• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まくネンのブログ一覧

2006年12月31日 イイね!

2006年締め括り(笑)

ども(^^;
2006年も色々ありました。
本当に紆余曲折だらけ(爆)の一年でした(笑)

本当に真っ当に計画通り行かなかった事ばかりで(^^;

でもそれも人生ですからね(笑)


と一年を振り返らないと・・・

と思いつつも、昨日、本日と忘年会+オフ会と外出しており(^^;
先程まで年賀状を製作してる始末(爆)

昨日・今日の話はまた後日UPするとして、
2006年もこの みんカラ で知り合えた皆さんのお陰で何とかブログも続けて行けました。
本当に2006年一年間、御世話になりましたm(_ _)m
2007年も引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2007/01/01 00:18:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2006年12月30日 イイね!

忘年会→オフ会 と行ってきます

これから、本日忘年会。
明日、オフ会とちょっくら小旅行してきます。

ってな訳で、ブログUPは出来ても携帯からになりますm(_ _)m

まぁ~とは云え年内には帰宅予定ですので(^^;

本年の締め括りはもうちょいお預け(笑)
Posted at 2006/12/30 08:02:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2006年12月29日 イイね!

休み初日のやっちゃった(^^;

次期愛車のパーツをネットで発注してしまいました(^^;

何を頼んだかはパーツが届いたらUPしますわ(^^;
って言うか、

クルマより早く着きそう(爆)
Posted at 2006/12/29 23:11:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2006年12月29日 イイね!

やはり・・・アルコール消毒か?

すごいタイトルですが(^^;

今日、例の火傷で本人的には最終になって欲しい病院通い。
それが、会社の近くな病院に行ったもんだから(^^;
しかも、昨日代車返却したし、

ってことで電車に揺られて(爆)行ってきました。

お医者さん曰く、
診てきた中で一番治ってるなぁ~って。
昨日の忘年会でのアルコール消毒(爆)が効いたのでしょうか?(笑)

おぉ~これってもう来なくてイイよってことかいな。と胸が躍っていたのですが、次いつ来れる? って(^^;
年明け一番でお願いしますm(_ _)m

という事で早く代車を引き取りに行こうかな?(爆)
Posted at 2006/12/29 21:34:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月28日 イイね!

仕事納め

本日で今年の仕事納めだったのですが、普段以上にあたふたしちゃいました(--;)
でもって今日は最終日ともあって強制的に早く終業(^^ゞ
でも、その後

会社全体の忘年会なのです。
体調悪いんだけど(-_-;)
Posted at 2006/12/28 17:50:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「一応ハイブリッドらしい😅」
何シテル?   04/23 20:21
Mazda車愛好家(爆)の まくネンと申します。 禁断の複数所有の道に踏み入れた記念に入ってきました! <クルマ・趣味趣向> モータースポーツ:ラリーとジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

リンク・クリップ

2023年度版地図更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 21:21:32
A・Bピラーをいじる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 22:04:49
Aピラートリムの脱着方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 21:10:38

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2018.02.10~ 稼働(^^;
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
タントと入れ替わりで介護車両です(^^; MAZDA 2 15S BLACK TONE ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
介護用車両。
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
戻ってきた??Sワゴン(^^; 私がかつて乗ってたSワゴンと同じグレード(^^;色まで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation