようとすると、動画形式に変換が必要です。

どうりで、オリンパスのカメラと繋がると説明があるわけだ。カメラに繋ぐとカメラの動画マイクとして、使えます。マイクの性能はいいので、LS-20Mのマイクに出来ないのか調べてみます。

何だか無駄使いした気が。
Posted at 2017/01/22 20:40:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@rescue118skull さん、ぶっ飛ばすとおまわりさんに捕まりますよ(笑)

今日は昼から雨みたいなので、家でのんびりします。って連休中ずっとそうですが(^_^;)」
何シテル?   05/06 08:44
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1 2 3 4 567
8 9 10 111213 14
15 16 17 181920 21
22232425 26 2728
29 3031    

リンク・クリップ

ステップワゴン スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:20:26

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation