• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まくネンのブログ一覧

2007年10月31日 イイね!

結構カッコイイね~

結構カッコイイね~










今話題のGT-RのGT500仕様(来年Ver)のシェイクダウンがされたみたいで、来年からは日産ワークスはGT500クラスにNewGT-Rを投入するみたいですね。
ってことで画像を貼り付けてみましたが、

案外カッコイイじゃん!
おいら的には市販Verは未だにどうなのか??と思ってますが、レース仕様しかもGT500仕様はカーボン剥き出しってのも手伝って、イイ感じだと思うのですが(爆)



と今日のブログはこんなヌルイものですいませんm(_ _)m
明日はちょいと重要な打ち合わせで県東部へ行かなければなりませんので(^^;
あしからず。。。







Posted at 2007/10/31 21:12:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | モータースポーツ | クルマ
2007年10月30日 イイね!

今週の予定・・・

月が変わっての11月1日(木曜日)に打ち合わせ。
11月2日(金曜日)ハローワーク説明会。

と言うことで、11月1日の打ち合わせで重大発表が出来る状況かと(^^;
今月中に打ち合わせの予定だったのですが、先方の都合で日程順延となりました(^^;
Posted at 2007/10/30 11:32:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2007年10月29日 イイね!

来月(11月)度の【おはせの】開催のご案内

毎月定例で開催しております【おはせの】の11月度開催告知を
ココでしております。
急激に冷え込んで来つつありますので、ご参加の方はそろそろ防寒対策必要かも?です(笑)

良く見ると・・・
開催日、時刻・・・ばっかり並んでますね(^^;


追伸:本日のブログUPはこれだけに終わりそうです(^^;

だって、OS入れ替えでソフトを入れ直してて、認証やらで手間取っております故。。。
Posted at 2007/10/29 21:02:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフミ開催予告 | クルマ
2007年10月28日 イイね!

暫定復旧・・・

とりあえずネット環境は復旧しました(笑)

まだソフトウエアに関しては20%くらいしか復旧してませんが(^^;
とは言え、あまりにもソフトは詰め込み過ぎの感は否めませんので・・・・・

ソフトは大幅削減の方向で(爆)

と言いつつ、フリーソフトなんかがいつの間にか増えていそうです(爆)
Posted at 2007/10/28 21:04:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2007年10月27日 イイね!

最近思うこと・・・・・

最近思うこと・・・・・











MyPCのOSをクリーンインストールし直します故、ブログ更新は微妙です。
追いブログになる可能性が大です(笑)お知らせしておきますm(_ _)m

まぁ~それは置いておいて(^^;
東京モーターショーが一般公開されてますが、
以前、当ブログでも取り上げたNewアテンザココを参照ですが、画像の4ドアセダンがなかなか良く見えてきました。
最初に取り上げたブログのコメにも書いたように、最近のクルマのデザインは良く思えるまでに時間が掛かるんですよねぇ~。
でも、まだセダンだけで5ドアハッチバックとワゴンの方は、まだおいらの中では消化しきれてません(^^;
来年初頭には、国内でも発売される様なので、国内発売された暁には(笑)
ラジコンのボディ を発売して下さい~♪
Posted at 2007/10/27 22:57:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | マツダ | クルマ

プロフィール

「一応ハイブリッドらしい😅」
何シテル?   04/23 20:21
Mazda車愛好家(爆)の まくネンと申します。 禁断の複数所有の道に踏み入れた記念に入ってきました! <クルマ・趣味趣向> モータースポーツ:ラリーとジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2023年度版地図更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 21:21:32
A・Bピラーをいじる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 22:04:49
Aピラートリムの脱着方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 21:10:38

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2018.02.10~ 稼働(^^;
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
タントと入れ替わりで介護車両です(^^; MAZDA 2 15S BLACK TONE ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
介護用車両。
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
戻ってきた??Sワゴン(^^; 私がかつて乗ってたSワゴンと同じグレード(^^;色まで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation