• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グランツ@兵庫のブログ一覧

2006年09月29日 イイね!

週末ですが

まだ会社で仕事中です。

終電までには、帰りたい。。。

明日も仕事決定!
Posted at 2006/09/29 22:08:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月27日 イイね!

秋ですねぇ

秋ですねぇ爽やかな朝です。

のんびり、どこかに出掛けたくなる天気です。

なのに、、、


今日も仕事です。。。


土曜日も仕事かも。(泣)

車を弄りたくても、時間が無いです。(T_T)




Posted at 2006/09/27 08:12:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月16日 イイね!

パンの端

そのお店で自慢らしい食パンを買ったのですが、切れていなかったので、4枚切りに切ってもらったら、店員のおねえさんは、パンの端をなんのためらいも無く、ごみ箱に。

その捨てたパンの端って、自慢のパンじゃないんでしょうかねぇ。。。

パン粉にして使うとか、捨てなくてもいいと思うんですけど。
Posted at 2006/09/16 12:23:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月16日 イイね!

もう1枚

もう1枚椎茸が大きくなったようなキノコですが、これって食べられますか?
Posted at 2006/09/16 11:05:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月16日 イイね!

盗撮しました。

盗撮しました。きれいな羽の蝶だったので、撮ってみました。

名前はわかりません。
Posted at 2006/09/16 11:00:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@rescue118skull さん、ぶっ飛ばすとおまわりさんに捕まりますよ(笑)

今日は昼から雨みたいなので、家でのんびりします。って連休中ずっとそうですが(^_^;)」
何シテル?   05/06 08:44
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     1 2
345 678 9
101112131415 16
17181920212223
242526 2728 2930

リンク・クリップ

ステップワゴン スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:20:26

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation