• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グランツ@兵庫のブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

秋の空

秋の空すっきり晴れた空もいいですが、こんな雲も秋らしい感じですね。(^^)
Posted at 2013/09/30 07:40:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月29日 イイね!

これってプレデター?

これってプレデター?いいえ違います。中国の無人偵察機「BZK-005」です。

独自に開発したものと言っていますが、ノーズ部分はアメリカの無人偵察機「プレデター」に似ています。この辺が中国の強みなのかも。
Posted at 2013/09/29 11:02:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月29日 イイね!

PRC

さて、どこの国の事でしょう?

答えは「People's Republic of China」中華人民共和国です。そう、チャイナです。made in PRCと書かれていたら、それは中国製です。(^^;

どうやら、「made in china」のイメージが悪いので変えたらしいという噂ですが、表記を変える前に商品の質を変えろと言いたい。まあ、日本人ほど質に拘る国民もいないと言えなくもないのですが、chinaがPRCに変わったところで質が変わらなければ同じ事だと思います。
Posted at 2013/09/29 10:28:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月28日 イイね!

今日の作業

今日の作業何かが変わりました。(^^;

分かるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ。このギャグ、分かるかなぁ、もっとわかんねぇだろうなぁ。(笑)
Posted at 2013/09/28 10:47:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月27日 イイね!

加熱しすぎ?

前にこんなをあげましたけど。

更に上回る金額で入札が進んでいます。(呆)

いくら新品とは言え、20年ぐらい経った商品ですよ。ビンテージ買いのつもりですかね。(^^;

どこかのおバカさんが、煽っているんでしょうか。えっ、お前じゃないかって?私はそんな事しません。確かにCD-700はいいデッキと思いますが、これを付けたからっていい音では鳴らないです。維持するだけでもお金が掛かります。今このデッキは買ってはいけません。ちゃんと鳴らせる自信がある方は別ですが。

まあ、イマドキこんな贅沢なデッキはありません。バブリーな時期にこれでもかって言うぐらいお金をつぎ込んで作られたデッキである事は間違いないと思います。


消費税アップ前の駆け込み需要かな?安倍さん来年は大変ですよ。
Posted at 2013/09/27 12:28:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@rescue118skull さん、ぶっ飛ばすとおまわりさんに捕まりますよ(笑)

今日は昼から雨みたいなので、家でのんびりします。って連休中ずっとそうですが(^_^;)」
何シテル?   05/06 08:44
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

12 3 4 5 6 7
89101112 13 14
15 1617 1819 20 21
22 23 242526 27 28
29 30     

リンク・クリップ

ステップワゴン スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:20:26

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation