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7ZONEのブログ一覧

2011年01月30日 イイね!

GO TO ヘル!

GO TO ヘル!本日、アクセラを洗車しようと水を掛けたらボンネットの上でシャリシャリとシャーベットになってしまい洗うのをあきらめた7ZONEです。。。


そんな諦めの早~いボクでも、諦めのつかないハナシが一つありまして。。。

金曜日のことなんですが、通販でオーダーしたチャリ部品がようやく届いたと思ったら品違いのためオアズケ・・・orz
肩透かしの刑を食らいましたorz

オーダー時から欠品しており、取り寄せのために2週間待ったあげくがコレだなんて、ショックすぎて泣けてきます(T_T)

あ、そのモノはというと”ブレーキキャリパー”でして。

『黒』の前後セットを頼んだのに、届いたのは『黒』のフロント用と『銀』のリア用。。。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレー・・・なんで色違いが来るねん;

どーせ間違うなら、両方とも間違えてくれってハナシw
(そーすりゃまだ諦めて使おうって気にもなったんでしょうけど;)

これを交換してもらうとなると・・・おそらくまた2週間待ちっす;
でも前後色違いはなんかイヤだから絶対交換してもらわなきゃ。。。orz

そりゃー、タイトルのような罵詈雑言も出てこようというものですねw


だいたい箱に入っててもパッと見で色が違うのなんてスグ分かるのにさー。
どんだけ商品確認してないんだよー;


最近は、いろんな面で運気が少しずつ上向いてきたかな~って思ってたのですが・・・
やっぱ単なる勘違いだったようですね(汗)
あーぁ( ̄Д ̄;)


しかたないので・・・
こんなときは、やっぱヒキコモリするに限りますよwww

てなわけで、久々にGT5でイヤってほど走りました!
がんばって耐久レースも2個終了。
ロングバージョンのエンディングにもたどり着きましたし、よーやくLV30になってベッテルチャレンジにもトライできるようになりました♪

ついに想像上の最速レーシングカー、REDBULL X2010をドライブできるわけです♪

その圧倒的SPECから、まずはオッカナビックリでMONZAを走ってみたわけですが・・・
走らせた感想は、『想像してたよりダイブ乗りやすい』というものでした。

GT5プロローグ版のときの最速車・フェラーリF2007は荷重の掛け方によって曲がったり曲がらなかったりという挙動の差が激しく、とにかく扱いづらいマシンでしたが、X2010はそれよりも圧倒的に速いにもかかわらずかなり素直なクルマだと感じられます。

間違いなくいえるのは、”ワイプアウト”のファントムクラスよりはラクってことwww

ちなみにモンツァの1周・・・
現行型のF-1よりも速いであろうフォーミュラGTで走ってみたら1分19秒台だったんですが、X2010は59秒で回れましたf^_^;
どんだけ速いんですかー(汗)

こんだけ速いと、さすがに一瞬のタイミングのズレが即クラッシュに繋がります。

『セバスチャン・ベッテル・チャレンジ』でゴールドランクのタイム出すために何度大クラッシュを繰り返したことやらf^_^;

ゲーム内でも、これだけクラッシュすると安全性云々の意識が芽生えるもので・・・
これって普通の安全装備で大丈夫なのかな?って気になってきますw

だってコーナリングで8Gとかでしょー?
そこまで強烈だと、いくら首強くてもキャノピーにヘルメットガツガツぶつかっちゃいそう・・・?

それに、400km/hから一瞬で速度ゼロになっちゃうようなクラッシュだと間違いなく
GO! TO! HELL!!!
即昇天しちゃうでしょうね・・・;


そんなこんなで、今日はY!ショッピングのポイント特典日ということもありいろんなサイトで次の獲物探しをしていたんですが・・・
自然とヘルメットとかシートベルトとかチェックしてましたw

4輪走行用ヘルメットで、F-1ドライバーの間でも最も多くのユーザーを抱え、国内のレースシーンでも最大シェアを誇るのがアライの製品だというのはご存知の方も多いと思うんですが・・・。

2009年あたりからは、プロドライバーは”GP-6RC”というモデルを使用しはじめていました。
パッと見の形状はGP-5と大差はないんですが、空力面とフィット性の向上のために帽体底部近くの形状見直しがされており、なんとなく今風になっててカッコイイ感じ(←ココ重要w)

で、しばらくしてからGP-6RCは発売されたんですが・・・
フルカーボンのハンドメイドで約50万!?!?
当然ボクらのような一般peopleには手が出ませんよねf^_^;

そうこうしていたら、今年に入ってようやくその一般向けモデルとなるGP-6とGP-6Sが発売の運びとなったようです。

内容をチェックしてみると、最近モータースポーツ界では半ば常識となりつつあるHANSやそれに類する頭部・頸部保護デバイスとの締結用ポストの取り付け穴が標準装備として設けられている模様。。。
その内部にはチタンブロックを配してあり、固定強度に関しても抜かりなし?
値段のほうはGP-5シリーズに比べチョイUPしてるけど、HANSポスト穴追加とかの面も考慮すると良心価格なのかなー?

さらに細かく情報を集めていくと、帽体内のチークパッドが新たに着脱できるようになっていたりといろいろユーザー目線でのアップデートもされているようです。
あと、メーカー純正のミラーシールドが発売されたってのも見た目JUICYな人に取っちゃトピックスでしょうか。
純正は、キャラコートやFM-Vといった社外のミラーバイザーより少々安いようです・・・

これについてはコーティングの耐久性とかムラとかの情報を収集したいとこですね。
なぜならミラーコーティングってヤツはけっこう難しいようで、外側からの色味が同じに見えても、内側からの視界は色むらを感じたりすることがあります。
(ボクの安物スポーツサングラスがそんな状態;)
ま、ハコ車ならバイザー上げて使うことが多いでしょうからあんまり関係ナイといえばそうかもですけどwww


とにかく、こりゃDefNder G70と合わせて欲しくなっちゃいますよね。
HANSもいいんですけど、バケットシートも専用にしなきゃダメっぽい感じなので、こちらが現実的だし価格的にもホンの少しだけ身近?

ま、そうは言っても7ZONE号のタービン交換の支払額もまだ確定してないし、いつ不具合対策とか追加メニューが来るか分からないので当分大きな買い物は控えるツモリですけど・・・

安全性も重要ですからね。。。
7ZONE号が返ってきて走れる状態になれば真剣に検討したいです。
実物を見る機会があればチェックもしたいですね~!


ついで情報ですが・・・
自転車のほうも国内最大シェアを誇るOGKカブトよりMS-2という新型のヘルメットが出るそうです。。。
こちらはまだ情報不足なんですが・・・
ボクは自転車用のヘルメット持ってないので、そろそろ欲しいかなというわけでイロイロ見てますf^_^;

とりあえず今日は国産(?)2社の製品を紹介してみたんですけど・・・
4輪用のヘルメットに関してはBELLのものもかなり好みの形状だったりします。
で、BELLは自転車用もラインナップしてるので、両方ともBELL製で揃えるってのもアリなんですよねー!


ホントは、ミニベロらしく”あくまで気楽なカッコで乗れる”ってのを大前提にやってきたんですけど、結局自転車乗るときって何かしら帽子の類は被ってるわけですし、徐々にスピードも上がってきてますからそろそろ帽子じゃなくヘルメットを導入したほうがいいのかな?っていう思いもあります。

まぁ最近は寒すぎるんで外を走るよりはローラー台欲しいなってのもあるわけですがw

とにかく、我ながら物欲は限りないんだなーと感心するばかりです;

さーて、ドレから逝きましょうかね~(爆)
やっぱタイトル通り、GO TO ヘル(メット)ですかねー?w
Posted at 2011/01/30 19:39:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日々の思い | 日記
2011年01月24日 イイね!

じゃりターボ!!

じゃりターボ!!ジャリターボ・・・
【名詞】ドリフト用語。ドリフト走行中に意図的にリアの片輪をダートに落としてエンジン回転を跳ね上げ、飛距離と角度の維持・増大に役立てるテクニック。
類義語として『ダート落とし』『土とんの術』などがある。


以上が一般的な解釈だと思いますが・・・
ここでは7ZONE号バージョンですから当然(?)違いますw

まぁ、画像を見ていただければだいたいの察しは付くと思うんですが。。。

本日ボクのFDの純正タービンが取り外されて置いてあったのでコンプレッサーブレードさんの面接を行ってきたんですよ。

結果、、、不合格(爆)

とりあえずプライマリータービンのほうは比較的問題なく、(少しのガタはあるものの)指先で軽く摘んだくらいで音もなく回りました。
まぁ惰性でクルクル回り続けるほど軽々ってわけではないんですが、エンジン回転中は軸受けメタルの部分にもオイルが供給されてますから、実際にはもう少しフリクション少ないんじゃないかな?
こっちは一応OKでしょ。。。

でも・・・

もう一個のタービンは・・・

『セカンダリータービン、回転できませーん』(青島刑事風にw)
と思わず言いたくなるほどの状態。

いや正確には回らないことはないんですけど、こりゃダメやろーorzって感じでした。

だいいちオイルまみれもいいとこだし。
心なしかブレードの形状ヘンじゃない???(気のせい?)

それよりなにより、こっちのタービンブレードはプライマリーのように軽く指で摘んだだけじゃ動きません;
指の腹でしっかり掴んでぎゅっと力を入れて捻ると・・・
『じゃりっ』と音がしながらようやく回るありさま(((( ;゚д゚)))アワワワワ

一旦動き出したらあとからは少し軽くなった気がするものの『じゃりじゃり感』は消えません。
回転抵抗もやはり過大。。。
軸受けに砂噛んだような感じです。

これって、
かの有名な某マンガの名台詞
『くそったれ!セカンダリータービンとまってんじゃねーのかっ!!』
ってのがピッタリ来る状況だったわけですなf^_^;

ま、SAB走行会のときはフィーリング的にちゃんと切り替わりポイントの段付き感はありましたし、ソレノイド系壊れて完全に切り替わらなくなったときほど遅くはなかったので、多少の過給はしてたハズです。
セカンダリがホントに回らないとAPのストレートで200キロに届きませんからねw(経験済み)

とはいえ、もちろん本調子からは程遠い状態だったことは間違いなく・・・
おそらくEVC5を投入するだいぶ前からこんな状態が進行していってたんでしょうねー(汗)

このあたりから、EVCのブーストオフセットを滅茶苦茶プラス側に調整しないと設定値まで上がらないし、オーバーシュートもほとんどしないし、あるポイント以上は設定値にも届かないくらいでパワー感もなかった理由の説明がつきそうです。

でもなんでやろー?
セカンダリー側はちゃんとしたトラストのエアインクス用フィルター使ってたんですよ?f^_^;
ソレに対して、プライマリー側はエアクリレス・・・というか、エアインクスの中身のファンネルに”網戸”を被せただけのものを使ってましたから・・・

どっちかといえば、プライマリーが先にやられそうなもんなんですけどねw

ま、どのみち使え(わ)ないからいいけどさf^_^;


それにしても・・・純正タービンてちっちぇ~のねwww
ん?TO4Sがデッカイの???



P.S.今日、佐賀に関連しとっサスペンス劇場のあいよったばってん・・・
なんじゃい佐賀弁にがばい違和感のあったばい☆ヽ(`⌒´♯)ノ ムッ
まーホンキの佐賀弁てん全国放送には耐え切らんやろーけん仕方なかろーけどね?

こいは当ブログの佐賀弁講座も、もちかーっと充実していかんばでけんごたっですねーwww
Posted at 2011/01/24 22:39:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日々の思い | 日記
2011年01月22日 イイね!

GO!架空?

GO!架空?世の中受験シーズン真っ只中ですが・・・

一足先の年末に試験受けてからはのんびりモードの7ZONEです。

のんびりしすぎて体重が2キロ近く増えちゃってるのはナイショですがw
昨日ようやく合否の結果発表がきたのでそのご報告を。。。


取り組み方としては超お気楽モードで始まって、最後の2日間だけちょっと真面目に勉強してみたのですが・・・

いざ蓋を開けてみると勉強したものはほとんど出題されておらず、フルスイングの空振り状態(滝汗)

とはいっても超難解な問題はほとんどなく、内容的にはごくごく一般常識的な問題が多かったです。
代表的なものを上げてみましょうか♪

①日本にある県の数はいくつか?

②月曜から日曜までの全ての曜日を英語で書きなさい

③1000円札、5000円札、1万円札に描かれている肖像の人物は誰か書きなさい


こんな感じですw
あとは会社に関するものとか計算問題とかありましたけど、意外と簡単そうでしょ?
まーぁボクは5000円札の人物名が最後まで出てこなかったのですけどねーwww

みなさんは、全部ちゃんと答えられましたか?

急に言われてちゃんと書こうとするとけっこう困っちゃうモンです。
普段パソコン使ってると、漢字読むのは出来るけど書くのは・・・・って感じになりがちですよねf^_^;


そんな状態でしたが・・・なんと、合格でした♪

試験がわりと簡単(?)だった分、平均点も高くて合格ラインはかなり引き上げられちゃった感じでしたが、ボクもなんとか80点以上取れてたみたいなので架空のお話ではなく合格だったようですw

いやーなんとか自分の非常識っぷりを隠し通せたようで一安心ですなぁ(笑)


とはいえ、合格に対する熱意なんてコレッポッチもなかったボクですが、いいんでしょうかwww
同僚にオメデトーと声を掛けてもらい、一応喜んでる雰囲気を演出してみてはいましたが、内心複雑だったのも事実なんですよねf^_^;

主任とかになっちゃったら仕事面でも要求されるレベルが上がっちゃいますし、あんまりスキでもないのに会議に引っ張られる機会も増えるでしょうからね。。。

ま、ウチの部署って在籍16人の中に、ボクも入れると主任が7人もいることになりますから、あんまり重要度は高くないんだと思うことにしておこう(爆)
正直、半分以上が役職者ってどないな部署やねんwって感じですが。キニシナイキニシナイ;

とりあえず、試験にも合格できたってことで、今年はなんだか登り調子のような気がしますので、この流れを止めないように頑張っていこうかなと思います♪

仕事もいいけど、
とくに遊びのほうをねー!?(爆)


さーてと、自分の合格祝い買わなくっちゃ!?
なににしよっかなぁ♪♪♪





あ、そうそう。
今日はIDIOM号で新年初ポタリングによーやく行ってきましたよ。

去年の大晦日にポチって手に入れておいた防風透湿のサイクリングジャケット@4500円も投入し、寒さ知らずの快速ペダリングで1時間とちょっと走って28キロ。
いつも7ZONE号で走りなれたドライブコースをIDIOM号でトレースしました。

まぁ以前もダウンジャケット着て走ってたので寒さはあまり感じなかったのですが・・・
コレだと途中から暑くなりすぎてイマイチだったんですよねf^_^;
専用のジャケットだと熱が篭りすぎることもなく、寒くもなく・・・うまくバランスが取れるし、バサバサしない分空力的にもちょっと抵抗少ない感じなんで快適でしたw

筑後川沿いの堤防道路では、自転車日和だったこともありロードバイクで走ってる人にもかなり遭遇しましたね~。
ま、街中のようにミニベロで流してる人はあんまり見かけませんがorz

みなさんドレくらいのペースで何キロくらい走ってるのかはけっこう気になります。


ボクのほうは、さすがに3週間ぶりだったんで今日の走行内容でも足にかなり疲労来ましたけどf^_^;
やっぱり楽しかったのでもうちょっと頻度上げていきたいですね。

近場に自転車用としてもっと整備された道路があれば走りやすくてさらにポタリングが楽しくなりそうなんですけど・・・
一般道ってなかなか自転車が走りやすいようには出来てないんで、快適に走れる場所探しはまだまだ続きます。。。


ん??
そんな自転車ネタより7ZONE号の状況UPしろってお怒りも聞こえてきそうですねf^_^;
そちらのほうも徐・々・に・進・ん・で・おりますのでご心配召されませんようにwww
Posted at 2011/01/23 00:18:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日々の思い | 日記
2011年01月16日 イイね!

多忙なターボ

多忙なターボおひさしぶりでございますf^_^;
愛車が手元になく、天候不順で自転車にも乗れない日が続いてどーにもピリッしない感じの7ZONEですが。。。何とか生きてますw

とりあえず、あまりにも更新滞りすぎてるのでゴマカシ程度に7ZONE号2011仕様の展望を少し書いてみましょうかw

タービンブロー補修の件については、ようやく方向性が決まって徐々にパーツも揃い始めています。

結論としては、HKS標準のTO4Sキットそのままで行くことにしました。
つまりタービンは、TO4S-60T A/R=0.84ってやつですね。

4S-BBを使うとかもいろいろ考えたんですが、ファーストステップとしてコストを抑える方向って感じです。
抑えた分のコストは他の部分の補修とかアップグレードに回しますw

その他メニューとしては、東名の燃ポン、ノーマルインジェクタ、ナイトの4BEAT(ECU仕様変更)って感じかなー。
最近はA/F計も安くなってるみたいだし、一応e-manageも残してあるので、それ使って後々の燃調セッティングも可能?

あと必要になるのはブローオフバルブ。これもHKS-SQVで手配。

レイアウト的に、スーパー冷却銀次郎の配管がどーにも邪魔になりそうなのが気がかりですが・・・
設置場所変更しなきゃダメかな・・・?orz

とりあえずボクのリクエストとしては馬400頭飼いたいなーなんて言ってあるのですが、上記だと仕様的にはギリギリの線かなー?

ブースト設定次第ってトコもあるんでしょうけど。
とりあえず1キロ掛けてAPのホームストレートで230km/h(GPSでね)に届くようならば、OKかなぁ。

まぁコノレベルの速度ならホントは純正タービンでの限界ブーストアップ仕様だってイケル数値かもしれませんが・・・

今後、エアロ関連の小細工を追加してダウンフォースも増やして行こうかなと企んでるので(謎笑)ドラッグも増加傾向になると思います。
その状態での230km/hってのが目標ですから意外とタイヘンなのかも!?

まぁいずれにしてもボクにとっては未体験ゾーンな加速感になってくれるのが楽しみですw

あとはツイデで、インタンクコレクター追加したり、ステアリングシャフト・ラックマウントのチューニングを考えてます。

それと、前回AP走行時にちょっと不満が出たブレーキに関しても、ちょっとアップデートを考えています。
まずタッチ向上を目指してマスターシリンダーを現状使っているセンティア純正の1インチから、オリジナルボックス製の1・1/16に拡大します。
(まぁコレもマツダ製トラックか何かからの流用ってウワサですがねf^_^;)

制動力に関しては、現状DIXCELのPD(ローター)とD.SPEEDのG2メタルプラス(パッド)というかなりリーズナブルな組み合わせで2年近く使いっぱなしの品ですから、よく働いてはいるのですけど・・・やはり速度が上がってくれば足りなくなりそうですw
できれば速度上がってもブレーキングポイントは現状維持程度で対応できればドライバー的にもカナリ走りやすいんじゃないかと思うわけです。

てなわけで、以前使っていたガーランドのφ324ローターもセンターベルさえ作り直せばまだ使えますから復活検討中。。。
コレに換えれば片側900g軽くなりますし、なによりパッドの喰い付き感もかなり良くなり、放熱性や耐摩耗性に関しても優れてるので1コーナーと3コーナーはかなり安心なんです♪

ただ、フルフローティングのブレーキローターの場合、長期使用でセンターベルと連結ボビンが摩擦により段々と削れてガタが大きくなってしまう問題があるので、自分で図面書いて知り合いの加工業者さんに対策品の製作をお願いしてみようと思ってます。
といっても精度と表面処理の問題だけなんですけどね。
普通にメーカーから買うよりも安く上がるといいな♪

パッドは、このローターとの組み合わせなら現状維持でも十分効くんですが、カーボン系のパッドも使ってみたい感じ。。。
まぁこのヘンはいろいろ試すしかないんですが、プロミューのHC+あたりでもOKかなー?
基本、ダストがいっぱい出ても水洗いして落ちてくれればOKって感じに考えてるんですがどーなんでしょう?

ちなみに、プロミューのレベルマックス900とか、エンドレスのMA11とかは取れないのでもうイヤです・・・>_<

そういう意味で行くと、リアに使ってるKYBのRAD'S-RGもけっこう調子いいし、ダストが出ても洗えば落ちるタイプなんで気に入ってるんですけど・・・
いかんせんセルシオキャリパー用ってのがネックでラインナップに存在しないorz

使用実績があるところで行けば、DIXCELの”Z”も良かったんですけど、パッド材質がかなりソフト目で減りが早すぎるのがネック。

この手の柔らかめでよく効くパッドを使う場合、UCF30セルシオのキャリパーは4つのピストンがすべてφ40mmで同径なので、かなりナナメに磨り減る症状が出ます。
これだと長く使いづらいんですよね。。。
実際2004年に使用してましたが、APと美祢の走行会に一度ずつ+数ヶ月の街乗りだけで驚くほどアンバランスな減り方してました(汗)
もちろん貧乏性のボクは、上下をひっくり返してしばらく使いましたけどね(爆)

こういった減り方をしてるの見ると、FD17インチ純正とか、社外の高級キャリパーが異径ピストンを採用してる理由が良く分かります。。。

でも、LM900とか、G2MPはパッド自体の材質が硬くて減りにくいのか、そんな症状はほとんど出ないようです。
ただし、LM900の場合はローターがあっという間になくなりますけどねww

パッドとローターって相性もあるみたいなんで難しいですorz





そうそう、ところでタービン交換関連の作業するとき、同時に熱対策にもかなり気を使われると思うんですけど、遮熱シートとかってタービンキット付属分だけでは足りないモンですかねー?

いろいろとネットの文献見てたらそんな文言を発見したもんで気になってますf^_^;

一応、巻けるかどうか分からないながらもフロントパイプのサーモバンテージだけはオーダー掛けておきました・・・フロントパイプに使えないとしても他に巻きたい部分ありますからね。

ほかにも追加で用意しておいたほうがいいものとかあるもんでしょうか??


ある程度ショップさんにオマカセでいいんですけど、パーツ待ちでどんどん作業期間が延びちゃうのも寂しいもんがありますから、先に準備できるものは手配しておこうかなって感じです。

おそらく、今週からバラシの作業スタートがしていくことになると思います。
ま、車検も来月4日に切れちゃうのでイロイロとバタバタしそうな感じはするんですけど・・・

イレギュラーな不具合とかパーツ欠品とかが連発しちゃわないのを祈るのみですf^_^;


なんせ快適で運転ラクラクなアクセラに慣れすぎてますからカラダがFDの刺激を求めてますよw
早く出来上がらないかなー!?


---オマケ---
ちょっと笑えて元気になれる動画シリーズ♪



うさぎ年に全然ちなんでませんが(汗)
効果音と予想外すぎる展開がヲイヲ-イ;って感じで笑えます(^-^)b
Posted at 2011/01/16 13:00:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日々の思い | 日記
2011年01月03日 イイね!

AUTO GARY SHOW開催中??

AUTO GARY SHOW開催中??みなさま、ベルトラン賀正♪ 
みくしーこみゅからのパクリネタですが・・・;ピンとこない人も居るでしょうなf^_^;





さて。
いきなりクルマっぽいタイトルで始めてみましたが・・・

もちろんクルマのショーではありませぬ。。。


カタカナに直して、ムリクリ漢字変換してみりゃスグ分かりますねf^_^;


いやー正月早々、苦しかった。。。


昨日2日に墓参りいった帰り、昼食にといつもの回転寿司屋に寄ったんですが・・・
そこで自己記録の11皿完食♪

で、帰宅してGT5をやりつつ5時間後・・・北方領土の返還を待たずしてほとんど全てをベランダへ返還(汚>_<汚)

以後、強烈な腹痛と不屈の闘志で闘うハメに。。。

とにかくハンパない悪寒がするのにヘンな汗はいっぱい出てくる状況で・・・
横になるのもツライし、立ってるのもダメ。。。

結局、年始早々布団かぶって『OTZ』な体制で小一時間うずくまっておりましたとさ;

そーすると、九州新幹線の完全開通を差し置いて体内超特急UNK(TGVの仲間?)の発車ベルが鳴り始めます。
新幹線なら階段を駆け上がってホームへ走り、とにかく開いているドアから車内に飛び乗るのでしょうが、ボクの場合は階段を駆け下りてノックもせずにトイレのドアを開けて飛び込みましたよwww


いやー、ギリギリセーフ(核爆)

そんなこんなを何回か繰り返しながら、ようやく本日、平常稼動に近い状況まで回復してきました。。。



なので、実をいうとまだ正月明けてから、墓参り以外家から出てません(T_T)

手元にない7ZONE号はおろか、IDIOMでポタリング初めも出来てない状況なんですね。。。



やはりというかなんというか・・・お腹に力入らないとなんにもマトモにこなせないってのを痛感しております。
んー・・・腹筋鍛えよーっと(無関係;

と・に・か・く

皆様、健やかで実りある一年をお過ごしくださいませ~f^_^;


いやー年始早々、汚BLOGですみません;


本年はAP超特急になれるように全力でがんばります!?
あいも変わらず寒風吹き荒れるBLOGですが、どーかみなさまよろしくおねがいしまーす♪


えー、画像に関する元ネタはコチラ↓
Posted at 2011/01/03 23:11:04 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「医療は要るよー; http://cvw.jp/b/331702/47242318/
何シテル?   09/25 22:04
RX7ばかりFC⇒FC⇒FD⇒FDと乗り継いだRE育ちのREバカ・7ZONEと申します。 このほど、レヴォーグを購入してボクサー&スバリストの仲間入りとと...
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