• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まくネンのブログ一覧

2009年08月31日 イイね!

8月も終わりですね~・・・と感傷に耽る(^^;

余裕がまだある(^^;

のですが・・・・・
さてさて、明日から3日間(と言っても実質は2日だが)ほど姫路に行ってきます。って言うか戻ってきます(^^;

まぁ~メインは諸々手続き(会社及び役所)なんですが、裏では業務の打ち合わせ(但し、まだ正式のプロジェクトではないので、調査・研究中の報告と具体化への実務的な打ち合わせ等)もあったりするんですが(^^;

ってことで、謎計画も一気に仕上げに掛からなければいけない可能性も(^^;

業務の方は正式なプロジェクトになると・・・・・
該当部署の責任者となる様で・・・・・少々面倒な話で気が進まない部分もあるのですが、まぁ~怪我のこともあるので、一応それも考えてはいるのですが。。。
ただ、責任者と言っても役職に就く訳ではないので(爆)ナニなんですが・・・・・事務的な仕事が増えるって言うか大半が事務的な作業になってしまうのと、基本的に後工程な処理なんで、色々と社内的な協力が得られなければならないと。。。
全く新規立ち上げなんで、やり易い部分もあるんですが、やり難い部分も多々あるので・・・・・。

と書いたものの、正直成る様になれ!な感じ(^^;
Posted at 2009/08/31 22:31:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2009年08月30日 イイね!

雑感。。。

さてさて、どうのこうの言われてた衆議院議員選挙ですが。。。

予想してたよりも民主が大勝しすぎな感。。。
当方の予想(爆)では、小選挙区は何のかんの言っても、保守系自民に投票し、比例代表で民主系に・・・って投票パターンが多いのかな~??って思ってたんですが、保守系自民の大物候補でも負けてるのが多いし(^^;

自民は腐り切ってるが、民主は先行き不安。。。ってのが正直なところでしょうが(^^;
マスコミキャンペーンが功を奏したのか?(爆)民主圧勝的なムード。。。
やや、この国の危うさを露呈したような気もしますが。。。


ってことで、一番気になるのは・・・・・
高速道路無料?は何時から??(^^;
ETCの処遇は??

個人的に高速道路無料化には大いにメリットがあるので(^^;ナニなんですが。。。
混雑するのは・・・・・頂けない。。。

と何か、いろいろ考えないといけませんね~(^^;
Posted at 2009/08/31 00:47:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2009年08月30日 イイね!

やはり、これを聞くと・・・

今日は日曜日なんで、久々に 山下達郎のサンデーソングブック聞いてました。

本日の放送は、竹内まりやさんとの納涼夫婦放談でしたが・・・・・
やっぱり放送最後の締めは・・・・・お約束?のコレ↓


「さよなら夏の日」

何か夏が終わっていく、得も言われぬ。。。物悲しさ。。。

Posted at 2009/08/30 17:45:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2009年08月29日 イイね!

何故か・・・・・痛い左手。。。

先日より起き上がる時に左手を突いたりしたら痛みが出てきて。。。
昨日のリハビリでもそんな話してて、左手に負荷が掛かり過ぎてるんじゃないの?って感じだったんですが(^^;

最近は右手をなるべく使うようにはしてるんですが、どうしても力が必要な時は左手頼りなんですが(^^;

本日、気まぐれな両親のお付き合いで県東部&東北部へドライブしてきたんですが、帰り道の、道の駅で喉が渇いたので、ジュースを補充しようと自販機へ行って、ジュースを購入し、自販機から取り出そうとしただけで痛みが(^^;
以前、腱鞘炎やってた時に近い感じになってきたので、右手の負傷後から鎮痛剤は適時飲んでるんですが、飲み薬に頼りっ放しもナニですので・・・・・本日帰宅後より、塗り薬も追加することに。。。

まぁ~一時的な筋肉疲労であることを祈りつつ(^^;
Posted at 2009/08/29 23:28:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 療養生活 | 日記
2009年08月28日 イイね!

またしても・・・

伏字だらけのブログです(^^;

って言うのも、今日リハビリ後にある連絡が入りまして・・・
○○を現地調査して下さる方がありまして、△△△屋さんにも話通してくれてたみたいで即、ご紹介頂いた△△△屋さんへ連絡しまして、○○の確認したところ、あるそうで(爆)
来週、確認後に★★することに(^^;
これで、謎計画がほぼ実行段階に入り、あとは・・・・・。。。
来週以降は忙しくなりそうですわ(^^;
Posted at 2009/08/28 23:51:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「一応ハイブリッドらしい😅」
何シテル?   04/23 20:21
Mazda車愛好家(爆)の まくネンと申します。 禁断の複数所有の道に踏み入れた記念に入ってきました! <クルマ・趣味趣向> モータースポーツ:ラリーとジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

リンク・クリップ

2023年度版地図更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 21:21:32
A・Bピラーをいじる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 22:04:49
Aピラートリムの脱着方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 21:10:38

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2018.02.10~ 稼働(^^;
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
タントと入れ替わりで介護車両です(^^; MAZDA 2 15S BLACK TONE ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
介護用車両。
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
戻ってきた??Sワゴン(^^; 私がかつて乗ってたSワゴンと同じグレード(^^;色まで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation