• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まくネンのブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

ファイナル・カウントダウン。。。

え~現在・・・
いよいよ30代最後イヤ~に突入なカウントダウン中(爆)

そう!30代ファイナルへのカウントダウン中(笑)
なので・・・これ↓貼っておきます(^^;




Posted at 2012/06/30 20:43:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2012年06月29日 イイね!

最近・・・・・仕事中に(笑)

エ○妄想してる・・・・・ってヲイヲイ(^^;

ではなくって(笑)
仕事の出先で、旧車があるクルマ屋さん・・・つい覗きこんじゃいます(^^;
時期に飛び込み営業に見せかけて・・・・・いろいろ聞いちゃおうか?って思っちゃったりしてます(爆)

今日も工事立会に行く道すがら・・・B310サニーやらダルマセリカやらレースカーのようになってる旧車のあるお店がありまして(^^;気になります(^^)

あっ、ついでに今日コンビニに黒コーヒー買いに行ったら、本のコーナーにG-WORKSの別冊があったので(^^;そのまま本屋に行って買っちゃいました(^^;
Posted at 2012/06/29 23:19:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | クルマ
2012年06月29日 イイね!

【おはせの】7月度開催のお知らせを(^^;

本日・・・最初の製作物工事で追加工事が発生したので(^^;
本日立会&作業手伝いしたのでお疲れです(笑)

なので?
今日は来月度の月例オフミ【おはせの】の開催告知致しましたので、よろしゅ~うお願い申しあげます(^^)
Posted at 2012/06/29 21:55:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフミ開催予告 | クルマ
2012年06月28日 イイね!

ようやく・・・書類が準備出来た(^^;

今日は・・・・・朝から仕事の予定が大狂いで(^^;
夕方にメインイベントな打ち合わせがあるだけ・・・って言うか(^^;今日予定してたのが明日に順延ってパターンが多くなったもので。。。

そんな日はサボリーマンモード全開(爆)
チャックは全開いけませんよ~(^^;
ってな冗談は置いておいて。

なので・・・手続き代行をお願いした某氏へ連絡して、急遽・・・
ロードスター;住所変更。(変更登録って言うらしい)名義変更は無し。
デミオ;実は私名義ではなく、車庫やら諸々の関係で親父名義にしてたので(^^;
売却ってのもあって、こちらは譲渡による名義変更。

なので書類が違うのでその辺は注意しながら(^^;
ロードスターの方は、変更登録と言う通り、要はナンバープレートが変わる(姫路ナンバーから広島ナンバーへ)ので車庫証明の取得からせなきゃならんのです(^^;
で・・・一応我が家ではデミオの代替えでロードスターってな形になっとるもので(^^;
デミオの車庫を実家車庫で取得してるので、代替で取得することに。。。
なので申請中は通常はハミ出してるカペラ(爆)が留まってる車庫にデミオを入れておかねばならないので(^^;
休みを挟むといろいろと不便なので、週明けの月曜日着手にしてもろた(^^)

ってな訳で一応我が方の書類準備は完了(^^;
しかし・・・・・車庫証明出るまでには1週間程度かかるから(^^;今月中の入れ替えは無理になりました(^^;
明日は仕事の荷物があるし、土曜日は半ドン+αなので、2日連続でクルマ通勤な予定。。。
デミオでは最後かな?

Posted at 2012/06/28 22:24:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2012年06月27日 イイね!

意外なところで・・・何年ぶりの再会?(^^;

今日は・・・隣の県の某社工場へ。
昼一番で行ったのですが、入構手続きを守衛所でしてたら・・・・・
どこかで聞いたような声が。。。

むむ??
とその声の主を見ると。

ビンゴ!
ってか何年ぶりかね?
某○~ら~君よ(爆)
ってことで、いきなりコラ!生きとるか?と声掛けたら・・・本人もびっくりしてたが、守衛さんもびっくりしてて(^^;本人確認忘れてましたよ~(爆)

で、簡単に近況報告して名刺渡しておきました。


その後・・・
こちらも約10年ぶりに訪問した某社で、その当時よく世話になった人に再会。
お互いに別の人と話してたので会話は出来なかったけど(^^;
そんなのも手伝って・・・そこの社より引き合い案件を頂戴し、今度はその社の本社にも行かねば(笑)そこにも同年代の担当者だった人がまだ同じ部署に居るって情報も得られたのでね(^^)
今月は10年前の関係での再会が多いなぁ~(^^;
それにしても・・・・・10年前の仕事で繋がると意外と話がまとまりやすいのは何故?
ついでを言うと・・・その10年前に在籍してた会社は話がしにくいという評価してる人が多くって、お陰でこっちを向きやすくしてくれてるのかも?(^^;
Posted at 2012/06/27 22:35:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「一応ハイブリッドらしい😅」
何シテル?   04/23 20:21
Mazda車愛好家(爆)の まくネンと申します。 禁断の複数所有の道に踏み入れた記念に入ってきました! <クルマ・趣味趣向> モータースポーツ:ラリーとジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

リンク・クリップ

2023年度版地図更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 21:21:32
A・Bピラーをいじる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 22:04:49
Aピラートリムの脱着方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 21:10:38

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2018.02.10~ 稼働(^^;
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
タントと入れ替わりで介護車両です(^^; MAZDA 2 15S BLACK TONE ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
介護用車両。
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
戻ってきた??Sワゴン(^^; 私がかつて乗ってたSワゴンと同じグレード(^^;色まで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation