• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グランツ@兵庫のブログ一覧

2007年09月30日 イイね!

嫁との駆け引き

嫁「ナビの機種決まった?」

私「買いたいのは決めた。」

嫁「いくらぐらい?」

私「もろもろ入れると30万ぐらい。」

嫁「・・・。そりゃ駄目ね。もろもろ無かったら?」

私「無くても、20万超える。」

嫁「何でそんなにするの!?」

私「ナビって、それぐらいするよ。」

嫁「・・・。」

私「・・・。」

第1ラウンド終了~。





いつもながら、敵は手ごわいです。(汗)一筋縄ではいきません。


サイバーナビで、HDD要らないから、DVDで20万切ってくれません?パイオニアさん。それなら、絶対買いなんですけど。観光案内なんて要らないし、ミュージックサーバー機能も要りませんから。このままだと、ラクダになっちゃいそう。

Posted at 2007/09/30 21:07:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月30日 イイね!

今日は、F1日本グランプリ

今日は、富士スピードウェイで行われる「F1」の日ですね。

生で見ることが出来ないので、TVを録画しておこうっと。

現地で観戦したい。。。昔、鈴鹿の8耐を見たのが最初で最後。

北海道で行われる、WRCも生だと迫力あるだろうなぁ。
Posted at 2007/09/30 10:03:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月29日 イイね!

本日はダブルヘッダー

朝からのお勤めが終わったので、今から仕事に行ってきます。

決して、仕事の合間に行ったのではありません。。。
Posted at 2007/09/29 15:05:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月29日 イイね!

お父さん、ガンガレ

お父さん、ガンガレ朝から頑張ってます。
Posted at 2007/09/29 11:00:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月29日 イイね!

ハンディナビ

ハンディナビそう言えば、こんなものも持ってました。

これもソフトが見つからない。。。(汗)
Posted at 2007/09/29 00:52:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@rescue118skull さん、ぶっ飛ばすとおまわりさんに捕まりますよ(笑)

今日は昼から雨みたいなので、家でのんびりします。って連休中ずっとそうですが(^_^;)」
何シテル?   05/06 08:44
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

       1
2 3 4 5 67 8
9 10 1112131415
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

リンク・クリップ

ステップワゴン スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:20:26

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation