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7ZONEのブログ一覧

2021年05月26日 イイね!

直線、超苦戦()

直線、超苦戦()こんばんは。
3月あたりから発症している5月病?がなかなか落ち着かない7ZONEです。
なんでしょうこのやる気のなさ。。。
例年であれば、GWに思い切り遊んでストレス燃焼してしまえば案外解消するんですけど、ステイホームな情勢のせいか、なんか気持ちがなかなか上向きませんねー。

そんな中ですが、いつものカートレース、RMC九州第3戦が終わりました(もう10日経ってます)ので、自分のための記録と戒めの意味を込めて投稿しておきます。

第三戦も、熊本・山鹿の中九州カートウェイで開催されました。
ちょうどレース当日から「マンボー」なるものが熊本にも施行されることになりましたが、レースは感染対策に気を付けながら無事に開催となりました。

行き帰りの運転中に、レヴォーグさんのほとんどの操作をつかさどるセンターディスプレイがブラックアウトしたり、周辺機器との通信ができなくなる不具合が何度も出たりしてアワアワしましたが、iPhoneとのBluetooth登録設定やり直したり、信号待ちの時に再起動掛けたらその後は症状出てませんが。
あれは何だったんでしょうか。。。
これについてはまた後ほど書こうかと思いますが、途中でトラブって止まったりしなかったのでほんと良かったです。

さてレースのほうは、結果から言うとタイトラ8位→予選7位→決勝11位(16台エントリー)と、満足には程遠い状況。
まぁいつものように、ビミョー。。。ってやつですね。

最近のいろんな環境のこともあり、あまりモチベも上がってはいなかったのに加えて、前日の土砂降りの時にノイズボックスカバーを持ってくるの忘れたので今回も前日練習ナシでの参戦となりましたから、そこからすれば妥当なセンだとは言えるかもしれません。
しかし、終わってみればやっぱり悔しい。
ちゃんと準備しなかった自分にも腹立たしい思いがありますので、次に活かしたいな、と。

それでは覚書です。
今回も天候には恵まれず、タイムトライアルは「乾きはじめたウェット路面」という非常に難しいコンデションでした。
ひとまずウェット宣言なので直前の公式練習から全員レインタイヤでの出走。
前戦で、ド新品タイヤは最初まるでグリップしないことが分かっていたため、気合の入った皆さんは新品レインを前日走行の時に皮むきしておいてレースに投入されていました。

ボンビー&やる気なし男のボクはといいますと、、、
前戦の予選・決勝を走った中古タイヤでのエントリーです。
これは、浅溝になった中古レインが路面にうまくマッチする可能性もあると踏んだからですが、、、午後のレースで土砂降りすると一人だけ脱落が確定してしまうというギャンブルでもありましたw

さていざ公式練習を走り出してみますと、、、
路面は案外乾いており、グリップする場所としない場所の差が極端にあるので、食いつくラインと速度を探りながらの周回となりました。
しかし、あんまり走りすぎるとタイヤの痛みが早くなってタイム出なさそう???ということで、もっと練習、確認したい気持ちを抑え3周ほどでピットイン。
タイトラに備えましたが、、、正直、カートの走らせ方とスピード感にまるで身体がついていかない状況。

そして、タイトラスタート。

そもそもレーシングカートのスピード感というものが鈍っていたのか、探り始めるレベルが低すぎて限界に到達する遥か手前でセッションが終わってしまった感じがします。。。
それでも順調に尻上がりにタイムを縮めて、最終ラップの39.63は8番手でした。
今回の出走は16台ですので、ちょうど真ん中。
思ってたよりはポジション良かったんですが、正直全然攻め切れた感無かったしもっと出ると思ってたので複雑でした。
(案の定、トップは一台だけ飛び抜けて速い38.7を出していた模様。。。)

ちなみにボクのカート、車検時のウエイトは169.6kg。
規定は165kg以上なので、なんと5kg近くオーバー。。。
もともと雨用装備で重たくはなるけど、、、カッパ着てないしノイズボックスカバー付けてないし鉛ウエイト2kg下ろして行ったから2キロオーバー程度なはずなんですけどね???
最近筋トレもしてるけど、、、体重増えたかなぁ(⌒-⌒; )
雨の時はいろいろパーツ入れ替わっちゃうから重量調整が難しいですね。
これ、ウエイトおろして3キロ軽かったらだいぶ動き違ったんじゃないかなって気もします。
次からは各部品の重さをちゃんと把握して、重量計測しなくてもあらかたの予測するための準備をしないといけませんかね。

そして予選。
路面はほぼ乾き、直前にドライ宣言。
みんな慌ててセット変更して、ぶっつけのドライセットへ。
ほとんどの人が新品タイヤ投入する中、ここでもボクは前戦でタイトラだけ走った極上中古タイヤをチョイスでした。
ま、貧乏節約プランという言い方もありますが、、、ド新品のプッシュの強い挙動は苦手なので、初動重視の中古って感じで(言い訳)

スタートから前半は無難にこなし、思惑通りにタイヤの初動もよかったのですが、、、内圧高すぎたのか後半に掛けてリアがズルズルになってきてしまい、まるでペース上がらず。。。
乱戦の立ち回りの中で、1台パスしたものの、スピードは完全に不足しており渋滞の原因を作り、煽り倒されながら周回w
結局2台に抜かれる。
終盤、上位でアクシデントがあり1台リタイヤし、その原因らしいもう1台も失格裁定となり予選は7位と言う扱いになったので、抜かれた感覚ほどは順位失いませんでしたが、速さがまるで足りないのは明白でした。
とりあえず半分は内圧のせいにして自尊心を保ちます(笑)
決勝に向けては内圧コンマ1下げて臨むことにします。

決勝前にも少し雨が降り、路面コンディションは再びレインに戻るかと思いましたが、なんとかドライに持ち直してのレース開始。

スタートはイン側でタイミングもうまく合わせられたので1ポジアップの6位へ。
そして、さらに前に詰め寄りながら序盤を周回。
が、またリアがズルズルしはじめ、隊列に追従することすら厳しくなってきます。
もちろん、背後には列車状態でビタビタ車間の渋滞が形成。
とんでもなくスピード不足しているのをヒシヒシと感じながらも必死に走り続けますが、、、ここまで遅い実感があると泣きたくなりますw

それとも新品と中古ってここまで違うのか!?
一台、また一台と抜かれてズルズル後退。
最終コーナーでのトラクション良くないからストレート遅くて簡単に抜かれてしまうし、こsれは、とても悔しいなと思いました。

結局、ひたすら耐えて11位でフィニッシュ。
ベストラップだけで見ると、周りに対して大きく劣っては居ないように見えるんだけど、、、変な所でタイム稼いで、大事なところが遅いんだろうな〜。
ストレートもなんか伸びてなかったし。
てか超抜かれまくって苦戦してたし。

まぁ考え方変えれば、伸び代見つかって良かったとも思えますからしっかりデータを解析することにしましょう。
少なくとも人よりタイム稼げてるポイントはあるわけで、大事な部分を人並みに走れるようになればトータルでは上に行ける可能性があるってことですからね。
まぁ、出来るとは言ってませんけども。

とにもかくにも、今年は練習が不足しすぎてMAXエンジンとD5タイヤの強烈な速度感に慣れるまでが苦労してる気がします。
今年はまだレース日+1日しか乗ってないし。。。
もっと乗らないとなー。
あとは、ボクの体重増えてるのもありますけど、、、なんか踏ん張り感も足りないのでマシンの重量と前後バランスも、もう一回見直してみる必要がありそうです。
ウエイト下ろして、自分の身体で荷重移動、コントロールできるほうが有利な面もあるのか?要検証ですね。

てかそれよりも最近は雨レースが多かったりでセット変更忙しくてメンテナンスもあまりきっちりできてないので、本当なら持ち帰って自宅でカートの整備やりたいくらいです。
ま、アパート暮らしなんでそんなスペースありませんけど。

さて次戦は7月初旬にホームコースの大村湾でのレースです。
大好きなホームコースですが、最近ここではあまり相対的な速さを出せていないのでどうなるやら。。。
コロナ禍の情勢次第でありますが、次戦の前にマシン整備と、数回の練習走行をきっちりこなして臨みたいところですね。
Posted at 2021/05/26 22:56:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | カート | 日記
2020年08月10日 イイね!

課題が過大でカタイ

課題が過大でカタイさてレースから一夜明けて、カートのことで頭がいっぱいの7ZONEです。

リザルトとしては、TT9位(39.226)⇒予選10位⇒7位と前回より最終順位は良かったものの、手応え的には全然戦えてなかったし、決勝のバトル中にミスがありハーフスピンもしたし、またカート少し壊したのでのですごいフラストレーションの溜まるレースでした。

バトル下手もここまでくると情けないレベル。。。
ペース的には自分のほうが前より確実に良くて、詰まってる感じになり、先頭からはどんどん離れるし、後続に迫られて焦った結果がソレでした。
前回のレースでも同じところで抜きに行って少し接触しているし、結局抜ききれなかったしなー。
まぁこのあたりはレース経験と練習の蓄積あるのみですかね。

根本的に、速さがないから抜きに行くときも超無理しないといけないし、そうなるとミスもしやすい。。。

タラレバは禁物ですが、決勝はスタートからかなり荒れたし、上位2人にカウルペナルティ(5ポジションダウン)があったので、うまく前を抜けていれば4位もあり得たレースで、今の気持ち的にもだいぶ違ったことでしょう。

ま、今回は逆にそれでチョーシに乗らずに済んでよかったのかもしれませんね。
この悔しさをばねに、カートのセットアップやドライビングに関する理論と実践テストをもっとマニアックに詰めて、引き出しを増やしていこうと思います。

タイムをコンマ1上げるだけでも数ポジション変わってくるようなシビアな世界ですし、即興かつ柔軟にドライビングをアジャストするような才能に乏しい自分の場合は、いかに車体側を好みの状態に仕上げて走れるかが勝負ってことみたいですから、引き出しはいくらあっても困ることはないはず。
まぁこのネタ書いていくと、とんでもなく長くなりそうですし、alfano6からロガーデータ吸い出してくるのも忘れてるので車載動画や詳細の覚書については後日UPすることにしましょう。

というわけで、今回も田川ドローンさんの外撮り動画です。
強風のためドローン空撮は不可能でしたが、いつもありがとうございます。


ちなみにワタクシ、今回からスーツもヘルメットも変わって、『キミ・ダレヤネン』状態となっておりますw

カート用品輸入問屋EIKOさんのHPに昨日の写真上がってたので早速いただいてきたのがTOP画ですが・・・

最初自分を見つけきれずに一瞬、『なんで俺居ないの!?』って思ってしまいましたからねf^_^;

白ヘルは逆に目立つだろうとの目論見もありましたが、案外白ヘルの人もいたし、スーツも膨張色のはずなのに自分がやたら小柄に見えて自分じゃないみたい。
縮んではいないはずなんだけどなぁ・・・



それにしても、やっぱパッと見で”自分”だと分かるカラーリングのヘルメットは重要ですね。

てなわけで、エアブラシ買ってみましたよ(爆)

入門編的に、シンプルなミカ・ハッキネン氏のヘルメットのデザインをベースに塗ってみるのもいいかもなぁって気もしますが、、、これはこれでシンプルすぎて綺麗にライン出すのが難しかったりするんでしょうか?f^_^;


それとスーツに関して、、、

予想通りではありますが、白スーツは汚れが目立っちゃいますね


特にシートにこすれる部分の油汚れと、タイヤカスを擦り潰したような汚れ。。。
これらは非常にガンコで、普通の洗剤で洗濯してもなーーーーーんも落ちてませんでしたorz

先ほど油汚れに強そうな作業着専用の洗剤買ってきたんで明日またチャレンジしますが・・・いけるかどうか。。。

せっかく本番レース用のスーツを導入したので、なるだけ綺麗な状態を保ちたいものですが・・・


皆さんどーしてます?
クリーニングに出します?それともあきらめる???
Posted at 2020/08/10 22:39:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | カート | 日記
2019年07月03日 イイね!

スロー過ぎる&スルースキル?で苦労してる!?

スロー過ぎる&スルースキル?で苦労してる!?こんばんは。
雨のRMC九州Rd3で失意に埋もれた7ZONEです。

そのまま昨日レベル42にも昇格しておりますが、、、
正直全然、実感も喜びもなく、普通な日常ですねw

レースの方は、前日練習から雨模様だったので普通にウェット走行できてたし、12月にも雨のレース走ってたので雨天走行の雰囲気は掴んでたつもりだったのですが、、、
なんだかんだで翻弄され、散々な結果に終わりました。

最初のタイムトライアルでは路面は乾きかけてドライパッチも現れはじめた感じでの走行。
ニュータイヤ投入するものの、なぜかものすごくグリップしない!?
前日練習で中古タイヤで普通のウェット路面走ってるほうがよほどグリップする感じ!?で意味がわかりません。
ボクだけでなく皆さんタイム上がらず苦労されてたみたいなので、路面コンディションなのかニュータイヤのロット的な問題かもですが、電光掲示板も大雨により故障して点かない状態なので、トップのタイムも分からないし、自分の立ち位置や戦況すら把握できずヤキモキ。
とりあえず、頑張ってクルマを振り回しつつプッシュします。
とにかくグリップしないので、最終シケインなんかは特に十数年前にFD3S乗ってセキアヒルズで雨ドリ練習してた頃の3発振り挙動を思い出しながら乗ってました。

どうやらこのヒート、ボクらはタイヤの内圧設定を外したようで、他チームに比べると分が悪かったかもしれません。
そんな中でしたがとりあえず一発だけ出た45.5秒のタイムは11番手でした。
まぁ参加16台ですし、お世辞にも良い位置とは言えません。
一人重量不足かなにかでタイム抹消が出たので予選レースは10番グリッドからの出走になりました。
毎回恒例、また混雑真っ只中の嫌いなアウト側の偶数例スタートかぁ(´ω`)
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ま、それはいいとしても、、、
内圧ミスったうえに練習とタイトラフルに攻め切ったのでボクはタイヤを使い過ぎたようで汗
ボクのタイヤは他の皆さんと見比べても1、2を争う浅溝タイヤになっておりましたw

そして、12周の予選レースは、、、土砂降りコンディション(爆)
浅溝アカンやんorz

あーあ。やってもーたなコリャf^_^;
そして、ここでも内圧設定を外したようで、、、タイトラ以上にグリップしません。
ま土砂降りで水量多いので当然ではあるのですが、ローリンズクタート前の隊列走行の時点から付いていけません!?
このヒートはスタート前から戦えないことを悟ってしまいました。

案の定、スタートしてみたらもー危険が危なくて。
ストレートでもハイドロ&ホイールスピンしまくるのでコースの中に居るのが精一杯。
しかも団体走行中、前走の水飛沫を頭から被るとヘルメットバイザーの隙間から水が盛大に入り込んできて初っ端から前が全く見えなくなりましたorz
おまけに後半はバイザー曇りまくってくるし´д` ;

これまた、毎回恒例の泣き面に蜂状態。

そんなこんなでも、見えないなりに頑張って走っておりましたが、、、
1コーナーのブレーキポイントを見失い、完全に通り過ぎてオーバースピードで突入してしまい、なすすべなくスピン状態でコースアウト。
回り見えないままクルクル回転してカッ飛んでいくときほど怖いもんはありませんね;
ボク的には完全にスポンジバリヤへ突撃かましてしまう覚悟きめたところでしたが、舗装されたピットロードがかろうじて食い付いてギリギリ1m手前で止まってくれて九死に一生。
再び芝の上でスピンターンして再スタートしてからは順調に走りましたが、やはり視界不良でペースも上がらず。。。
スタート直後のアクシデントなどでDNFが何台が出たことにも助けられ13番手でゴールしましたが、実質走った中では大きく遅れての最下位でした´д` ;
こりゃタイヤセーブのために途中でやめても良かったかもしれないな・・・
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それにしても今回、グリップ不足も深刻ですが、視界不良が深刻です。

今回は、新規投入した白玉くんではなく、6年間愛用してきてるBELLのヘルメットで走ったんですが・・・
このヘルメットはこれまで何度も雨天走行をこなしてきて、曇りや視界不良なんかも出たことないくらい信頼してたヘルメットのはず。。。
今回なんなんこれ?
現地ではほんと悩みまくってました。

とおもって、家に帰ってからわかったんですがバイザーロックカムの調整不良なだけでしたね。
もっとギューッと締めこんどかないとスポンジパッキンとバイザーが密着せず隙間が空いてたみたいです。

前日に現地でミラー⇒クリアにバイザー交換したんですが、そのときの詰めが甘かったってことですね。
まぁ良い教訓になりました。。。

そして決勝。。。
スタート前にバイザーに一生懸命車の窓用の曇り止めを塗り塗りしてスタンバイ(←見当外れ)

とはいえ、タイヤのほうは内圧が適正に近いところで走れたのかグリップはするようになりました。

ま、上位勢に対して、十分だったかどうかは不明です。
なんせ視界不良で攻める走りはまるでできませんでしたので。

とにかく18周と長い決勝も感覚で走るしかなかったのですが、予選レース中にスピンアウトしてるので、慎重に行かざるをえません。
というわけで、まるで見るべきポイントなく、前にも付いて行けず、後ろを蓋してなんとかかんとか12位で走行。

18周レースのファイナルラップになって、プロDrの菅一乗さんに3コーナーでイン差されてバンジー急須になりかけましたが、ギリギリクロスラインで4コーナー差し返してポジションキープ。
記憶にあるのはそれくらいで、超不完全燃焼の12位フィニッシュとなりました。
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そして、ダメだったらダメで反省&お笑いネタになってくれる便利な?動画のほうも安物メモリーカードのせいで録画開始1分程度で書き込みエラー起こして撮れてないようでしたorz

これもショックの追い打ちでほんとに散々ですね。。。

データロガーもカートにつけっぱなしで忘れて帰ってきてしまったので、データ解析はおろか、まだ走行ログすら吸い出せてません。

いつも走行後のデータ解析を趣味にしているようなボクがそんな状態ですから、失意の大きさは推して知るべし、です。。。

なににせよ、雨天走行後の清掃メンテをしっかりやる必要ありますし、心のリハビリのためにも早めに練習走行に行きたいと思います。。。


ちなみに、予選レースで1コーナーのブレーキポイントを通り過ぎて派手にスピンアウトしたのも記憶に新しいですが、帰宅時に降りるべき高速ICも華麗に通り過ぎてしまい、10km以上も遠回りしてしまったのはホントの話。。。

スルースキルも抜群な一日でしたorz

というわけで晩御飯作る気力もなくなったところで、いつものドライブイン一平にてカツカレーをば。
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それにしても・・・どうにも、誕生日周辺は上手くいかないな。


さて次戦、RMC九州Rd4は再び大村湾サーキットで8月4日に行われます。
なんとかここで気持ちよく戦えるように、気持ちをリセットして、しっかり準備して臨みたいと思います★

今度はドライコンディションで楽しめたらいいなぁ♪

Posted at 2019/07/03 22:52:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | カート | 日記
2019年05月14日 イイね!

中九州からなんか吸収!?

中九州からなんか吸収!?さてGTSPORTの練習の合間に・・・
やる気があるうちにカートのネタをUPしときましょう。

まずは決勝レースの動画をペタ。


ブレーキも詰め切れてないし、リアがおにょおにょ動きすぎて綺麗にコーナー回れてないのでマシン的にも人間的にも改善点は盛り沢山。

そこらへん改善して、もっとコースにも慣れればもう少し前のポジションでレースできるかもしれません(希望的観測)

そうこうしながらいろいろと考えたんですが・・・

とりあえずここ1か月くらい馴染めずにいるブレーキタッチの件は、レース中もやはり違和感は拭えず、ガツンと効かせたいヘアピンでのブレーキでとくに不満が出たので、まずはフルード交換してみることにしました。

新車導入にしてから丸一年は乗ってるし。
周回数にしても、下手すりゃ2000LAP以上行ってんのかな?
それに一回雨のレースも走ってるし。。。
いろいろメンテして効果出てくれるといいなーって感じです。
ダメならマスターとキャリパーOHですが、ひとまず効果確認できる次回走行が楽しみです♪
ま、単純にコストと手間を惜しむならまとめてやってしまうのが一番ですが、今回は費用面よりも原因と変化度合いを知りたいし、今後の目安にするためにあえて効率悪い方法で行きますよ、と。

あと、いろいろ見てもらってたらシートの背もたれにもクラック入ってることが判明したので、こちらも交換しちゃおうと思ってます。
シートの底面は何度かコースオフした時なんかにけっこう打ち付けたり擦ったりして傷んでるのは分かってたんですが・・・
背もたれ割れてたのは気付いてなかったなー汗

リアの挙動になんとなく信頼感が持てなかったのはコレも一因なのかもしれませんので、これまた変化に期待です。

ちなみに、流行りのこんな形状のやつにしまっせ♪

太腿のサイドサポートも長く張り出した形状になってて、ホールド性良くなるから身体が楽になるってウワサもあります。
BRIDEのシートで行けばZETAからZEIGに替えたような感じ?(←機種が古いw)

レーシングカートの場合、横Gがアホみたく強烈な割にシートベルトでの固定もなく、シートのサイドサポートもそれなりにしかないので姿勢をキープするのはひたすら体幹の筋力のみ。。。
てなわけで、体力が無くなると覿面にタイムも落ちるのが世の常ですから、おそらくレース後半のペース維持には貢献してくれることでしょう♪

昨年の大村湾コース改修だけでもコーナリングGが凄まじくなりましたが、今季からMOJO-D5タイヤになってしまったせいでますます身体的負荷が増えてきていることもあり、頼れるものならなんにでも頼っていかないと夏場のレースは乗り切れませんからね。

1周コンマ1秒上げて、ブレーキングも詰めて、後半まで維持できればバトルにも強くなって戦闘力はUPするはず。

せっかくホームの大村湾から飛び出して中九州のレースにも顔を出すようにもしたので、なにか少しずつでも吸収してもっと前を目指しましょう。


そうそう、個人的にうれしいニュースとしては・・・
去年から仲良くなって、いつも会うと挨拶に来てくれたり話しに来てくれるマイクロMAXクラスの子が居りまして。
出会った当初は後方争いをしていた彼ですが、去年後半のレースからはめきめき速さを増してきており、ここのところ連続表彰台をGET中。
そして今回、満を持して優勝を掴み取り、見事表彰台のテッペンに上ってくれました♪

親御さんともよく話すのですが、今回は本当に嬉しそうでしたし、ボクも嬉しくなりました(^^)

出会ったころとと変わらず、優しい雰囲気の彼ですが、そんな中にも次回も勝ちます!という発言が出るあたり、相当自信も付いてきてるようで、バトルもうまいし、レースの流れを冷静に見て展開していくのもめちゃめちゃ上手くなってます。
今回はTTからトップ争いしていましたし、決勝中はずっと二番手で様子を伺い、終盤になってからタイミング図ってファイナルラップでトップに立ち、優勝。

以前の雨の大村湾のレースでも、ファイナルナップに順位を上げて表彰台を獲得してましたから、最後まで戦う粘り強さと勝負強さがスゴい模様。

最初は大村湾のラインなんかをアドバイスしてたはずなんですが・・・
もはや彼のほうがボクの先生ですねf^_^;

彼を見習ってもっと速く・強くなりたいと思います!
Posted at 2019/05/14 23:38:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | カート | 日記
2019年05月12日 イイね!

悪手出るとアクシデントorz

こんばんは。
そろそろ忙しすぎるのも飽きてきたので、来年はのんびりしたいと思う7ZONEです。
とはいえ、今年は予定がガンガン詰まっておりまして、、、

パリ旅行記が放置状態になってる間にも、ロードバイクで佐賀センチュリーラン走ったり、オートポリスのショートコースで3時間耐久レースに出たり、大村湾でのカート練習でもリアシャフトをヒン曲げてしまい涙目になってたりもしましたf^_^;

そして今日、、、
RMC九州というカートレースにも参戦してきましたのでほかのやつさしおいてソレのご報告です。

RMC九州Rd2中九州カートウェイ
出走台数18台
タイムトライアルは15位
予選ヒートはアクシデントにより周回遅れとなりDNF(16位)
決勝レースはスタートでポジション挽回できたものの、途中の黄旗のタイミングの不運で1ポジション失って11位ゴール。
前の人のフェアリングペナルティで繰り上がって最終的には10位という結果でした。

まぁ前日練習出来なかったし、ほとんど走り込めてない中九州カートウェイでこのポジションは悪くないのかも?
ま、満足には程遠い順位ではありますが。。。
次の大村湾ではもっと上目指して頑張りたいと思います。

とりあえず予選ヒートはアクシデントだらけでおもろい動画かも?なんで貼っておきます。

まぁ本人的にはだいぶ凹まされたヒートでしたが・・・

決勝の模様ははまた後日。。。
Posted at 2019/05/13 00:46:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | カート | 日記

プロフィール

「医療は要るよー; http://cvw.jp/b/331702/47242318/
何シテル?   09/25 22:04
RX7ばかりFC⇒FC⇒FD⇒FDと乗り継いだRE育ちのREバカ・7ZONEと申します。 このほど、レヴォーグを購入してボクサー&スバリストの仲間入りとと...
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