• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グランツ@兵庫のブログ一覧

2006年06月26日 イイね!

今日のラッキーアイテムは

「ブラウス」です。えっ?

私は、女性じゃないんですけど。。。


先日は、「ワンピース」だったし、男性が見ている事を考えていないようです。

まあ、別に気にしていませんけど。ええ、気にしていませんとも。気にしてない。。。


Posted at 2006/06/26 12:37:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月22日 イイね!

たまには

ブログでも書いておきますか。

この前、ナビのモニターが写らなくなり、買い替えを財務省に打診しましたが、許可が出ず。

仕方なく、修理で、直って帰って来ましたが、ふと見たら、96年製造。

もう、10年も使ってますよ。奥さん。そろそろ買い替え時期でしょう。ナビの地図も更新されなくなったし、今年中には、買い換えたい。。。無理かなぁ~。。。

Posted at 2006/06/22 19:33:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月03日 イイね!

言葉責め

たんばのイプ。さんのところで見つけた、「言葉責め占い」

イプー乗りさんにピッタリの言葉責めは・・・こんな事されて感じてるのか? かも!?


● こんな事されて感じてるのか?さんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

● イプー乗りさんの開運口癖は、「びんよよよーん」です!

当たっているような、当たっていないような、微妙。。。
Posted at 2006/06/03 14:15:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@rescue118skull さん、ぶっ飛ばすとおまわりさんに捕まりますよ(笑)

今日は昼から雨みたいなので、家でのんびりします。って連休中ずっとそうですが(^_^;)」
何シテル?   05/06 08:44
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/6 >>

    12 3
45678910
11121314151617
18192021 222324
25 2627282930 

リンク・クリップ

ステップワゴン スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:20:26

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation