• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グランツ@兵庫のブログ一覧

2016年08月31日 イイね!

検証



まあこんなもんでしょう。(^^;
Posted at 2016/08/31 21:30:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月31日 イイね!

今年も

今日で8月も終わり、残り4ヶ月ですよ。そこのおとうさん。それがどうした?と言われても、ただそれだけです。(^^;

仕事は否応なしに進んで行くので、やる事やるだけですけど、プライベートをもう少し充実させたいですね。イベントはありますが、それはそれ、別の楽しみも増やしたい。

Posted at 2016/08/31 08:10:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月30日 イイね!

うーむ、なるほど。。。

夜中にイラン事を思いつき、朝居てもたってもいられず、通勤前の20分だけイラン事と軽く試聴をして、仕事中は妄想で頭いっぱい、早々に仕事を切り上げて、車でイラン事の追加と試聴を繰り返してきました。って、それってどこかの誰かと一緒じゃんとか、弄らんとか言うといて結局いじっとるやないかいと思ったあなた。間違いです。これは弄りではありません。実験です。えっ、屁理屈?えぇ、えぇ屁みたいな音やさかいほっといてんか。と開き直ったところで、こんばんは、ヒューグランツ@でんじろうです。

前振りはこの辺にして、朝の続きの実験をしてきました。

右手ではなく左手です。(謎)

近いところはイランみたいです。

以上



複数の実験をしています。
実験段階ですので、検証、理論の確立には時間を要します。
Posted at 2016/08/30 22:45:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月30日 イイね!

実験は続く

グランツ@実験くんです。(^^)

ちょっと早起きしたので、電源にイラン事してみました。

ぱっと聞いた感じでは、スッキリしていい感じと思いましたが、聞いていると、音が吸われた感じ?

直流のはずなのに不思議です。今夜、もう少しイラン事してみます。(^^;
Posted at 2016/08/30 08:30:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月29日 イイね!

濃厚

濃厚チーズケーキです。(^^)

それにしても、0.5ミリでこの変わりよう。車ってわからん。(謎)
Posted at 2016/08/29 19:07:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@rescue118skull さん、ぶっ飛ばすとおまわりさんに捕まりますよ(笑)

今日は昼から雨みたいなので、家でのんびりします。って連休中ずっとそうですが(^_^;)」
何シテル?   05/06 08:44
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

  1 2 3 4 5 6
789 101112 13
14 15 1617 18 19 20
21 222324 2526 27
28 29 30 31   

リンク・クリップ

ステップワゴン スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:20:26

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation