• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グランツ@兵庫のブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

あぁ~夏休み

あぁ~夏休みライブ中は撮影禁止なので、直前の撮影です。

服装は前回同様、ラフな感じでした。(^^)

でも、演奏は超絶、楽しめました。こんな音を聞いてしまうと、また悪い病気が再発しそう。(^^;
Posted at 2014/08/31 22:40:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月31日 イイね!

バータイム

バータイムライブが終わり、クールダウン中です。(^^)。
Posted at 2014/08/31 20:37:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月31日 イイね!

オヤジの夏休み最後の日

オヤジの夏休み最後の日生音に浸ってきます。(^^)
Posted at 2014/08/31 17:30:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月31日 イイね!

出動要請

出動要請これがガス欠かぁ。
Posted at 2014/08/31 16:03:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月31日 イイね!

越後屋お主も悪のよぉ。

「いえいえ、お代官様ほどでは。」などと、Dの営業と悪巧みの相談をしてきました。(爆)

これで嫁もまさか車が○○だったとは気づくまいて。いひひひ。

※取り外したETCユニットを予めつけてもらう相談に行っただけですよ。誰も○○を○○しておくなんて話をしたとは一言も言っていません。

まあ、グレードの違いにより試乗車とは若干違っていたりしますが。
Posted at 2014/08/31 13:38:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@rescue118skull さん、ぶっ飛ばすとおまわりさんに捕まりますよ(笑)

今日は昼から雨みたいなので、家でのんびりします。って連休中ずっとそうですが(^_^;)」
何シテル?   05/06 08:44
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

      1 2
34 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 272829 30
31      

リンク・クリップ

ステップワゴン スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:20:26

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation