• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グランツ@兵庫のブログ一覧

2005年12月31日 イイね!

スペシャルCD

スペシャルCDST171さんが思い出させてくれたCDをセットで買うと、付いてくるCDなんですが、別ルートで手に入れました。

小曽根さんのは、買いましたよ。塩谷さん、ごめんなさい。m(_ _)m
Posted at 2005/12/31 13:17:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月31日 イイね!

もう、いくつ寝ると~♪

風邪のせいで、40度近い高熱でぶっ倒れていましたが、蘇りました。(こんな時間に)

振り返ると、あっという間の1年だった気がします。

今日は、ちょっぴり車を進化させて洗車もして、新しい年を迎えたいと思います。

皆さんも、風邪など引かずに良いお年をお迎えください。m(_ _)m

では、お休みなさい。(あれ?後いくつ寝たらお正月だっけ?)


病院に行った時点で39度を超えていて、インフルエンザの疑いを掛けられましたが、検査したら陰性で、単なる風邪と診断されました。

Posted at 2005/12/31 04:13:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月28日 イイね!

駅のホームで

人身事故です。

現在、救助活動中。。。
Posted at 2005/12/28 07:57:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月27日 イイね!

隣の席の会話

お昼ご飯を食べに行ったファミレスで、隣の席に座っていたおばちゃんとおぼしき二人の会話

おばちゃんA「うちのおとうさん、真面目すぎるから、どこか適当に遊んでくれる所ないかな?」

おばちゃんB「キャバクラとかは?」

おばちゃんA「そんな所に行って、目覚められても困る」

おばちゃんB「中々無いわねぇ」

おばちゃん達、あなた達が思うような、都合のいいお店なんてないですよ。

今日も駅のホームに倒れているおじさんがいましたが、余程帰りたくないんでしょうか?哀愁を感じてしまいました。
Posted at 2005/12/27 22:41:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月27日 イイね!

中学校入試問題に

電車の中吊り広告に、中学校の社会の入試問題があったのですが、各地の新幹線の駅で売られている駅弁から、どの路線か答えなさい。と言うものでした。

確かに地名とか入ったものがあるので、分かるものもありますが、各地の名産とか知らないと答えられない感じです。

子を持つ親としては、こういう問題も解けるように、勉強させないと駄目なんでしょうか?これって、あちこちへ連れて行けということですかね?
Posted at 2005/12/27 08:54:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@rescue118skull さん、ぶっ飛ばすとおまわりさんに捕まりますよ(笑)

今日は昼から雨みたいなので、家でのんびりします。って連休中ずっとそうですが(^_^;)」
何シテル?   05/06 08:44
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/12 >>

     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 1213 14 15 1617
18 1920 21 2223 24
25 26 27 282930 31

リンク・クリップ

ステップワゴン スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:20:26

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation