• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まくネンのブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

【業務連絡】(笑) 関係者各位

堅苦しいタイトルにしてみますた(爆)

来月12月度の【おはせの】の開催告知を致しましたのでお知らせしておきます。

12月度も通常開催の第2日曜日開催ですので、ご都合良ければご参加下さいね~♪
Posted at 2010/11/30 21:58:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフミ開催予告 | クルマ
2010年11月29日 イイね!

きのぉ~ (by ごぜんさまさまの横山雄二風で)

昨日、SMJオフに参加した際に、Myロドスタのオドメーターが・・・・・

ついに 
16万Km 突破!


我が手元にやってきてから約1年経過で1万Km走行した形です。

今年の春にかけて大幅なリフレッシュを施したおかげで、今が旬というか(^^;

現在、絶好調!って感じ(笑)

まだまだ20万Kmくらいは頑張ってくれそうな感じ(^^)

Posted at 2010/11/29 22:19:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2010年11月28日 イイね!

一体、何時振り?? なSMJオフ参加の巻。。。

今日は久しぶりに近場でSMJのオフやるってことで(^^;
一体、何時振り? で本当に久しぶりに参加してきました。

って言っても・・・良く考えたら、Sワゴン降りてから4年は経過してるし(^^;


まぁ~それはさておき、OBでも参加出来る(笑)SMJオフに何故かSワゴンよりも遥に古い(爆)NAロドスタにて参加(爆)

最初は全線下道で集合場所目指そうかとオモタんですが、姫路市街からだと29号線が災害復旧工事で渋滞するってGJタソ(笑)が掲示板で教えてくれてたので(爆)
播但道→中国道でほぼ高速使って(^^; ちょうど所要時間1時間で到着。
1時間くらい早着だったんですが(^^; ある程度参加者がそろってたので(笑)
タイヤ交換作業を集合時刻前に完了!確かイベントだったような(^^; まっ、いっか!(爆)

で、集合時刻過ぎてから、本日メインイベントの佐用ホルモン焼うどんを食しに!

幹事のMZR氏が、ホルモンうどんのお店調べていて(笑) (やっぱりご当地グルメってそこの町がマップ作ってるのね) お店に行ったら・・・

メニューは飲み物とトッピング以外無し(^^;

オーダーも独特で、テーブル人数でうどん玉の数を決めて、ホルモンやらその他肉を適時数量を指定すると、テーブルの鉄板にそれを混ぜて焼いた 焼きうどんが来るって寸法。

さすがに言うだけあって、ホルモン旨かった(笑)
こりゃ、ビールが欲しくなるわいと思いつつ・・・・・何故か夏に(笑)ホルモンつつきのビール飲み~のお泊り宴会オフでも企画しますかね?ってな話も(爆)

その後、集合場所に戻ってしばし談笑後、移動。
途中の休憩ポイントの黄色い帽子で当方はのちの予定のため、早退(^^;


本当、ご参加の皆さんお疲れ様でした。


追伸:
アルさんとMZRさんは来月の【おはせの】はデフォですか?(笑)
Posted at 2010/11/28 22:11:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2010年11月27日 イイね!

むむむ。。。喧嘩を売られた(笑)

物騒な話ではありませんのでご安心を(^^)

今日夜勤明けのお出かけ。

友人ルートでいろんなクルマに乗った勢いで・・・
やっちゃいました、ハシゴ試乗(爆)

某メーカーのあるクルマでちょいと勝負?を挑まれましたので明日対決に。

さて、決闘の準備をせねば(爆)
Posted at 2010/11/27 23:09:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | クルマ
2010年11月25日 イイね!

むむ・・・恩恵には被れそうになさそうだ(^^;

この記事は、年末年始のETC休日割引---12月24日と1月3日もについて書いています。

例によって、年末年始の帰省。。。
ETCの休日割引実施日での帰省予定は・・・なし(^^;
年末が日勤終わりで、年始は夜勤からなので。。。年末は通勤割引使い~の。年始は・・・(^^;深夜割引使うか?

まぁ~いずれにせよ渋滞に遭遇しなきりゃイイんですが(爆)
Posted at 2010/11/25 04:31:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | クルマ

プロフィール

「一応ハイブリッドらしい😅」
何シテル?   04/23 20:21
Mazda車愛好家(爆)の まくネンと申します。 禁断の複数所有の道に踏み入れた記念に入ってきました! <クルマ・趣味趣向> モータースポーツ:ラリーとジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

  1 2 3 45 6
789101112 13
14 15 16171819 20
21222324 2526 27
28 29 30    

リンク・クリップ

2023年度版地図更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 21:21:32
A・Bピラーをいじる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 22:04:49
Aピラートリムの脱着方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 21:10:38

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2018.02.10~ 稼働(^^;
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
タントと入れ替わりで介護車両です(^^; MAZDA 2 15S BLACK TONE ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
介護用車両。
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
戻ってきた??Sワゴン(^^; 私がかつて乗ってたSワゴンと同じグレード(^^;色まで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation