• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

7ZONEのブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

容量と、要領?

容量と、要領?昨日はちょっとした飲み会でした。。。

いつものように1次会スタートから5時間ひたすら動かず居酒屋で持久戦w
♪食べる・飲む、
♪  食べる・飲む、
♪    しゃべる、喋る、シャベルー!?

まったくもう、オトコばっかりでピチ高野球部顔負けなくらい、よー喋ってましたね;

よく考えたら、みんな大して食べるでもなく、5時間ずーっと飲んでた気がしますw
だって料理らしいもの食べた記憶がないもん;

途中から冷酒をはじめ、モスコミュールの炭酸抜き!?とかいうワケのワカランオーダーも飛び出したりしてて危険が危ない雰囲気は漂ってましたが・・・
終盤になって、予想通り脱落者が続出。。。

普段はあまり酔いつぶれるまで飲まないメンバーも手洗い行ったきり帰ってきません。。。
そろそろお開きに近付いてたこともあり、集金も兼ねてw様子みに行ってみたら・・・



あ、まーらいおん発見www

アーア、ベンキツマットルガナー;

(店に迷惑かけまくりでスミマセン。。。)


みんな疲れが溜ってたのでしょうかねf^_^;
それとも、アルコールって最初からガツンと行き過ぎるとダメなのかな?
そこらへんは、F1のスーパソフトタイヤの使い方と一緒のようです(違

ボクはと言えば、ビール数杯のあとは小雪のハイボール(?)へ移行し、途中いろいろ浮気しながら最後はコークハイで締め。

最近アルコールを許容する容量が増えたのか、飲み方の要領が良くなったのか?、ボクは最近ツブれずに済むようになってます。


まぁなんにせよ楽しい飲み会でした♪

で、前回同様に皆さんを見送った後、ボクはFDと熱い一夜を過ごすことに・・・;
あ、、、単に車中泊なだけですけど(爆)

いやーまじで暑かった。。。
ボクは家でも基本的に夜はエアコンなしで過ごしてますし、昨日は多少風あって雨も降らないから窓開けておけばドコだろうと快眠できるはずとタカをくくってたんですが・・・

運転席にすっぽり身を沈めると、外界とシャットアウトされた気分。。。

『あ、あつー・・・;』

窓を開けてても、ちっこいサイドウインドーからじゃ吹き込んでくる風なんてたかが知れてますし、フルバケだと自分の体温が篭ってどんどん熱くなる罠。。。
今にして思えばリアゲートも開けたら違ったかもですが、酔っ払いの頭ではソコまで思い至ることも無く、朝まで5時間、汗だくで寝ていました(爆)

アルコール入ってると蚊まで寄って来やすい始末で、羽音で快眠を妨げられることもありましたが、頑張って宿泊代5000円浮かせたぞ♪ってことで、ますます”はちゅうるい”が激化の一途を辿りそうですf^_^;


そんなわけでまず今日見に行ったのが自転車・・・f^_^;

なぜかって言うと、先日健康診断の結果が返って来たんですよ;
まぁ別に問題らしい問題はなかったんですが、血液検査のパラメータは確実に悪い方向に向かってる。。。

全体的に濃度低いのは前からなんですが、中性脂肪は前回の2倍近くになってます(汗)
まぁ許容範囲からするとまだ中程度なので普通なレベルかもしれないですが・・・
尿酸値ってのもわりと高いほうに位置してるんで、このまま2年3年と経過していくと問題になるんだろうなぁってのはリアルに想像できます;

そんなわけで、今から何か体動かそう!!ってワケですw


で、最近欲しいなぁとか思ってたのがロードバイクでGIANTのDEFYBIANCHIのVIANIRONE

でも今日自転車屋に行ったら、展示してあった赤いGIANTのIDIOMっていうミニベロのフレームデザインに心奪われてしまいハテコマッタ・・・;

幸い(?)、赤はボクのイメージカラーではないし、それ以外は在庫してないということだったのでオーダーは掛けませんでしたが、調べてみたらラインナップに青も黒もあるんですよねぇ。。。

折り畳みじゃないミニベロは敬遠しようとココロに決めてたんですが・・・これヤバイです;
ホ、ホシイ・・・;

考えてみたら、まだ自転車入門クラスの非ホンキ組なボクには、自転車の性格的にも値段的にもこっちがちょうど良いかなぁ・・・なんて思ってしまいますし。
明日また自転車屋行っちゃいまーす;



それにしても最近はハイドロフォーミングとかで自転車のフレームもかっちょいい造形しているものも多いですね♪
ステルス機に代表されるような直線的な面構成のカッコヨサってのも世の中にはあるんですけど、FD3Sのように優美で力強い曲線のデザインってのもかっこいいものです。

この自転車も、後者かな♪

ちなみにこのハイドロフォーミングという技術、F-1などのレーシングカーに使用されるエキマニ成型などにも活用されてる技術だそうです。

そういえば今週末はF-1ハンガリーGPが行われてますね。

やっぱりカレンダー中屈指のテクニカルコースですし、コーナー数も多いのでレッドブルが別格の速さを発揮しそうです。
おっと予選が始まりましたのでこのへんで・・・
Posted at 2010/07/31 21:06:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日々の思い | 日記
2010年07月21日 イイね!

猛暑にもーしょーがなく・・・

猛暑にもーしょーがなく・・・本格的な夏は始まったばかりですが・・・
急激な気温上昇に耐え切れず、ついに7ZONE号をショップに預けてきました。。。


まー別にトラブったわけではありませんが。。。
エアコンの効きが悪くて日々の通勤が堪らんのでガスチャージw

はるか昔にVマウント化したときに大気■放(!)して、その後一回ガス充填してもらったんですけど、以降軽く5年以上はノーメンテ。。。
まぁ基本的にガスが減っちゃマズいのかもしれませんけど・・・
そんなに酷くMOREてるわけじゃなさそうなので、補充するだけで今年の夏を乗り切りれれば上出来かなっ!?と考えてます。

なんせ通勤中のほうが仕事中よりも汗かいてるような気がしますし!?それによって無駄な体力消耗も多いようなので・・・違った意味での省エネですかねw


幸い今日は夕方にサラッと一雨来たので多少マシだったと思われますが、ドピーカンだった日曜日の午後にテストした時はエアコンの効きはホント焼け石に水状態。。。

まぁ実際にはナイよりマシなんでしょうけど・・・
エアコンをONにするとかなりの駆動抵抗も感じてしまいフラストレーテッド。

たいして室内冷えないのに、油温はしっかり6℃くらい上がります。
(水温は、常時電動FANが回るので変わらないレベルでした)


これってガスだけじゃなく、エアコンオイルも足りないのかな・・・?

なんせフツーに60km/h巡航しててもコンプレッサーのクラッチが入ったのが分かりますもん。
たとえて言うと、軽くサイドブレーキを当てながら走行してるような感じにエンジン回転が重くなりますからね~;


それに比べて、今日借りた代車のエアコンが効くこと効くことw

その効き具合と言ったら・・・

  走り始めて5分・・・快適すぎて笑いが止まらないw
   それから5分・・・汗が冷えて寒気・・・;
    そして5分・・・トイレに行きたくなるf^_^;
     さらに5分・・・家につくころには手先が冷たくなってましたwww(死んだわけではない)


ま、寒けりゃ温度上げればいいんですけど・・・
愛車の現状とどのくらい違うのか体でしっかり覚えるためにそのまま走ってみました♪

7ZONE号でもこれと同じくらい効くようになるといいなぁ*^-^*
というか、昔はこんな感じで効いてたよーな気がする。。。

んーメンテ後の通勤が楽しみぢゃ♪



あーそうそう。
ついでに・・・放置しておいても直るものではないので、オイル漏れの疑いのあるパワステ点検もお願いしました。
ホントは、有無を言わさずリビルドのパワステポンプユニットを取り寄せて自分で交換しちゃおうかとも考えてたんですが、最近の土日はなにかと用事に振り回されたりしがちですし、暑さにも負けてろくすっぽ作業できてない(しない)状況が続いてますからね。。。


こんな調子で少しずつメンテを進めて行こうとは思ってますが、ショップで
『やっぱセカンドカー買おうかなぁ・・・30万くらいで買えるのって何がありますかねぇ?』
とか言ってたら・・・ここでもイノ一番に『FC!!』との声が・・・f^_^;

あ、、、やっぱそーなっちゃう???(爆)



たしかにFCカッチョエーけど・・・手が掛からない軽とかがいいんですがぁ~f^_^;ポリポリ


てなわけで、ひさびさに地元の中古車情報誌買ってきて眺めてますw
それでもやっぱり、欲しい車見つからないな・・・

逆に考えれば、何でもイイってことなのか!?
イイわけないよなぁ;;;
Posted at 2010/07/21 22:29:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日々の思い | 日記
2010年07月15日 イイね!

G・・・5本。S・・・揃った!?

G・・・5本。S・・・揃った!?梅雨も大詰め。。。
通勤中のゲリラ豪雨でFD床上浸水の危機か!?
とドキがムネムネ~な7ZONEです(違)




受領済み(?)の火災車両のレッテルに続いて・・・ついに水没車両のレッテルまでもGETか!?とシンパイされましたが、今日は小雨だったんでなんとか助かりました。。。

とはいえ昨日はなかなか大変で、過去の経験で分かっている場所とは全く違う交差点が冠水したりしてました。

ま、見るからに深そうな水溜りはみんな大げさに避けていくので分かるんですが・・・
避けて浅いとこ通ってもけっこう深いやん?コレ・・・;的なこともしばしば(汗)

おまけに大雪の日以来の渋滞で遅刻しそうになって心拍数は上昇一方!?


そんな中気になったのは・・・トロトロ進む渋滞の中でもひときわ水しぶき多目の我が愛車7ZONE号。。。


『なんででしょ???』

気のせいだと思おうとしたんですけど、どーみても絶対気のせいじゃない。。。
ちゃんとワダチを避けてるのになぁ・・・?



で、今日の帰りがけにタイヤのパターン見て気付いたんですが、ボクが使ってるフェデラル595って、RS-RにしてもSSにしてもストレートグルーブがないから余計目にヨコに水しぶき行っちゃうんでしょうかね?
おまけにキャンバーいっぱい付けてるせいで水しぶきが内外に分散せず、全部外に向けて飛んでる???


そんなんだから歩道に自転車や歩行者が居るときは控えめに脇を通過しようと心掛けるんだけど、人一倍シート低いボクはあんまり路面見えてませんから、それはそれでひと苦労www

てか、土砂降りすぎてガラコ効いてても前見えんのです(滝汗)

そんな状態で一回だけ、深い水溜りにズザー;;;と入り込んぢゃったんですが・・・
そのあとブレーキが『ぎゅごごжЮ¶ーーー!!!』と唸り(?)を上げるだけで全っ然効かない感じになりましたヾ(´゚Д゚`;)ゝアセアセ

ドラムブレーキじゃなくベンチレーテッドディスクでもそーゆーことってあるんですねf^_^;
高校時代のチャリ通ではそんなの日常茶飯事でしたが、さすがにFDでなるとは思ってなかったので激焦り;
車間開けてたから良かったです。。。


以降は、水溜り越えるたびに左足でブレーキペダルをツンツンして手応え(足応え?)を確認しながら走ってましたw

APのホームストレートでもそんなにポンピングしたことないわ!ってほどでしたねwww


まぁコレを無事に乗り切れたので、梅雨明けはもう近いのだろうと思います。。。
開けたらこんどは真夏+フルバケのサウナ地獄がやってくるのかな?

それはそれでコワイなぁ・・・orz



そんな、真夏も目前というこの時期・・・
なぜか冬支度をしちゃったご報告もしときましょーか。。。
てかこっちが本題か!?


えー、だいぶ前からコレクションを進めていたG:グリップS:するやつ、、、先日衝動的にポチッと♪逝ってしまい、ついにG:5本目がS:揃いました。

いや、使うのはホント冬だと思ってますし、4本しか要らないですけど・・・
3本セットでしか売ってくれないやつがあったし、1本だけってのもあまり出てないものでf^_^;

おまけに・・・今の時代に048(爆)

内訳は07年が1本、06年が2本、04年が2本w
サイズはもちろん全て255-40/17。

状態をチェックしてみると、やはり年式の新しいものが溝も深くて活きが良さそう!?

基本的に右回りのオートポリスのレイアウトを念頭に考えれば、左側にコンディションの良いタイヤを持ってきたいところでしょうか???
いやいやそれとも旋回性を重視してフロントに使う?
はたまたトラクションを狙ってリアに使う??

確定事項としては、04年製・・・ちょっと終わってる風味の浅溝くんをどこかに1本履かせなければいけないってことですw
あ、いや・・・もう一本新しめのを買えばいいのか!?


でも、ソフトコンパウンドだとブロックよれが出にくい浅溝のほうが良かったりするし、単純に溝有りが有利ってわけじゃないんですよねf^_^;

まぁゴム自体は新しいのが良いってのは間違いないですけど。


一番の問題は、ボクはソフトコンパウンドのタイヤなんて使ったことがナイってことでしょうか?
グリップの良し悪しは結局出たトコ勝負なんで合わせながら走るしかないんですが、問題はその過程。。。

どれくらいで温まるのか?
 どこがピークなのか?
  どれくらいで熱ダレするのか?


仮に冬場に使うにしても、グルグル周回してバランス変化を確認しながら・・・ってわけにはいかないのでしょう。。。

気持ち的にMコンに比べて何割増しで飛び込めばOKとかいう指標が自分の中で分かってれば無問題なんですけど。
(1割増しのツモリでも実際は1%増しくらいにしかなってないことが多いwww)

基本的に満タンだろーがなんだろーが、走り始めの一発目が一番速くてあとは頭打ち・・・ってパターンが多いボクのスタイルに合ってる気がしますけど・・・!?

気がするだけだろうなf^_^;


なにはともあれ、フロントとリアの暖まりを同じタイミングに合わせてやらないと単に乗りにくくて危ないだけ・・・スピードに繋がらないことくらいは容易に想像できます。

F-1のノックダウン方式予選と同様、適切なタイミングで前後ともしっかり熱を入れ、一発アタックでバンザイラップを決めないといけないわけですね。

なんか、むずかしそーやな(汗)
ま、自分の引き出し増やすためにはナニゴトも経験が大事ってもんでしょうw

失敗しても別にやり直せるんだしw
とにかく!走り始めたら踏んでみるのみです!?


てかその前にクルマの整備進めないとなぁ・・・(自爆)

あーどっから手をつけようか・・・o┤*´Д`*├o アァ・・・

現在パワステあたりにみょーにオイル滲んでます。
右リアサスのピロリアンも済んでません。

それからそれから・・・???

ま、手抜き工事はイケナイので、マイペースで確実にやっていきましょうかね☆
今週末は久々に晴れるようなので、まずは洗車してあげたいです!!





画像は本文とは全く関係ありませんが・・・

福岡にあるロータス取り扱いディーラー、ブリティッシュバージョンからNEWエリーゼ・デビューフェアのご招待とやらが届いてました。
先日ロータスの日本総代理店にカタログ請求したら、もうその情報が最寄ディーラー(と言っても100KMの彼方だがw)まで展開されてます。

そーいや11年前、マツダHPでFD5型のカタログ請求したときも、数日後に地元ディーラーから電話あったんだっけ。
やっぱこーゆう業界の情報ネットワークの伝達速度は大したものですねw



てなわけでNEWエリーゼフェア・・・7/31と8/1にあるようですので、ご興味あられる方は行かれてみては?

あ、ボクは・・・行きませんがf^_^:
Posted at 2010/07/15 22:55:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月10日 イイね!

ロータスか、馬足すか!?

ロータスか、馬足すか!?もう来ました~\(^^)/
LOTUS FULL LINE UPカタログ。。。

HPに『少々お時間いただきます』とか書いてあったんでまだまだ先だろうなぁ・・・なんてタカをくくってたんですけど・・・同日にポチった部品(謎)よりも早く届いちゃいましたねwww



まぁそうは言っても内容はといえば・・・
HPで得られる情報と大差なかったのはちょっとサミシイかもw

やっぱ車種別カタログじゃないと突っ込んだ情報は載ってないんでしょうねー。
いろいろ興味津々な部分もあるんだけど、核心には触れられずorz

ま、ボクの場合冷やかしでカタログもらいに行くほどマジじゃないのでこれで満足ですよf^_^;
佐賀にはディーラーないしねw



ところでエリーゼもそうなんだけど、エキシージも写真みてると右ハンとか左ハンとかいろいろあるんですよねf^_^;

あれどうなってるんでしょ。
オーダーでどっちでもOKみたいな感じなのかな?
イギリス車だったら、右が標準ですか?




でも一方で・・・

冷静に考えたらコレの車両価格の1/3だけでも今のFDに注ぎ込めばけっこうなSPECのアタック車両が出来そうな気がしてしまうのも事実。。。

ま、こーゆー発想も真っ当なクルマ選びから完全に逸脱した思考回路からしか生まれないことは分かってますけど。

最近ストレスフルな毎日を過ごしているせいか、全てを吹き飛ばしてくれるような刺激的な馬力も欲しいなーとか思う今日この頃です。
450馬力とかあれば今の1.5倍だもんなー♪
直線だけでAPのタイムをどれだけ削れるかはっきり知りませんが・・・

自分流の計算で行くと、ホームストレートで5km/h伸びれば1秒UP。。。
まぁそれだけ踏めるようになるまでは大変でしょうけどf^_^;

20km/h伸びて240km/hまで届けば4秒UP!?

ま、取らぬ狸のナントヤラだけど、テーマを見つけたとしたら『闇練』は好きな人なので、恐怖心に打ち勝つのはなんとかなるかとw


それでも自分の限界超えて怖いと感じる加速感ならば、スリルがストレスを追い出してくれる結果になったりします。。。
それはそれで最近ココロが病んでる7ZONEにはウッテツケの治療法かもしれないですね(爆)


年明けには車検だし・・・圧上げの準備もしてるけどそれより先のSTEPもちょっと考えようかな。。。
Posted at 2010/07/10 23:07:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日々の思い | 日記
2010年07月07日 イイね!

セブンでいい!?

セブンでいい!?夕方になって気付きましたが・・・
今日は七夕、7月7日。
俗に言う、”セブンデイ”ってやつなんですね。

もともとボクはイベントやミーティングには縁遠い人だし、夏場はほとんどクルマ活動しないんで今年も例によってアクセク働いておりますが。。。

今日に限って最近にしてはめずらしく仕事が早く終わったので、ホームセンターでささやかな買い物をして帰宅。。。

感覚でざっくり選んでレジへ行くと、1000円に収まってお釣りもわずかな987円。
意外とナイスな買い物やん♪
なーんて思っていたら・・・となりのレジから『お会計989円です・・・』だってorz

なんか、負けた~(苦笑)



最近なにをやっても満たされないというか、かならず最後にオチがついてしまいますorz


こんなボクの最近の不幸ネタをを同僚に話したら、
『引っ越すとかクルマ替えるとかして運気の流れを変えないとダメなんじゃない??』
と言われてしまい、そのコトバがずっと引っ掛かりながら毎日を過ごしています。。。


確かに、以前から実家は一度出たいと思ってるし・・・?

クルマも、もう11年乗ってるし・・・18万キロ届きそうだし・・・?
現状、トラブルらしいトラブルはないけど、あくまで通勤快速レベルでの話で、APに持ち込んでサーキット快速になれるほどの好調さは持ち合わせていない状態。。。



そこで、久々に欲しい車について考えてみました。

でも悲しいことに、最近の若者と同様ちょっとずつクルマに興味がなくなってきてるのかなんなのか!?・・・新しい車について何にも知らないという現実が発覚(滝汗)

まぁ、単に自分のクルマとモタスポ関連のクルマ以外にはあまり興味をもってみてなかっただけなんでしょうけどw
(F1ならビミョウな違いにも気付いたりするんだけどなー;)

それでも無理して欲しい車を考えてみたら・・・
なぜか『FC』なんて突拍子もない選択肢が最初に思い浮かんでしまう自分に絶句。。。


でも最近カッコイイエアロもあるみたいですし、ボクが乗ってたころよりもアフターのパーツはいろいろ増えてて楽しそうなんですよねぇ。
ドリフトブームのおかげかな?

でも、一方で純正部品のほうが入手困難になってきていることは想像に難くありません。
そういった意味では維持管理はFD以上に大変でしょうね。。。
11年前だって、パワーウインドウが調子悪くなって手でサポートしながら窓閉めるなんてのはしょっちゅうだったし(笑)

そんなのに嫌気がさしてFDの新車に走ったくらいなのに、今ならもれなくもっと大変な苦労が待っているはずです。
パワー的にも、FDに慣れてしまってからはFCノーマル+@くらいじゃ足りないだろうしなぁ。。。
そういった意味でも、現実問題は難しいのかなぁ。。。


そして次に思い浮かんだのは・・・
『ラディカル・SR4』。。。
いや、いくらなんでも無謀すぎwww
屋根なしなのに車庫ないし(滝汗)
支払いだってとても不可能だし。
ナニからナニまで普通じゃなさスギて普段乗りにゃ使えんばい。。。
まぁCカー好きにゃ一度は乗ってみたいクルマではありますがねf^_^;


それならば・・・と、ナニを血迷ったのか『ロータス・エキシージ』は?とか思いつく。。。

いや、、、冷静に考えたらこれも支払い無理なんだけどw
とはいえこっちはコンセプト的に最高なんですよね。


軽量かつ、そこそこパワーあって、後輪駆動。
ここまでは同じでも、こっちは一応ちゃんとした屋根もある(爆)
スパルタンなクルマだけど、維持費の面ではFDよりイイはずでしょうし、APのタイムだって、大して弄らずFD以上のレベルを狙えるんじゃない??

まぁ『この値段ならGT-R買う!』って人が多数派な気がしますけどf^_^;
ボク的セレクションだとだんぜんコッチになっちゃうのですよね。


とかなんとか言っても、やっぱり支払い、無理だわ>_<
宝くじでもあたらないことにはねぇ・・・。
(ま、買わなきゃ当たらんが;)

どのみち今より実用性から遠のいていく気がします。。。(汗)
基本こーいったクルマって、アシ車があるお金持ちのお遊びSPL用セカンドカー的なクルマなんでしょうね;

とても長距離通勤~サーキットまで使える万能快速って用途向きじゃない気がしますw
まぁFDもその傾向あるけど;

とりあえず、カタログ請求はタダみたいなんで、ロータスのフルラインカタログ申し込んでみましたよ(爆)


それ来たら、しばらくは眺めてるだけで楽しめそうですね(^^)b
『見てるだけ~』ってやつwww


ちなみに、一時期オデッセイやMPVなんかのミニバン系欲しかったんですが、会社の人数名に話したら、揃いも揃って『似合わねー;』と一刀両断されたボクですw

じゃぁ一体ナニが似合うのか教えておくれっ(笑)




なんにせよ、もーちょっといろいろ調べてみないと知識が少なすぎるようですね。。。
こんな偏った知識じゃ突拍子もない発想が出すぎてハナシになりまへん;


結局のところ、FDをキープしつつ、セカンドカー導入してメンテナンス作業を進めるという選択肢が一番現実的な気がしてしまうんですけど、果たして今後どうなるのか???



まぁマイペースなボクのことですから、たぶんそのまま『セブンでいい!』ってことでズルズルFDのまま行っちゃうよーな気がします。


はい、珍しく仕事が早く終わったのでいろいろ妄想してみました♪


みなさんが次に愛車にしたいクルマはなんですかぁ?
Posted at 2010/07/07 21:26:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日々の思い | 日記

プロフィール

「医療は要るよー; http://cvw.jp/b/331702/47242318/
何シテル?   09/25 22:04
RX7ばかりFC⇒FC⇒FD⇒FDと乗り継いだRE育ちのREバカ・7ZONEと申します。 このほど、レヴォーグを購入してボクサー&スバリストの仲間入りとと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    1 23
456 789 10
11121314 151617
181920 21222324
252627282930 31

リンク・クリップ

ビリージーン!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 19:25:50
乾炭素、元旦そうそう、カンタンそー♪(字余り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 21:14:31
なつかしいリザルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 23:28:42

愛車一覧

その他 レーシングカート その他 レーシングカート
2022モデル。 RMC九州第2戦より実戦投入。 幸運にも初戦で表彰台を獲得することがで ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
なんだかんだでレヴォーグおかわりして乗っています。 もともと用途やスタイルが個人的に刺 ...
その他 自転車 その他 自転車
当初は同CANYON社のULTIMATEというオールラウンドロードのフレームセットを購入 ...
その他 レーシングカート その他 レーシングカート
レンタルカートでは飽き足らずにいたところ、タイミング良くKT100SECコンプリートの中 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation