• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グランツ@兵庫のブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

ゆく年くる年

今年も残すところ1日となりました。光陰矢ごとし。あっという間でした。

1年の計は大晦日にあり。という事で振り返ろうと思いましたが、何やってたのかまとまらないので割愛。(汗)

時間の概念は人間のみに存在するみたいですが、言われてみるとそうなのかなと思います。

植物は季節ごとに花を咲かせたり、動物は昼間行動したり夜行動したりしますが、全ては条件反射で季節や時間を理解しているわけではない。

時間がどれだけ過ぎているのか理解できるのは人間だけ。そんな概念のおかげで1年の節目の日がある。ありがたいのかありがたくないのかは抜きにして、まあそういう日です。

という事で、今年最後のイラン事をしてみたいと思います。何をするのかは秘密。イラン事して音を崩したらどうするんだとお叱りの声が聞こえそうですけど、オフ会に行く前にネタを仕込むのは常識でしょう。音がどうこうより、笑えるかどうか。「笑門来福」です。(笑)

ネット上やリアルで1年間遊んでくれた皆さんに感謝しつつ、今年を締めたいと思います。来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

よいお年を。
Posted at 2016/12/31 07:22:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月30日 イイね!

実はSなんです。

実はSなんです。ナカミチに大金はたいて作らせました。

ていうのは、冗談ですけど、スペシャルチューンしているのは、本当です。(^^)

PA-302には初期バージョンの無印とSバージョンがあります。何が違うのか?出た時期が違う。基板の部品点数と配置が違う。

音が違うの?と聞かれますが、駄耳には分かりません。何となくSがいいんじゃないの?ぐらいの気持ちでSを使っています。(無印も持っています)

基板の違いより、スペシャルチューンされている事がこのアンプの魅力です。

たまには浮気したら。と言われますけど、コスパも含めて他に魅力的なアンプがあると思えない。(笑)

今「ホンマかよ。」と思ったあなた。疑うなら来年のオフに来て、ご自分の耳で確かめてください。

なんて書くとオフ会参加者が増えますかね。(爆)
Posted at 2016/12/30 07:56:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月29日 イイね!

今日で仕事納め

今日で仕事納め昔はテキトーに机の周りを片付けて、昼から飲んで終わりでしたが、今は時間いっぱい仕事です。(^^;

時代ですね。
Posted at 2016/12/29 08:29:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月28日 イイね!

たまには真面目に

毎回毎回、調整してもらっているのに、すぐ崩して、それからアップするというふざけた奴ですが、今回は調整してもらったまんまアップします。(^^)

先ずは、こんなのから



それからこんなの



スマフォをHDMI接続して、音源はYOUTUBEです。
Posted at 2016/12/28 21:49:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月28日 イイね!

誰やねん!

携帯のメールに怪しいメールが。

コンビニのトイレにアドレスが書いてあったとか。

色々考える人がいますねぇ。

Posted at 2016/12/28 12:41:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@rescue118skull さん、ぶっ飛ばすとおまわりさんに捕まりますよ(笑)

今日は昼から雨みたいなので、家でのんびりします。って連休中ずっとそうですが(^_^;)」
何シテル?   05/06 08:44
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

     12 3
4 5 67 8 9 10
111213 1415 16 17
181920 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク・クリップ

ステップワゴン スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:20:26

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation