• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まくネンのブログ一覧

2008年08月31日 イイね!

人力系猫足デビュー!

人力系猫足デビュー!













実は先週末にこちら(兵庫県での)防犯登録と整備(プロにお任せ)を行っていたのですが、その後の用事済ませてたら、日が暮れてた(^^;ので、写真撮影が今日になってしまいました(爆)

昨晩の民放FM局でのサザンのライブ番組を録音しようと近所のコンビニに行くのに初めて全うに走ったのですが、ライトの光軸調整してなくって(^^;下向きに調整しておきました(爆)
Posted at 2008/08/31 22:59:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 報告 | その他
2008年08月29日 イイね!

行列は出来てませんが・・・(爆)

法律相談こそ無いものの(爆)

何やら・・・・・他の職場の方々からも色々と相談を受けておりまして・・・

正直、

おいらではどうしようもない相談内容も数多く(^^;

折角、相談してくれてるのだから、何とかしてあげたい事もあったりもしますが(^^;

まぁ~何にも出来ないのが現状です(苦笑)

自職場については、先のブログにあった年上部下さんも色々とコミュニケーション&飲みニュケーション(笑)もとったおかげで(爆)良好な関係が構築出来つつあり、自分の職場については、現在自工程に関しては、各自のスキルUPを行っておりますが・・・・・。
実は他職場に比べるとどうやらかなりスキルレベルは高いみたいです(^^;
でも、自職場は他職場と比べると、どうも楽をしているように思われてるのが不満ではあります。まぁ~こんな事は嫉妬として見て見ぬ振りをするよう、してはいるのですが・・・・・。



と今日は愚痴っぽいネタでスマソ(爆死)




P.S. おかげで今日は発泡酒500ml缶、3本空けちゃいました(^^;
Posted at 2008/08/29 22:18:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2008年08月28日 イイね!

どうにか、こうにか・・・

久しぶりのブログ更新です(^^;

広島の実家では、実家PCでのブログup出来なくって(暇は充分あったのですがね)、お盆休み後は・・・・・
仕事の方はほぼ定時退社だったのですが、こんな時に限って色々と突発事項が(^^;
火災報知機の設置立会やら、電気コンロのトラブル修理(結局、交換となったのですが・・・)
そんなこんなで結構、疲れちゃいまして(^^;
ここ数日は転寝の連続でして(爆)

追いブログは今週末が無事に(苦笑)そして暇でしたら(^^;
UPの予定ですが(爆)
先週末に猫足君もリフレッシュ整備をプロにお願いして、バッチリな状態ですので、これまた時間があれば画像などもUPしたいところではありますが。。。

あくまで、予定は未定ってことで!(爆)

本日は、拙者、これで
ドロンさせて頂きます。←古っ!!(爆)
Posted at 2008/08/28 22:13:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2008年08月13日 イイね!

【おはせの】第一部

今からバスで第二部に向けて移動します(^-^ゞ

って事で、第一部は、お盆休み利用で みずりん さんが京都から来られたのですが、いつもの大駐車場がクローズドとなっていたため急遽、場所変更して行いました(苦笑)
参加は結局10名超えではありましたが、やはり午後からの参加が多く(^-^; 最初はどうなることやら(^_^;)でしたが…

暑い中、お盆休みでないと参加出来ない方もいらっしゃって(笑)、いつもとは様子が違うものの、至るところで(日陰が無いので、日陰にポツリポツリ別れておりました)いろんな話題で盛り上がりましたが…
暑かったです(;´д`)

それでは、第二部はビール会です♪
Posted at 2008/08/13 17:00:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2008年08月12日 イイね!

広島へ帰省

残業勤務後、姫路のSABにて緊急作業した後、22時前に姫路の住居を出発。
給油後、姫路東ICより山陽道使い、広島まで帰りましたが、やはり車(セダン)多かったです(^-^;
サービスエリアの駐車場は何処も満車に近い状態(爆)

ってな訳で平均速度も上がらず(苦笑)
26時前に実家到着でした。
途中眠くなったので、結構休暇多目に取ったのが(^-^ゞ

Posted at 2008/08/13 02:22:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | お知らせ | クルマ

プロフィール

「一応ハイブリッドらしい😅」
何シテル?   04/23 20:21
Mazda車愛好家(爆)の まくネンと申します。 禁断の複数所有の道に踏み入れた記念に入ってきました! <クルマ・趣味趣向> モータースポーツ:ラリーとジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

      12
34567 89
1011 12 13141516
17181920212223
24252627 28 2930
31      

リンク・クリップ

2023年度版地図更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 21:21:32
A・Bピラーをいじる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 22:04:49
Aピラートリムの脱着方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 21:10:38

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2018.02.10~ 稼働(^^;
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
タントと入れ替わりで介護車両です(^^; MAZDA 2 15S BLACK TONE ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
介護用車両。
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
戻ってきた??Sワゴン(^^; 私がかつて乗ってたSワゴンと同じグレード(^^;色まで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation