• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まくネンのブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

ご意見募集中(^^;

ここにて忌憚のないご意見募集中(^^;

初めての方や通りすがりの方も大歓迎!!(爆)
Posted at 2009/04/30 20:01:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | お知らせ | 日記
2009年04月30日 イイね!

通院日報 4/30

本日、診察&リハビリ。
今日もGW連休期間中につき、診察待ちが多めなんでリハビリしてから診察にしたんですが・・・・・予約時間間違えて(^^; 1時間近く待ちました(^^;
とは言え、診察前のレントゲン撮影が急遽入ったので、時間つぶしは少なくて済んだんですがね(爆)

で今日もリハビリは絶好調に(^^; 痛い~!!
やはり筋の硬化と一部癒着があって、そりゃもう痛いのなんの(^^;

でリハビリ後にレントゲン撮影して・・・・・

診察して・・・・・

前回のレントゲンと比較して・・・・・

変化なしだそうで(^^;
ということで触診や伸屈動作確認など諸々診察されて・・・・・

もう一回様子見して、次回手術の日程決めましょうってことに(^^;

手術自体は決定で、骨移植を同時に行うかどうかの見極めを次回診察で決めるそうです(^^;

で次回診察が来週休み明けってことで、連休は何とか確保!(爆)

で、再手術と怪我の傷跡で腫瘍状になってる瘤の治療とリハビリ期間で、当初予想よりも長い入院期間になる可能性がどうやら大きいみたい(^^;
まぁ~しっかりと準備してから入ろうじゃありませんか(爆)


Posted at 2009/04/30 14:11:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 療養生活 | 日記
2009年04月29日 イイね!

久しぶりの再会・・・・・

”4月29日が緑の日だとしつこく主張するオフ2009”
にシークレットゲストで(笑)参加のはずだったのだが・・・・・ごく普通に参加しました。
とりあえず手元にデジカメないし、どうせ他の参加者の方が画像UPしてくれるので(^^;画像は撮ってません。。。

ので取り立てて、どうこう書くのも参加した者だけ知る楽しみってことで・・・(^^;


でオフ会自体は、ゆったりとダベリんぐ(笑)で終始していろんな方々とお話しました。

と療養中でありながら、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

幹事の ゆきさきの父さん お疲れ様でした。&ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2009/04/30 17:39:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2009年04月28日 イイね!

ネタが無いので・・・・・ちょっとだけ問題提起?(^^;

取り立ててネタ(書けるネタが無い・・・・・まだ書けないネタなら)が無いので、追いブログを使っての問題提起?をしてみようと思います。

この療養生活で暇に任せて、いろいろと考えてる中でふと思ったのですが・・・・・

『今新車で販売されてるクルマに購入させるに至るようなワクワク興奮させてくれるクルマが無い』って事。
昨今、ネットやいろんなメディアでも報じられてますが、若者のクルマ離れが著しく進んでいると言われてますが、その一因に魅力的なクルマが無いのもあるのではないでしょうか??

かくいう私自身も今新車買おうって気にさせるクルマって無い(お金が無いのもあるけど・・・)んですよね~。
今考えてるのは中古車であって、今のクルマではないんです。
結構具体的な計画も立ててたりするんで(^^;

で、そんなことを昨日のオフ会や他のクルマ系オフ会なんかで話題となることがあるんですが、結構そう思ってる方々が多い気がするんですが??

そんな訳で、こちらをご覧の方々に聞いてみたい!
皆さんの忌憚のないご意見を頂戴致したいのですが(^^;
コメントお待ちしております~♪ 
もちろん初めての方、ちら見された方、通りすがりの方(笑)でも大歓迎ですよ♪ 

よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2009/04/30 18:34:11 | コメント(9) | トラックバック(0) | いろいろ | クルマ
2009年04月27日 イイね!

4/27 日報 その3 【携帯修理と】

先に書いた別目的とは、携帯の修理依頼。
同町内のショッピングモールにあるDoc●moに行って、今使ってる携帯のリフレッシュを依頼してきましたが・・・・・水没を示すシールが一枚だけ反応してるんで、修理可能かどうか確証は無いそうで(^^; 最悪、機種変になるかも?とのこと。。。

で代車ならぬ代携帯(爆)の設定の間、そのショッピングモール内のキタ●ラへ。
昨日の某氏の情報通り、先に行ったビックカメラより安い。
しかし、ここはミニショップなんで扱い商品が少ない。。。

で、ふと思い出したのが、
そういえば駅に近いほうの店に高校時代に同じクラスだった奴が居たのを思い出した!(^^)
ってことで、今度そっちに行ってみよう(爆)
Posted at 2009/04/27 23:41:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「一応ハイブリッドらしい😅」
何シテル?   04/23 20:21
Mazda車愛好家(爆)の まくネンと申します。 禁断の複数所有の道に踏み入れた記念に入ってきました! <クルマ・趣味趣向> モータースポーツ:ラリーとジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1 2 34
5678 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30  

リンク・クリップ

2023年度版地図更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 21:21:32
A・Bピラーをいじる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 22:04:49
Aピラートリムの脱着方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 21:10:38

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2018.02.10~ 稼働(^^;
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
タントと入れ替わりで介護車両です(^^; MAZDA 2 15S BLACK TONE ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
介護用車両。
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
戻ってきた??Sワゴン(^^; 私がかつて乗ってたSワゴンと同じグレード(^^;色まで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation