• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まくネンのブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

祝・2連覇



お祝いの祝宴を開きました とさ。
(流川の方は週末と致します)
Posted at 2017/09/18 20:58:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 広島東洋カープ | 日記
2016年11月06日 イイね!

ごらん、パレードが行くよ~



四の五の言う必要無しで(笑)

やっぱり、広島人の宝ですね。カープは(^^)v
Posted at 2016/11/06 15:43:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 広島東洋カープ | 日記
2016年11月04日 イイね!

明日の広島は・・・



でお祭り騒ぎさ(^^;


でも、私はお仕事(泣)
Posted at 2016/11/04 23:39:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 広島東洋カープ | 日記
2016年09月11日 イイね!

昨夜からの・・・広島はお祭りじゃぁ~(笑)

昨日は・・・・・
休日出勤しとりまして(^^;
朝一でお客さんのところで作業(笑)
さすがに・・・外注さんに頼むと工賃結構取られますんで(^^;
自分で出来る作業は・・・トットとやっちゃう主義(爆)

ところが・・・作業だけでなくって色々と検討してね?な依頼があったりして(^^;
予定より滞在時間が長くなってシモタ(^^;
(ホントは午前中で終わらせるつもりだったが、ちょいと作業も遅れがあり~ので(^^;お昼過ぎちゃいました)

で・・・・・もうやけ〇そで(笑)
某健康に悪いセット(や〇いしの生姜焼きセットと言えば分かる人には分かる)を堪能して(爆)
炭水化物W&脂肪で(^^; きっちりと悪さしときました(爆)

で・・・休日出勤ながら、一旦帰宅して散髪にGoして(笑)

夕方から再度事務所に出社(^^;
諸々の事務処理済ませたのと仕様書の準備とかしてたら・・・
結局、終わったのが20時前。
会社の超近所が・・・カープファンの巣窟・・・いや外の方には聖地らしいお店を横目に見ながらの流川直行タクシーに乗車(爆)

流川(仏壇通り<誰かさんの本拠地>)では仏壇屋さんの前にTV置いて屯ってるし(^^;
行きつけのお店はどこも満席でカウンターすらないんでやんの(^^;
なので・・・ちょいと一杯引っ掛ける際の腹ごなしも無しで(笑)
関東在住者が何故かモテる(謎)<特に〇来さん(^^;>お店へ直行したら(^^;
やはりそれなりに多かった(^^;んですが・・・何故か広島出身者が数少ないという状況下ながらも
今日はお祝いモードというか(^^;いつもは野球中継なんて点けてないんですけど(笑)

まぁ~なんで独りで飲みに行ったかと言いますと(^^;
まぁ~要は発散ですね(爆)
いつもだと誰か無理やりにでも連れて行きたいところですが(笑)
たまには独りで飲みたい日もあるんですよ(爆)

で・・・予定通り(^^;カープの優勝を飲み屋さんでお迎えして(^^;
赤ワイン(サービス)を開けの(^^;
結局・・・午前様(^^;
帰ろうにもタクシー拾うにいつもの3倍の時間を要して(^^;
帰宅は1時間後(^^;

で・・・今日は。
【おはせの】でおまして(^^;
さすがに皆さんカープ優勝の余韻に浸っていたかったのか?
参加は少な目。
しかし・・・そういうときの方が内輪話は濃ゆいのが(^^; 【おはせの】でございますm(_ _)m

で・・・その後。
【おはせの】は所用←これ重要。で午後切り上げで一旦帰宅。
その後・・・カープ優勝セールを当て込みで(爆)
再来週に迫った海外出張用のキャリーバックを買いに(^^;

セールやってるお店狙いで何軒か回った結果・・・
某地元の〇タウンで優勝セールで25%OFFで買えましたが(笑)
格好だけで買うならそこの専門店のカーボン柄がなかなかの奴が欲しかったけど(^^;
優勝セールからは対象外だったのと・・・容量が少々心許なかった(^^;
所謂・・・157cm規制対応の奴で容量重視で一番イイ奴をセールで買えたので(キャリーバックなんてあんまりセールはしないけど・・・どこも何故か半値とかやってたけど元値が高かったので、一応割安だったデス)初めて優勝セールの恩恵にあずかれた(笑)

ってな訳で・・・週明けから海外出張準備&事前処理で多忙でございますm(_ _)m
Posted at 2016/09/11 19:42:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 広島東洋カープ | 日記
2016年04月27日 イイね!

カープファン各位へ


OLDカープファン各位。
ギャレットはこっちよねぇ~(^^;
ついでに・・・3番ライト・ライトルもお忘れなく(爆)
Posted at 2016/04/27 22:30:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 広島東洋カープ | 日記

プロフィール

「一応ハイブリッドらしい😅」
何シテル?   04/23 20:21
Mazda車愛好家(爆)の まくネンと申します。 禁断の複数所有の道に踏み入れた記念に入ってきました! <クルマ・趣味趣向> モータースポーツ:ラリーとジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2023年度版地図更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 21:21:32
A・Bピラーをいじる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 22:04:49
Aピラートリムの脱着方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 21:10:38

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2018.02.10~ 稼働(^^;
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
タントと入れ替わりで介護車両です(^^; MAZDA 2 15S BLACK TONE ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
介護用車両。
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
戻ってきた??Sワゴン(^^; 私がかつて乗ってたSワゴンと同じグレード(^^;色まで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation