• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まくネンのブログ一覧

2014年10月29日 イイね!

モータースポーツに合う女性ボーカル・・・

以前UPネタのリピートですが(^^;
最近・・・もっぱら私個人ドライブ中はこの2曲セレクト多いです(^^)v

モータースポーツシーンとリンクしてるからでしょうか?(^^;





しかし・・・両女性ボーカリスト。。。
いわゆる美魔女ですよね(^^;

現在に近いので・・・


Posted at 2014/10/29 22:06:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2014年10月28日 イイね!

息抜き?

ではないのですが(^^;

今日はアホボンの顔を立てるという業務が少々。。。
展示会へのサクラ(爆)
で私担当なところへの同行訪問依頼などなど。
新入社員まで連れてのナニでしたので・・・真っ当に指導なりしてくれたら?と期待が間違いで(^^;
私のストレス溜まるばかり(怒)
示しのつかん行為等々・・・。
甘やかすばかりで話易いのはイイことだが甘やかすのは違う。

ってのが私・・・来年新入社員の上司になります(内示)。
管理職になる可能性大となってきました。
今の上司からの引継ぎでありますが・・・ホントは上司は定年迎えており一旦は退職して1年契約更新で65歳まで雇用延長って形で後進育成で残留して貰ってますが・・・本来業務負担は軽くしてあげなければならないのですが・・・今春の先輩の退職で本来予定してた私への引継ぎがちょっと延びたので、その辺でそのまま継続でやって貰っていましたが、私の先輩からの負の遺産も含めての仕事が落ち着いてきたので、下半期から段階的に引継ぎしようということになって・・・そうなると新人くんにもそれなりの業務させねば・・・ってことで私のサポートもさせるようになったのですが、どうも設計以外の仕事(雑務も含む)の方は嫌々やってるのが目に見えて。。。
普通の電話(会社に掛かってくる電話全て)にも他の社員が出るのを待ってるのを見てもう口に出そうなんですが(って言うか出てる人がいらっしゃるので)まだ堪えてますが(^^;
その辺が自分に関係ないところや責任が生じることを避けてる帰来があり、何とかせねばと思ってます(^^;

なので最近はその辺もストレスです(^^;

で・・・ストレス発散ではないのですが(笑)
買っちゃいました(爆)




PHILIPSのモニター(^^;
PC用。win8更新機対応って訳じゃないのですが(笑)
現在のPCモニターはLGのLEDですが(^^;これをTVに転用。
SONYのトリニトロン管さんはこの度廃止。
10年以上ソニータイマーも発生せず(爆)頑張ってくれましたm(_ _)m

ってな訳で・・・不快な思いもとりあえず飛んでいきそうです(^^;
Posted at 2014/10/28 22:24:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2014年10月25日 イイね!

どうしても・・・おまけが気になります

みん友さんの・・・ 1ベイカー11さんブログ

サントリー角瓶のキャンペーンで・・・遥嬢のカレンダーがおまけに付くと言う情報を入手。

早速・・・近所のイ○ンで確認して、いつもの酒屋・・・や○やに行ったらカレンダーのおまけではなかったので、イ○ンへ戻り・・・普通の角瓶より黒角に移植して2本お買い上げ(^^;
えぇ~自室用と会社用です(爆)
Posted at 2014/10/25 19:49:56 | コメント(2) | トラックバック(1) | 独り言 | 日記
2014年10月25日 イイね!

間違い探し?

先週・・・【おはせの】ブログ書いた際に
before⇒afterしましたが(^^;


before

要はフォグランプ用のメクラ蓋撤去後のソリッドのまんま画像(爆)

after

ちょっとわかりにくいですが(^^;
茶こし装着(爆)
画像を・・・

局所UP(笑)



実は・・・あのafterとは茶こしが違いまして(^^;
φ100のステンレスストレーナー

の取っ手とか出っ張り部を切除して艶消し黒塗装して装着すると・・・

このようにほぼ真っ黒になるのですが(^^;
装着時の浮きが気になったので(^^;←でも本当は暫定
サイズ一回り小さくって固定可能なサイズの茶こしを別のダ○ソーにて発見したので、そっちを暫定で使用することに。

恒久的?な仕様は後日(爆)
って言うかまだ部品発注出来てないのよ(^^;
Posted at 2014/10/25 19:41:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2014年10月22日 イイね!

明日から・・・



ってことで出張という名の・・・放浪記(嘘)
たまには接待受ける側にもなれる立場になりました(^^;

なので・・・
これ↓で絞めようと(爆)
Posted at 2014/10/22 22:40:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「一応ハイブリッドらしい😅」
何シテル?   04/23 20:21
Mazda車愛好家(爆)の まくネンと申します。 禁断の複数所有の道に踏み入れた記念に入ってきました! <クルマ・趣味趣向> モータースポーツ:ラリーとジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   123 4
5 6 7 8 9 10 11
1213 14 1516 17 18
19 2021 222324 25
2627 28 293031 

リンク・クリップ

2023年度版地図更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 21:21:32
A・Bピラーをいじる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 22:04:49
Aピラートリムの脱着方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 21:10:38

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2018.02.10~ 稼働(^^;
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
タントと入れ替わりで介護車両です(^^; MAZDA 2 15S BLACK TONE ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
介護用車両。
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
戻ってきた??Sワゴン(^^; 私がかつて乗ってたSワゴンと同じグレード(^^;色まで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation