• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まくネンのブログ一覧

2015年12月23日 イイね!

なんて日だ(笑)

今日は・・・
出来の良い??部下さんのお蔭さまで・・・休日出勤。
昨日早く終われば納入までしておくように指示してたんですけど(^^;
その辺は昨日外出前に・・・私の上司からも彼に遅くなっても良いから持って帰るぐらいはしておかないと負担が増えるし、余計な仕事増やすだけだぞ。と言われていたらしいのだが。。。
明日はお目玉決定の模様。。。

まぁ~そんなことはさておき。
休日出勤の成果は・・・期待値以上(^^;
お蔭でまた別案件を引っ張る羽目に(爆)

で・・・その辺の調整等々でまた製作先との打ち合わせに走る走る(^^;

さすがに・・・もうじき社用車のファミリア・バン(Y12現行型)も来月初めには初の車検(つまり2年経過)なのですが・・・本日時点で74千㌔オーバー(^^;
車検時には75千㌔辺りかと思われ。。。(^^;

新車時にワイパーをNWBのデザインワイパーに交換したんですが(自費で)(^^)
さすがに2年も経つと・・・(^^;
そろそろって言うか車検で勝手に普通に戻されるのもナニなんで(爆)
ブレードはせめて替えておこうと、仕事終わりの帰路途中で黄色い帽子へ寄って替えゴムさがしたんですが・・・
NWBのデザインワイパーはAssyあるものの替えゴムのみは店頭在庫無し。
店員さんに聞くも、NWBの替えゴムは無いし、デザインワイパー用の替えゴム設定は無いと仰られる。。。
しかし・・・よく見たら他社製でトヨタなどに純正採用されているエアロタイプの・・・(通称:ユニブレード)替えゴムとあるので購入したんですが。
ちゃんと付きました(笑)
NWBのデザインワイパーを買ってたら約5,000円ほど、この替えゴムで約3,000円ほどで2,000円浮いたと思ってラッキー(^^)vと帰宅して、ちょっと気になった(ロードスターもNWBデザインワイパー使用中のため)のでNWBデザインワイパーで検索したら・・・NWB純正の替えゴム設定あるじゃんか(^^;
しかもNWB純正だったら2,000ちょいで済むんでやんの(^^;

なんて日だ (byバイきんぐ 小峠)


ついでに・・・黄色い帽子な方々へは・・・
これを進呈しときます(爆)


ついでに良く行く居酒屋で必ず頼むのは・・・
厚切りベーコンです(爆)
Posted at 2015/12/23 23:17:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2015年12月21日 イイね!

最近好きなTVCM



基ウタが・・・コブクロですが(^^;
まっ、まっ諸事情も(大人の事情)ありつつの(^^;

でも・・・この娘唄上手(^^)v
オチのヨダレのクダリも良し(^^)
Posted at 2015/12/21 23:04:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2015年12月18日 イイね!

忙しいのに・・・ゲスい話(笑)

今日も激・忙しや~(^^;
でいろいろとお困りモンだったのですが(^^;

某社でわずか20~30分くらい待ち時間があり、ゲスいお仲間さん登場(爆)
駐車場で待ってたら、窓ガラスノックされて(笑)
車内でいろいろと・・・

で・・・ゲスいお仲間さんが・・・ちょいとAVで気になるのを発見したらしく。。。
うちの姫に似てるとか言い始めたんだが・・・歳はAV嬢の方が圧倒的に若いし、肌艶イイんですけど(^^;
う~ん、似てるかも?(^^;
ちゅ~か、このAV嬢の方が○○かも?(爆)

殺されるかもしれません、そんなことがバレたら(^^;
Posted at 2015/12/18 22:32:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2015年12月16日 イイね!

本日、3部作(笑) 羊ファン(^^)v

そうです。
羊さん(吉田類ではなく、吉田羊さん)ファンです。



おかげさまで・・・
このTVCMで羊さんと繋がりました(^^)v
Posted at 2015/12/16 21:53:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2015年12月16日 イイね!

飛ばし屋・・・

最近・・・女子ゴルフの方に目が向いてます(笑)
お気に入りはこの娘デス(^^)v








理由は・・・ブリヂストンですかね?(笑)
Posted at 2015/12/16 21:26:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記

プロフィール

「一応ハイブリッドらしい😅」
何シテル?   04/23 20:21
Mazda車愛好家(爆)の まくネンと申します。 禁断の複数所有の道に踏み入れた記念に入ってきました! <クルマ・趣味趣向> モータースポーツ:ラリーとジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  1 2345
6789101112
131415 1617 1819
20 2122 23242526
2728293031  

リンク・クリップ

2023年度版地図更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 21:21:32
A・Bピラーをいじる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 22:04:49
Aピラートリムの脱着方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 21:10:38

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2018.02.10~ 稼働(^^;
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
タントと入れ替わりで介護車両です(^^; MAZDA 2 15S BLACK TONE ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
介護用車両。
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
戻ってきた??Sワゴン(^^; 私がかつて乗ってたSワゴンと同じグレード(^^;色まで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation