• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グランツ@兵庫のブログ一覧

2005年10月31日 イイね!

臭いが充満

帰りのバスで、誰かがマクドの持ち帰りをしたらしく、ポテトフライの臭いが充満。

思わず、窓開けました。(バスの窓であって、違う窓じゃないですよ)

食べたいのなら、店で食べろって。


まったく、もう。

Posted at 2005/10/31 22:00:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年10月31日 イイね!

試作?

今日、とある試験をネット上で受けたのですが、その中の問題で、ほなゃららの試作で正しい試作を選択肢から選びなさい。と言うものがあり、


1の試作
2の試作
3の試作
4の試作
5の試作

(実際の回答群は、違いますが)

この試作って、施策の事じゃないの?試験問題で誤字があるのは、仕方ないにしても、7箇所も間違っていて、気づかないなんて。

「責任者出て来い!!」と、パソコン画面に叫んでも、誰も出て来そうに無いので、心の中で叫び、無事?試験は終了。

即、採点されたのですが、あの問題の扱いは?有効?無効?




何で、月曜日から忙しいのやら。やれやれ。

Posted at 2005/10/31 19:05:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年10月30日 イイね!

マーズアタック!!

最近、晴れた日の夜に、東の空に赤い星が見えていますが、アレが火星だったんですね。

しかし、考えてみると、太陽の光を受けて光っているわけで、太陽って、凄い光(熱も)を出しているって事ですよね。遥か離れた木星とか土星とかも照らすわけですから。

などと、考えつつ、明日からの仕事に備えて、そろそろ、寝ます。

では、皆さん、明日からの仕事頑張りましょう。(休み無く働いている方も居るようですが)
Posted at 2005/10/31 00:42:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年10月27日 イイね!

千 場太郎氏、出馬表明

千 場太郎氏(このギャグが分かる方は、昔からの吉本好きです)が、大阪市長に出馬するとか。

以前は、横山ノックさんが知事になってしまう(最後はセクハラで辞めたけど)し、一体、大阪はどうゆう所やねん。

Posted at 2005/10/27 23:26:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年10月26日 イイね!

あららら。

ロッテが優勝しちゃいましたねぇ。

こっちで、優勝決めてしまうとは、ロッテも命知らずな事を、、、。


何か起こるかも。(ワクワク)


Posted at 2005/10/26 21:41:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@rescue118skull さん、ぶっ飛ばすとおまわりさんに捕まりますよ(笑)

今日は昼から雨みたいなので、家でのんびりします。って連休中ずっとそうですが(^_^;)」
何シテル?   05/06 08:44
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/10 >>

      1
2 3 4 5 678
910 11 12 13 1415
1617 18 19 20 2122
23 24 25 26 272829
30 31     

リンク・クリップ

ステップワゴン スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:20:26

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation