• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

7ZONEのブログ一覧

2018年12月27日 イイね!

国体に出るのは、酷ったいw

国体に出るのは、酷ったいw今年の仕事もいよいよ明日までで納め。。。
ゲーマー生活カウントダウン中の7ZONEです♪

いつものGTSPORTにジャッジアイズまで始めちゃったので忙しいったらありゃしないw

昨日もGTSPORT公式戦の日で・・・
制限なく何回でも参戦できるシステムに変わったので、マニュファクチャラーズカップの5枠中4枠・・・ほぼ4時間ぶっ通し走ってましたw

我ながらよーやるわ・・・って感じですが(汗)

現状はメインもサブも両アカウントともA+ランクなので、ギリギリ上位20名に入っちゃうようでトップマッチングの部屋に入れられてしまい、超苦戦。。。
なんせ周りはワールドファイナルにも行ってるようなトンデモナイ実力者ばかりなので。。。

最初の3戦は、そんな感じでほぼ中段~後方争いでポイントもちょっとしか獲れないし、ぶつけられたり戦略ミスもあって半泣き状態で走ってました。

そして迎えた23時枠・・・
この時間はボクよりも上位ランクのドライバーがちょうど20人集ったようで、ボクは21番手ってことでようやく念願の第二部屋落ちとなりました。
今日イチのチャンスです!?

まぁ第二部屋と言っても、ボクを含め5名ほどがA+で、それ以外全員Aランクの速い人たち揃ってるわけですが・・・
プラクティス走った感じでも、先ほどまでの鬼部屋に比べればなんとか戦えそうな感じ!?

んで、いざ予選が始まると・・・
練習でも出せなかったような”バンザイアタック”をココ一番でキメちゃうのが7ZONE流!?

最後のダメ押しアタックするまでもなく、コルベットでは久々の公式戦PP獲得でした(^-^)v

こーなったらもうイケイケモード。

1周目トップで戻れたら問題なく勝てるだろう!?という、なんの根拠のない自信を胸に、決勝でも無難にスタートを決め、ソフト側のタイヤをセーブしつつ、全力疾走。
自分でもよく分かりませんが、予選でなんか掴んだ?みたいで、なんだか練習よりも走りやすいしタイムも出ます。

後ろには、スリップに入られると無茶苦茶伸びてくるGT-R GT3が3台続いてるので気を抜けませんし、コルベットはブレーキが弱いので接近戦のドッグファイトで分が悪いのは分かってます。
でも多分高速コーナーやシケインの通過速度はこちらに分があるようで、2周目以降は1.5秒~3秒差をキープして影を踏ませずノーミス逃げ切りで、これまたコルベットでは久々の公式戦優勝!

alt
ちょー疲れましたが、コルベットではなかなか公式戦で勝ててなかったし、ようやくまともに戦えたのでちょー嬉しかったです★

真剣に、実車のコルベットZR1(次期型)欲しくなりました(買えんけど;)


やっぱレースはトップマッチングの後方争いを賑わすよりも第二部屋での上位争いできるほうが
ポイントもたくさん獲れるし楽しいですね。

こーゆーのはやっぱ鶏口牛後ってことかな♪

というわけで、次戦に向けてはDRを調整して第二枠に入りやすいくらいのレーティングに合わせてエントリーするのも手かなと思っております(セコ)



あ、そうそう今日のTwitterのほうに上がってたので知りましたが・・・
TOP画にも貼ってるとおり、GTSPORTが国体に!?らしいっす。

『全国都道府県対抗eスポーツ選手権2019 IBARAKI』見逃せませんねー。

詳細は順次発表されるんでしょうけど、現時点でも『少年の部(6~18歳未満)』と『一般の部』それぞれ2名ずつを各都道府県で選抜することが決まっているようです。
その県予選は、鈴鹿サーキットをGr.3マシンで・・・ってとこまで載ってます。

コントローラは、パッドでもハンコンでもOKらしいけど・・・
ボクはハンコン一択ですわな。

しかし、実は鈴鹿ってあんま得意じゃないんですよねw
嫌いではないけども。

それでなくても県内にボクより速い人二人はすぐに思い浮かぶし(汗)
ボクのスタイルから行くと、よっぽどタイヤ消耗とか燃費に厳しい設定じゃない限り、絶対的な速さでは勝ち目薄かな。

現状、実質県内3番手か4番手当たりの立ち位置(希望的観測)だと思いますが、年齢的にはダントツ最年長っぽいような?(滝汗)
こーゆーのは若い人(←この発言がすでに年寄り)に任せたほうがいいのかなぁ?
ま、そうはいっても代表になれる可能性はゼロではないので、日程とか場所に無理がなくて出れるもんならエントリーはしてみたいなと思ってたりします。

そこの、興味出てきたアナタ!今からでも遅くありませんよ!
GTSPORT走りましょうねw
間違いなく実走行の練習になりますし、フェアプレーを学ぶ意味でも良いソフトですよ。
(ポリフォニーの回し者疑惑w)

まぁカートで全然戦績挙げれてないボクが言ってもあんま説得力ないんですけどねwww

しかしまぁ、こんなんが発表されたらいやでもGTSPORTまた盛り上がっちゃうのかなぁ?
ボクとしては、スパッと神埼チーム員のツボスタッペン選手の奮起に期待です。






さてさて、ゲームネタに終始してしまいそうなので、今後の活動予定のご報告です。

12/30にまた大村湾サーキット行きますよー♪♪
去年と同様、はらちんさんと一緒にレーシングカート走り納めです。


ま、走り納めゆーても、年明けたらまたすぐに走りに行くんですけどね・・・(爆)

そうそう、去年はボクもはらちんさんも、MAXノービス仕様で走ってましたが、今年ボクはマスターズクラスのフルパワー仕様で走っております。
というわけで、はらちんさんにも次回MOJOタイヤ履いてもらいフルパワー仕様で遊んでいただければと思っておりまして、山ナシ・半年落ちですが、中古タイヤご用意致しております(^皿^)

どんなタイム出るかなー?

正直、今の路面ではニュータイヤより山無しタイヤのほうがタイム出る!?という逆転現象も起こってますし、レーシングカートのウエイト感度はおそろしく高いので、重量の軽いはらちん号はめっちゃ速くて負けちゃうかもしれませんf^_^;
そーなると、ブロー気味という曰く付きのはらちんさんの左肘とか、首へのダメージが心配されますがw

そんなの御構い無しにボクも全力手抜きナシで走って、あと0.05秒まで迫った38秒台を目指して頑張る予定。

めざせ39秒切り!目指せ150LAPS!!!です。
Posted at 2018/12/27 21:18:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々の思い | 日記
2018年12月17日 イイね!

外周がissue?(問題点?)

外周がissue?(問題点?)先週はレース日も含めて3日もカートに乗ってたせいか、昨日は疲れすぎて布団に入ると同時に爆睡、一瞬で朝が来た感じの7ZONEです(^^;
誰ですかね悔しくて眠れないかもなんて言ってたのはwww

基本的に、雨のレースで横G少なくて、決勝20周という長丁場でも耐えれた感も否めないですが、そのぶんステアリングの操作量はどうしても増えるので腕力的にはキツかった感じです。

たぶんドライコンディションの20周だともっと疲弊してた気はしますが・・・
セット変更や片付け何やかんやで疲れた面も大きいですかね。

レースのほうは、シニアクラスもマスターズクラスもMADCROCシャシーが優勝ということになりました。
とくにマスターズクラスはMADCROCの17年モデルが1-4位独占しており、雨でもしっかり戦闘力をアピール。

そして、同じ系列のドラゴ18年モデルを駆るボクは・・・見るも無残な結果に終わったということですorz

実は前日の練習走行では、絶好調でトップからコンマ2落ちくらいのタイムが軽ーく出せてましたw
午前中に1コーナーで飛び出したりしていたので、高速コーナーは攻めてない状態でソレでしたから、マシンセットかなり決まって良い感じだったと思うんです。

が・・・

翌日の雨で現実に引き戻された感じw


そうやって考えていくと、初めてだろーがなんだろーが結局は適応能力の問題なので、悔しい、悲しい現実しか残りません。
ただ、それだけでは成長しないし、反省材料としてはぜんぜん足りませんのでデータ面と映像面でもっと緻密になにがダメでなにが足りないのか、もっと拾える『何か』がないのかも確認していこうと思います。

ではお待ちかね!?の言い訳シリーズです。

①重すぎた
タイトラ:170.6kg
予選レース:168.5kg
決勝レース:168.0kg

これは、走行後の車検での重量計測結果です。
規定の165kgに対して、オーバーウエイトもいいとこでしたf^_^;
新品レインタイヤが案外重いのと、レインコンディションではマグではなくアルミを使うのでホイール少し重くなるのもあります。
あと、ボク自身がカッパ着るとか雨用装備ってなにかと重量嵩みがち。。。

セット変更や周りの人のレースサポートもあるので、とにかく慌ただし過ぎてあんまり重量チェックに行けなかったりしたこともあり、あんまりギリギリ攻めて失格になるのもイヤなんでこんな結果でした。
多少余裕みて、プラス1kgくらいにアジャストしようと予選レース前に1kgの錘下ろしたり、ガソリン減らして調整は試みてたんですが・・・

それ以降外せるのはの4kgの錘ばかりしかなく、マシンバランスが相当変わるのと、やりすぎ重量不足の失格覚悟でやるしかないので勇気も出ず。。。

ま、片付け中に、シートの股下のとこに2kg付けてたの思い出しましたが、後の祭りですよねー(苦笑)
こーゆーときのためにもう少し調整しやすいようなウエイトの積み方考えたいと思います。

②タイヤ内圧
公式練習とタイトラは初のレインタイヤ走行だったので少し高めでスタート。
けっこう路面の水量は多い状態で序盤から46秒台で周回。
ハコでドリフトする感じで走れるし振り回しやすいのでこのくらいの水量が一番楽しいし、周りに比べてもわりかし戦闘力のあるペースだった模様。。。

直前のシニアクラスは45秒台で回ってたのでもう少し行けそうな感じはするものの、攻め過ぎて飛び出したらアホだし、昨日の今日なので、高速区間は控えめに、最後まで大事に走りきって慣らす作戦で無難に走る、走る、走る。。。
そしたら、終盤タイヤがタレたのか、攻めてもタイム頭打ちになり、何発も46.2-3が出るもそれ以上縮められず8番手で終了。

序盤の感じでいけば楽に45秒台に入ると思っていたのですが、、、どうやら10周目以降はタレると判断。
12周の予選レースはそのまま行くとして、20周回の決勝はタレ防止で内圧少し下げてスタートすることに。
しかしソレが大失敗。
1周目のグリップが他に比べてよくないし、ポジショニングも悪くて4台に交わされ意気消沈。
終盤のタレは出なかったものの、常にアンダーステア傾向で踏み始めも遅れて直線でも出遅れ気味になるのが痛かった。。。
これだったらスタート重視で内圧高めのほうが、終盤タレたとしても結果は良かったかも???

③ギアレシオ
ドライに比べてフロントだけスプロケ小さくしてタイトラ出走。
そのまま決勝まで貫徹。
これも失敗。
予選も決勝も、タイトラに比べかなり路面の水量が減り、速度域も上がったのでストレートで頭打ちになり、バトルで不利に。
仕掛けどころの3コーナーでも8コーナーでも手前の全開区間で置いて行かれてブレーキで並ぶとこまで行けず抜けない。
ドライセットまではいかなくても、レースではもう少しストレート伸びる方向でセットしたほうがよさそう?

④ドライビングスタイル
基本的にブレーキもステアリングも入力がソフトなワタクシ。
おそらくタイヤマネージメントが必要になるようなレースでは有益なドライビングスタイルかもですが、そもそも今年KOSMIC⇒DRAGOに乗り換えて苦労したのもソコが一因。
そして、この低温下で、夏場と共用(温度域高め)のタイヤで、スプリントレースするんなら入力大きいほうが発熱も早いし、バトル中のブレーキングでの飛び込みもしやすいのでとくにオープニングラップでは有利に働くのかなぁ。
やはりいろいろなドライビングスタイルを状況に応じて使い分けていくような器用さも少しは習得しないとダメなんだと痛感。
単純に速さだけ追及してもダメってことなんでしょう。いろんな意味での強さも重要。。。

長丁場での体力やBESTofBESTの一発タイムも重要だけど、タイヤのウォーミングアップを素早く終わらせて、一気にペースを上げる能力や、一瞬の隙を見つけて入り込んでいく反射能力や勘もも磨いていく必要がありますかね。
まぁ分かっててもなかなか難しいんだけど・・・

まだまだ課題山積みですが、少しずつでも上位との差を詰めていつかは勝負できるレベルまで辿り着きたいと思います。
ではこれら言い訳を踏まえて、最後にレース動画をご覧ください(笑)



なにはともあれ、バトルも最終的に抜けなきゃその場の楽しさ以上に悔しさしか残らないのでもっと練習しないとですね。
Posted at 2018/12/18 06:53:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | カート | 日記
2018年12月16日 イイね!

雨ージングレース(T_T)

雨ージングレース(T_T)ただいま帰り着き、三日ぶりに自宅で夕飯食べました7ZONEです。

今朝未明に降り出した雨のおかげで、超ドタバタ劇となった今日の『大村湾サーキット25周年レース』もなんとか無事に終わりました。



ドライ→レインへのセット変更やらなんやら、朝からバタバタ忙しすぎてろくにスマホ触る暇すらなかったのでこちらにまとめて結果報告としてUPします。





結果としては
タイムトライアル:8位
予選レース:9位
決勝レース:12位
となりました。(エントリー21台、出走17台)



alt

まぁいろいろ思うところはありますが、、、
ぜんぜんアメージングじゃない結果>_<

決勝でセットを外したのも分かってますが、言い訳は追々に。

悔しいけど、まだいまはその程度の実力しかないってことです。
でもレインタイヤ履けば雨でも全然普通に乗れて楽しいし、十分レースの中で走れるという手応えは得ることができました。
でも、自分的にはタイトラの8番手からレーススタートのたびにポジションを失い、抜きあぐねて終わる展開に終始したのがホント悔しいです。
とにかく、ローリングスタートがドヘタ、バトルがドヘタって事実のみが脳内でぐるぐる渦巻いてます。。。

おそらく今夜も夏のレースのときと同じように、悔しくて自分にムカついて眠れない夜になるかもしれませんが、、、
難しいからこそ頑張り甲斐もあると思い、腐らずに続けていこうと思います。

来年は、違うコースにも進出してみようかな。。。

alt


決勝は動画撮れてるはずなので、詳細報告と合わせてまた後日上げますね。
まだ雨用装備品やカートの道具の片付け終わってないので、今日のところはこれで!
Posted at 2018/12/16 21:25:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | カート | 日記
2018年12月12日 イイね!

要、急速な休息だようw

要、急速な休息だようwこんばんは。
本日は平日ですが、、、あまりに有休使わなさすぎて謎のランキング入りしてしまい、上司に「休め!」と言われてしかたなく(?)大村湾サーキットに練習行ってきました7ZONEです(笑)

走ってきたばかりですが、なんだかだいぶ疲れてます;

平日なので半貸切みたいにみっちり走れるだろうと思い、午前中に選挙やらもろもろ用事を片付けて昼時にサーキット入りしたんですが、、、予想外にスポーツ走行枠はめっちゃ賑わってました。

大村湾ホーム組は、ボクを含めてMAXマスターズが2台だったんですが、、COBさんの試乗会?も来てたようで、、最大だと10台オーバー!?
うち、マスターズは2台であとはMAXノービス仕様。
まぁいつもの人達なら、めちゃくちゃ上手い人ばかりなのでマスターズとノービス混走でもさほど問題はないのですが、、、
今回は本当の意味で「試乗会」だったらしく、初大村湾&初MAXな方も何名かいらっしゃったようで、かなり苦労されてたようです(^^;

たしかに、この冷えた路面ではなかなかタイヤ温まらずグリップ出なくて全く攻めれませんし、攻めないと温度も上がらないという悪循環になるので大変なんですよね。。。
なんであんな綱渡りみたいなマシンを「ノービス」なんて言っちゃうんでしょう!?
あれはあれでかなりウデを要求されるんですけどね。

はい。そんな我慢大会なノービスをさっさと諦めてマスターズに転向したのは誰あろうボクですよw


あ、そいやー今日はGTSPORTの車両挙動開発者、YAMさんらしき方もMAXノービスで走られてましたよ。

とはいえ、ヘルメットがいつもと違うの使われてて確信持てなかったし、ピットもかなり遠かったので挨拶には行けずじまいでしたが。
ボクがいうのも烏滸がましいですが、さすがすごく周りを見られてて速いし上手いのは言うまでもなく。
一緒に走っても安心な感じだったような気がします。

なんせ今日はアクシデントやコースアウトなどもけっこう発生してたようですし、ボクは前々回他車と絡んで、だいぶ痛いパーツ代を支出したばかりなのでけっこう慎重にならざるを得ない面もあり・・・

いろいろなスピードで走るカートたちを掻い潜りながら、隙を見てタイム出そうとしてだいぶ苦労してましたので(笑)

なんせマスターズとノービスのマシンでは一周40秒のコースでラップあたり5秒以上違うんで、あらゆる箇所でのスピード差ヤバイんです。
とはいえ、こちらとしても攻め続けないとすぐタイヤ温度落ちてグリップ感悪くなるんで、あんまりのんびり待ってばかりもいられない。。。

追い付く位置を読み切れなくて危険が危ないので、なるべくタイミングずらして人の少ない時に走るように心掛けてましたが、そんでも午後1時ー4時の3時間で8ヒート、86LAP走行。

なんとかキャブセットとタイヤ内圧のテストはやり切って前回マークした自己ベストをさらに更新して、39.464秒まで行きました。
まだ、連続でちゃんと走れてないのでもう少し先が見えそうな気はします。
なので、今日はあんまり首が痛くなるとこまで行かなかった!?(ちょっと痛くなったけど)

本当は、最終枠にも走って100周オーバー行く気満々だったんですが・・・
その前の走行の時からやけに膝が冷たいなーとか思っていて、戻ってみたら横Gであふれた燃料がタンク周りやボクの膝をしっぽり濡らしてくれておりましたので、そこで本日の走行終了となりました。。。

どうやら、ボクがタンクキャップのパッキンをどこかになくしたのが原因の模様orz
ま、土曜には部品届くので問題はないのですが・・・


もっと大きな問題は、日曜は雨予報だってこと。。。
ボク、カートのレインタイヤなんて履いたことないんですけど?

レインセッティングとか走り方とかこの新路面のWETラインも完全に未知数だし・・・
一言でいうと、『終わってる』よなぁ。
まぁ大なり小なり他の参加者もそうなんだろうけど・・・
まだ引き出しが少なすぎてツライっすw

ヘルメットのバイザーも、雨だとスモークミラーじゃつらいので、クリアバイザー探さないとヤバイです。
実家に置きっぱなしだっけなぁ???
Posted at 2018/12/12 21:51:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | カート | 日記
2018年12月09日 イイね!

プラモが!⇒プラガも!

プラモが!⇒プラガも!こんばんは。
欲しいもの決まると、悩んだ末やはり買っちゃう(買える金額のものなら)人なボクですが、、、最近欲しいものたくさんありすぎて、絞れずにどれも買わないパターンに陥ってる7ZONEです(汗)


某茄子も出たし、Y!のポイントも結構たまってるのでなんか買おうと勇んでたのですが・・・
案外我慢できてしまっている状況に自分で拍子抜け!?

まぁ、お金も減らずに良いのですが。
貯めて何すんの?とか何欲しいの?とか目標あるわけでもありませんf^_^;

いやほんとはサーキットアタック用のレースカー?とか欲しいけど、、、身の丈超えすぎてて真剣な検討さえしてませんよね(笑)

というわけで、頑張る矛先はカートとロードバイクとGTSPORTなわけなんですが・・・

海外で開催中のカートショーの画像なんかを見ておりましたら興味深いマシンを発見しました♪

カートメーカーでもあるプラガ社(ヒコーキもあるみたいだけど本業なんだろ?)が手掛けるレース専用車で
PRAGA-R1ってヤツらしいです。
alt
どーも5年前くらいに登場してるものみたいですね。

プチLMPって分類ではRADICALなんかに近いもんがありますけど、こっちはイマドキ風なクローズドコクピットだし、非常にかっちょよい仕上がりとなってます。

日本には入ってきてないんでしょうかね。
公道仕様なバージョンもある(出る?)みたいですが、日本の道交法じゃ厳しそうだし、サーキットで乗らないと苦行以外の何物でもなさそうな車ではありますw

レースバージョンは、複数グレード(エンジン仕様違い)などあるようですが、たぶんヨーロッパで買っても1000-1500万円くらいするんでしょうね。(もっと?)
alt
どのみちボクの手の届くモンではありませんけれども、車重600kgチョイで400馬力弱、6速パドルシフトだし、結構ダウンフォースも効きそうなボディワークをまとったレーシングカーとしては比較的安価でコスパ高いのかもしれません。
alt
たぶんヨーロッパではワンメイクシリーズみたいなのもやってる!?のかな。
いや、単に乗るだけでも、所有欲を満たす意味でもすごく良さそうなマシンではありますね。

積むのが得意な罪深き人、プラモだけじゃなくプラガも買ってーwww


というわけで、そんなネットサーフィンをしつつ本日もGTSPORTな日でした。(ヒキコモリダメ人間)
少しずつ速くなってるといいんだけど、コレはコレで独特の乗り方あるので、それに慣れてるだけって噂もあり!?リアルワールドで役に立つ部分もあればそうでない部分もあります。

まぁ、どんなときでもそのマシンとコンディションに合わせて最適な乗り方を早く見つけて、安定して操作できるのが理想なわけですから、、その意味ではすべて役に立つともいえましょう。(←自分に言い聞かせている)

とりあえず最近、公式レースがお休みなのでスキルアップを目指してノルドシュライフェ(ニュル北)をよく練習で走ってます。
サーキットエクスペリエンスという、昔のグランツーリスモで言うところのライセンステストみたいなやつです。。。
ニュル北コースをBMW M6 GT3のハードタイヤで走行、ブレーキバランスとトラクションコントロール以外のセッティングはいじれません。
ワールドレコードまであと6秒チョイ、トップ10ランクまではあと5秒というところまでは来ましたが、全長20.8キロもあるコースは1周6分半もかかり、綺麗にまとめてタイム更新するだけでも一苦労。。。
alt
キロ当たりコンマ25くらい詰めたらトップが見える計算なんですが、、、それってめちゃデカイよね(−_−;)
昔よりノーミス完走率上がってきたけど、やっぱまだまだとしか言えません。

どんなコースでもTCS有りと無しのタイムもそんなに変わらなくはなってきた気はするものの、やはりFR車しか乗れないのは相変わらずで、MR車だと攻めすぎ踏みすぎリアスライドしてタイム落とすパターンです。。。
ランボ・ウラカンとかフェラーリ458とかホンダ・NSXとか、乗りたいGT3車は全部MRなんすけど、どれ乗っても慣れ親しんだWRXとコルベット以上のタイムはほとんど出せずじまい。。。
己の不器用さを呪いますw

どーでもいいけどGTSPORTにオートポリス追加されないかなー。
あと、マカオ・ギアサーキットwww



Posted at 2018/12/09 20:44:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々の思い | 日記

プロフィール

「医療は要るよー; http://cvw.jp/b/331702/47242318/
何シテル?   09/25 22:04
RX7ばかりFC⇒FC⇒FD⇒FDと乗り継いだRE育ちのREバカ・7ZONEと申します。 このほど、レヴォーグを購入してボクサー&スバリストの仲間入りとと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/12 >>

      1
2345678
91011 12131415
16 171819202122
23242526 272829
3031     

リンク・クリップ

ビリージーン!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 19:25:50
乾炭素、元旦そうそう、カンタンそー♪(字余り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 21:14:31
なつかしいリザルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 23:28:42

愛車一覧

その他 レーシングカート その他 レーシングカート
2022モデル。 RMC九州第2戦より実戦投入。 幸運にも初戦で表彰台を獲得することがで ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
なんだかんだでレヴォーグおかわりして乗っています。 もともと用途やスタイルが個人的に刺 ...
その他 自転車 その他 自転車
当初は同CANYON社のULTIMATEというオールラウンドロードのフレームセットを購入 ...
その他 レーシングカート その他 レーシングカート
レンタルカートでは飽き足らずにいたところ、タイミング良くKT100SECコンプリートの中 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation