• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月26日

ジャッジメントデイ

皆さん、お待たせしました。例のアレの結果発表です(笑)

判定は

ドゥルルル〜ジャン!

クロ

めでたく保険金生活です。なんてなればいいんですけど、残念な事に保険料をかなり安くしたので、そんなに貰えません。残念。ちょっとは出るかな。

まあ、いくら出ようが妻に持って行かれるだけですけど。

半年に1回の胃カメラはずっと続くようですが、問題の箇所は切除したと言われているからひとまずは安心です(⁠^⁠^⁠)

ちょっと追記
食事ですが胃の粘膜に負担にならないように気をつけていましたが、普通で大丈夫との事です(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/26 13:46:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ようやく検査結果が出ました。
w681-1000さん

12ヶ月点検
ヤグヤグさん

人間ドックへ🏥
英ジィさん

明日納車になりました
京楽 春水さん

チラ裏備忘録 人生初の大腸内視鏡検査
まさびん改さん

この記事へのコメント

2024年4月26日 13:54
初期発見で終了ですね
最高の結果ですね😊
コメントへの返答
2024年4月26日 14:16
超早期発見です(笑)

1月の胃カメラ検査をした医師が見落としていたら、半年先まで気づかないか本人の自覚症状で発見されるかだったと思います。
2024年4月26日 14:13
毎度です(^^)
早く見つかって良かった、良かった・・・(#^^#)
コメントへの返答
2024年4月26日 14:19
takoさんも胃カメラ検査してみると何か見つかるかもしれませんよ(笑)

あっ、アルコール消毒しているから大丈夫か(笑)
2024年4月26日 17:50
早期発見で良かったです👌
名医ですね。

僕も先日古傷の背中の脂肪腫に違和感があってMRIをしましたが、
問題ありませんでした。
縫合の仕方が悪く皮が縮んだのが原因で、ヤブ医者にやられました😭
コメントへの返答
2024年4月26日 18:01
当日の担当医師が誰かは分かりませんが、見つけてくれて感謝です(⁠^⁠^⁠)

切り取った画像を見せてもらいましたが、病巣は1 センチぐらいの部分だったみたいなので、1 月の時点ではもっと小さかったと思います。

喜喜さんは皮の突っ張りですか。処置は大事ですね。
2024年4月26日 22:03
半年に1回の胃カメラ
もう胃カメラのプロですね。
当方は年1回でもビクついて、何とか逃げる算段を考えています。
半年に1回、ウォッチしていれば、大丈夫ですね。
コメントへの返答
2024年4月26日 22:38
鼻からなら何度も経験しているんですが、医師から鼻からだと画像が荒いから口からにしてくれと言われ、この先は口からになります(^_^;)

麻酔を使ってもらうので、意識が無い間に終わってしまいます。エイトスターさんも口からなら麻酔をしてもらいましょう。覚醒にちょっと時間が掛かるのと、当日は車とか運転禁止になりますけど。

プロフィール

「@喜喜 さん、モンローウォーク、郷ひろみさんがカバーで歌っていましたかね(⁠^⁠^⁠)

南佳孝さん、グッバイディとかも好きです。CDあったかな?」
何シテル?   05/07 22:28
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ステップワゴン スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:20:26

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation