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7ZONEのブログ一覧

2023年09月25日 イイね!

医療は要るよー;

医療は要るよー;お久しぶりでございます。

相変わらずの放置っぷりですが、某氏のブログにコメントしにみんカラ開いたツイデで生存報告です。

私のYOUTUBEチャンネル覗いた方はだいぶ前からご存じかもですが・・・

実は私、4月の末にカートのレース中に右の手首を骨折し、いまだ療養中でありますw



コトの顛末はコチラ↓


レース当日は折れてるなんて夢にも思っていませんでしたが、翌日になって地獄のように痛むので最寄りの整形外科を受診したら・・・
『折れてますね。ウチじゃ無理だから専門医に掛かり直してください』
と、”秒”でたらいまわしにされ、転院先では、診るなり
『こりゃオペしないと延々治らないです。いつやりますか!?』と脅され?相当落ち込んだのが懐かしいですw

おかげで5月にはこの年にして人生初の入院&手術を経験し、現在はこんな風に一生モノのチタンボルトを手に埋め込まれて改造人間へ進化!?
確実に、オトナの階段を上った気がします(爆)



尚、医者からは全治3-4ヶ月といわれたものの、本人としては能天気に3ヶ月でバッチリ治って、盆明けのレースから復帰できるツモリでいたのですが。

世の中そんなに甘くなく。
舟状骨という人体の中で治りにくいことにおいては上位ランカーとされる骨がやられていることもあって、ある程度繋がってからの回復度合いが著しく低下。
受傷からほぼ5ヶ月を経た現在も完全にならず、最近では難治性骨折の診断を受けたので超音波治療のために毎日のように病院のリハビリセンターへ通う日々です。

私の痛覚が鈍いのか、力を掛けてはいけないのに無意識に無理させてしまっているのかもしれませんが・・・
歳とると怪我の治りも遅くて困ったもんですね(;´Д`)

皆さんもケガにはくれぐれも気を付けましょう。。。


あ、そうそう。
治る、といえば前回(といっても1年以上前)のBLOGのネタにしておりましたナビのGPSズレに関しては、度重なるディーラーの協力と点検により、なんとか復旧を果たしています。

度重なるリプロや店舗保有の試乗車とパーツ入れ替えテストやら手を尽くし、実に10ヶ月以上を要して迷宮入りしかけていましたが、もしや?と試したバッテリー外してしばらくほったらかし~♪な完全放電施策が功を奏したようです。
完全リセット&再起動って大事!!w

それ以外はクルマネタはなーーーーんもないです;



骨折のせいでカートのレースも3戦欠場しており、次に出れそうな11月の最終戦も、急に降って湧いた海外出張によりあえなく出場断念することになりましたので、私の2023シーズン早くも閉幕であります。



iRacingのレースシムのほうは、幸いにしてハンドルの重さを軽くしたり、いろいろ設定弄ったりすることでなんとかプレイ出来ましたので、少し前までリハビリがてらに半分片手運転でチマチマ遊んでいたら、3年目にしてようやくレーティング3000を超えることができました。


レーティングの分布としては下のグラフの通り、レート3000超えたところでようやく上位5%あたりに相当するレベルみたいですが、、、実際レース出てると自分よりも速いヤツラがごろごろ居ます。


だいたい、レート5000超えてる人たちは宇宙人か!?ってくらい速いです;

ちなみにF-1ワールドチャンピオンのマックス・フェルスタッペンのはiRating9000超えです(;´Д`)

でも、たまにそういった人間卒業したような方々とも一緒のレース出れたりするのも一つの楽しみ!?でもあります。
またレースを楽しむだけでなく、走行データをロガーで解析したり、上手な人と比べて上達への道を探るような使い方もできます。

今は出張前に手を完治させるべく、手首と親指をなるべく使わないようにゲームやシムは完全休養状態ですが、私もこの春から夏にかけて機材のアップデートも果たしましたので、ここからもっと上を目指そうと思ってます。
さっさと出張終わらせて、手も治して活動再開したいですね。


それでは、また気が向いたらUPします(@^^)/~~~
Posted at 2023/09/25 22:04:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々の思い | 日記
2022年09月15日 イイね!

GPS=がばい、ぴしゃっと、しとー!?

GPS=がばい、ぴしゃっと、しとー!?気が付けば、8月も終わり9月半ば・・・
(毎回こんなこと言ってる!?)
毎日の疲労で日課だったレースSIMすらもサボリーマンと化してる7ZONEです(^_^;)
仕事嫌いなボクは基本的に定時退社なんですが、定時に終わらすためにけっこうバタバタしてるのでそりゃ疲れるわって感じですけれども。

iracingで24H耐久なんかに呼んでもらったときは真面目に練習する感じで、先月からスパ24Hやらルマン24Hやらデイトナ24Hと耐久走ったんですが・・・
なんだか個人レースはモチベ上がらなくてダメですね。





いざやりだすと楽しいんだけど、始めるまでのハードルをなかなか乗り越えられない感じ。。。
なんか機材面テコいれしたらヤル気出るかなぁ?


そんな折ですが、またまたレヴォーグさんのネタが上がってきたので投稿です。

カーナビが、、、バカになりましたwww
事の始まり(気付いた)のは先週の土曜。
エンジン掛けて、走り出す前から『福岡県に入りました』というナビの音声が。
ボク( ゚Д゚)ポカーン
ちなみに、自宅は佐賀県のど真ん中近くですからどこの方向にも30分は走らないと県境に至りません。
普段はセンタースクリーンの画面が明るい色だと夜走りにくいので一番暗いトーンのメニュー画面にしてるんですが、さすがにMAP画面確認しないわけには行かず、開いて見てみました。
全然現在位置と違う場所にマーカーついてますね。。。

ま、暫く走れば補正掛かってちゃんと位置検出するやろ???とタカをくくってちょっと福岡近くまでの所用を高速つかってささっと往復する帰り道の山浦PA(青丸印)での状態はというと・・・

ひ、酷くなってるーーーー!?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


GPSって、がばい、ぴしゃっと、しとるシステムだと思ってたんですが・・・
実は
がばい、ぱっぱらぱーの、スカポンタンであることが発覚いたしましたwww


ググるとこの症状、VNレヴォーグでは割とメジャーな?不具合みたい・・・?
でもここまでズレてる人、あんまり居なくね!?汗
ヨユーで100kmくらいズレてるし、方位もあってないので全く使い物になりません(-_-;)
まぁスマホのグーグルマップで完全代用が効きますから大きな問題はないわけですが・・・
正直ちょっとナビ・オーディオ回りのトラブル多いですよねこのクルマ(;'∀')

ただ、この状態でも高速道路上では高精度地図情報を使ったアイサイトXの運転アシスト機能を普通に使えてましたから、ナビとアイサイトXは別のGPS信号使ってるのかなー?くらいの推測は出来た気がしますけど、そんなのはこの際ドウデモイイって感じ。

リプロで直るとか書いてあった気がしますが、普段はナビ使わないし、今のところディーラー行く用事もないし、緊急度は低めってことで今は放置デス。
(様子を見て楽しんでいる、ともいう)
正直、大昔のカーナビでもここまでバカみたいに狂ってるヤツみたことないですけど、まぁネタになるし、面白いからよかった(´▽`*)(よくない)

そんな感じで、今日も佐賀県のど真ん中にいるのにナビの現在位置情報は長崎県沖を行ったり来たり、大海原の上を迷走中でございます(;'∀')

あぁなんとなく、きれいな景色を拝みに生月あたりまでドライブに行きたくなりますねー。
尚、今週末は3連休ですが台風接近の予報も出ております。
八方塞がりかーorz。


そうそう、八方塞がりといえば。
懲りずに参戦中のカートレースもそんな感じでございまして。
先月末に行われたRMC九州第四戦 大村湾でもエンジントラブルにより散々な結果となりましたので、ここに動画を張り付けておきます(涙)






7月・8月とホームの大村湾のレースは2戦ともエンジン不調に終わり、もうちょっと”レース”したいなーって感じになってます。
周りのメンツも速いので、ボクのクルマが万全だとしてようやく中段を争えるレベル。
少しでもビハインドがあると、正直いって全然勝負に絡めませんT_T

ワンメイクで僅差の争いを楽しめるはずのROTAX-MAXエンジンですが・・・
私のは走るほどパワーダウンしていくし、ある一点超えると全く吹けなくなって勝負権もなくなってしまう状態。
なんとかしなければ・・・

次戦は10月末でまだ少し時間あるので、まだいいけど、なんとしてもそれまでにトラブルの原因突き止めないとマジでレース出る意味ない感じなんですよね。

クルマが遅いせいかどうか分かりませんが、最近はカートで走ってても以前ほど翌日にあまり疲れが残らない感じもあります。
(走ってるとキツイことは変わりないですが)

なかなか週末も天候や都合が合わずにテストに行けませんが、カート乗ること自体はとっても楽しいので、懲りずに対策進めて、残る中九州カートウェイでの2戦はより楽しく皆さんとレースを走れるように準備していきたいと思います。
Posted at 2022/09/15 23:02:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々の思い | 日記
2022年07月25日 イイね!

従来と違うJULY?ツライ;

従来と違うJULY?ツライ;えーと、またまた間空きましたのでそろそろ生存報告いたします7ZONEです。

実は前回の投稿後、レヴォーグさんぶつけられたり、カートレースではエンジントラブルでリタイヤしたり、レースシムではちょっとした操作ミスからエントリーのトラブルにつながってしまいチームに迷惑をかけてしまったりと、あまり好調とは言い難い日常を過ごしております。

とはいえ、その中でも無事にレベル45に昇格することができ、ディーラーさんにも気を回してもらい誕生日に愛車の修理間に合わせてくれたり、リコール作業を優先で対応してくれたりと有難さもヒシヒシと感じたりしながら7月もすでに終盤を迎えているような状況。

現在は、その出場ゴタゴタも生じたiRacingのスパ24時間耐久レースにおいて完徹で予選から前半12時間ほどをドライバー/スポッターとして帯同、5スティント走行の疲労が抜け切れてないままの感じで月曜日をなんとか乗り切ったところです(;´Д`)
(直前練習から考えると1日で1500km近く走行してる;)



さて、レヴォーグぶつけられたときのことを記録がてらに軽く書いておきますと、とある水曜日に仕事で使う数百円の資材を購入しに通勤ルート近くのホームセンターに寄り道しておりました。
もう1か月以上前のお話になりますね。

無事に目的の品の買い物も終わり店から出てくると、不意に隣に止めた車の人に話しかけられ、、、ぶつけちゃった・・・とΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

被害状況としては、パット見TOP画みたいな感じで自走もできるしたいしたことないのかな!?と思いましたけど、相手のクルマはでっかいハイエース(ロングのハイルーフ?)で、サイドシルのとこ1mぐらいガリガリ削れてましたから、ボクのクルマは相当乗っかられた感じになってたと思います。
よくよく見ていくと、中のサポートフレームまでけっこうダメージ入ってたし、フェンダーの歪みがドア近くまで伝搬してサイドシルあたりの塗装まで剥がれたりしてる部分あったようです。
また、このFバンパー左右端付近にはアイサイトXの各種センサーも入っていたりするらしく、、、おまけにヘッドライトも削れちゃってたので、結果から言うと修理代は58万円というビックリ価格でした(*_*;

参考までにお知らせすると、アダプティブビームコントロール付ののLEDヘッドライトは部品単体で片側15万円もするらしいです(;´Д`)

迂闊にブツケちゃうと大変な出費になるから今後より一層気を付けて運転しようと思うキッカケにもなりましたね。

まぁ今回の修理代に関しては相手が100%悪いので私は1銭も払う必要ありませんでしたけど。(当然)
自分が加害側にならなかったので精神的にも良かったと思うことにしています。

とはいえ、一応物損事故扱いにしないと修理代等も保険から出せないってことで、警察や相手方の保険屋さんに来てもらい、事故処理もしていたので1時間半ほど拘束。。。
そして自分の保険屋さんやディーラーとのやり取りなんのかんの、けっこう貴重な時間奪われた感じはしました。

ボクの場合は任意保険等もスバルで加入してるので、修理の依頼ついでに馴染みのディーラーに電話してみたんですが、火曜水曜は定休日で開いてなくコールセンターへ連絡。
翌日にディーラー販売店に情報つないでもらうように依頼しましたが、なんだかんだタイミング悪く、修理に出すにも代車の段取り取れなかったりで、修理入庫できたのは2日後の金曜になってからでした。
(この入庫にかこつけて有休とってのんびりしたw)

ちなみに翌日木曜は、壊れた車を出したくないので、最寄りの同僚に送迎してもらいVIP待遇での出社を経験するなどちょっと新鮮なこともありましたw

よく考えると自分もなんだかんだで運転免許取得してから四半世紀以上たってます・・・
今回は駐車場内の事故というものに遭遇しましたが、一般路走行しててもあきらかに怪しい挙動してたり、周りを見てないような危ないドライバーもよく見かけます。
スーパーなんかの駐車場でも、枠内に止めるのにやたらめったら苦労してるような方もたまに見かけますから、オイオイ大丈夫かー!?なんて思う日も少なくありませんね。

ボクのように、常に上には上がいることを思い知らされ続けて自信を持てない勢として毎日通勤走行をいかにスムーズに快適に走るか考えながら走行し、夜はレースシムでスポーツドライビングの練習をし、たまに週末レーシングカートを嗜んで、リアル・バーチャル合わせると年間楽勝で10万キロ以上走ってる運転バカみたいな人間もいる一方、クルマを単なる道具と割り切っている方はスキルアップの機会も非常に限られたものなのでしょう。

こういった方々の技術を底上げするような免許システム/講習なんかがあればもう少し事故も減るような気がするんですけど、たぶんそれすら義務としてしかみないから効果は薄いのでしょうね・・・

でもそんな人に限って、『私運転上手よ!?』みたいなことしれっと言っちゃうくらい無自覚だからコワイんですよねw
まぁほんとに上手だったらボクも何も言わないわけですけど・・・

煽り運転厳罰化などいろいろ法整備も進み、変な方向に?環境が変遷していますが、なんにせよ日本の免許保有者の技量は平均すると年々レベルダウンしているように感じています。
上手な人は上手なんですが、、、とにかくドライバー間の格差がありすぎるから一定レベル以下の人をもーちょいどうにできないのかって感じですよね。
ま、たぶんどーにもならないと思うので自分のスキルと洞察・回避力を上げていくしかないのかな。

引き続き自分は自分らしく、クルマ大好き人生を歩もうと思いますwww

というわけで、がレーシングカートのレースも第三戦を終えたので結果上げておきます。
新車Dragoの挙動改善が進んだとはいえ、今回も低空飛行ありました(´・ω・`)

ROTAX-MAXチャレンジ(RMC)九州第三戦 大村湾サーキット
MAX-MASTERSクラス
タイムトライアル:8位/11台
予選:8位FIN⇒カウルペナルティにより9位へ降格
決勝:エンジントラブルによりリタイヤ


ワンメイクエンジンですが、他チームに比べて中間加速で劣る印象があったのでなんらかの底上げが必要ですし、トラブルの因果関係や原因究明と対策もできていないので、8月のレースへ向けて盆休みはたくさんテストできるといいな。







あああ体キツいけど、毎日暑いけどカート乗りたい~w
Posted at 2022/07/26 00:44:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々の思い | 日記
2022年06月12日 イイね!

RMC、荒ーれーるしー^_^;)

RMC、荒ーれーるしー^_^;)6月も中盤、梅雨入りの気配もチラホラで憂鬱になりそうな7ZONEです。

振り返ると5月は投稿をさぼってしまいました(^_^;)
今年は月イチくらい書こうかと思ってたんですが、完全に隔月化していますねw

さて今回できるご報告としましては・・・

5月末に行われたRMC九州のカートレースで、新車を投入しました♪

ってか新車買いましたw
DRAGO-CORSE RM-01 OK MY2022

まぁ開幕戦の翌日にオーダーしたので、前回投稿時にはわかっていたハナシでしたから匂わせてましたねw

世界情勢的に、いろいろと舶来モノが手に入りにくい状態の昨今だったのですが・・・
幸い国内在庫の最後の1台というフレームを購入することができ、比較的短納期での納車となりました。
GWにシェイクダウンして、3回ほどセットアップと練習を行い、シートや操作系のフィッティングは前のカートよりも良い感じに仕上がっています。

ただ、基本的に同じ銘柄(ドラゴコルセ)の同じ形式のシャシーなんですが、年式違いでフレームの材質が変わっていてかなり動きが違うようで、良いセットを見つけきれずにいます。
乗り易いと言えば乗り易いんですが、なんせタイムが出ない(;´Д`)

ヘタすると1%近くタイム失っています。
エンジンもOHしたので、まだアタリ付いてなかったり高回転が重かったりという側面も否めませんが、リアが軽く動かせないから曲げるのに時間かかっちゃってるイメージ?
これは車両の集中テストが急務です。

そんな状況を脱することができぬまま、5月の末にいざ本番レースデイを迎えました。

場所は中九州カートウェイ。
シンプルなレイアウトですが、最近ではホームの大村湾よりこちらのほうがたくさん走っているし、だんだん好きになってきたコースです。

いつものように新品タイヤを投入しますが、タイムトライアル奮わず、かろうじて34秒は切って33.98をマークするものの7台中6番手orz
トップからは0.35遅れていました。
いつも競っている周りの人との位置関係から推測すると、以前のマシンなら33.7あたりで3-5番手根狙えたかな?という感じ。
振動の少なさやドライバビリティはさほど悪くないのに、なんか伸びない。

本来、最高速で1-2kphゲインできると噂になるほど空力効率の良い『ダサカッコイイ』新型カウルをもってしてもストレートエンドで104k、良くて105kなのでたぶんエンジンもあまり良いコンディションではなさそうでした。
気温条件がかなり違うとはいえ、開幕戦では107-108k出ていましたので、そこに至るまでの過程で外周はかなりロスってる感じ。

トルク感もないので予選でギアレシオを変え、決勝でキャブのMJを変更し、いろいろやりましたが、最終的にはあまりうまくいかず、速さは手に入りませんでした。
が、スタートの混乱があり、レースの大部分をP2で走行。


さすがにペースが悪かったので終盤抜かれてしまいましたが、どうにかP3でレースを終えることができ、RMCカートレースで初めて表彰台に乗ることができました。

ボクには運がありましたが、全体的にはスタートもなかなか決まらず、クラッシュもありーのけっこう荒れた印象。

おそらく、自分としては過去一、二を争うほどにこのコースでは戦闘力低い状態で挑んだレース。
終わってみれば過去最上の結果を得ることができて嬉しい反面、速さがなさすぎることへの危機感も大きくて、ものすごく不思議な後味のレースとなりました。


なんにしても、運に助けられたのは間違いありません。
でも、運がなくても普通にこの辺の位置を争えるようになりたいところ。

次戦は7月のはじめにホームの大村湾でのレースが行われます。
ここはコース特性が異なり、小さなターンも多くてフロントの反応性がより欲しいところですが、あいにく新車ではソコが苦労しています。

ウデでゲインできる部分はあまり大きくないので、クルマを動かしやすいように好みのセットアップを見つける必要があります。

カートを始めてから、なるべくセットに頼らず人間の側で運転アジャストして対応するような心構えが強くなっていましたが、やはりデータを集めて、解析して、問題点を少しずつでも解消していく作業も重要視していかないといけませんね。
基本的にワンメイクで道具の差は少ない状態ですが、ゼロではないってのも新旧自車の特性差で痛感しました。

本来、大混戦な中段グループを抜け出すためのコンマ1秒をゲインするべく新車投入したのですが・・・なかなかうまくいかないもんです。
そろそろフレーム更新の頃合いだったとはいえ、今年の入ってかなりの出資となっていますし、新車導入したうえに遅くなってりゃ世話ねーですから、なんとか這い上がるべく頑張っていきたいと思います。
Posted at 2022/06/12 03:37:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々の思い | 日記
2022年04月25日 イイね!

ホイールほいほい

ホイールほいほいえー、相変わらず過度のストレスにより散財が続いております7ZONEです。
ストレスの処分には、粗大ごみと一緒で大変なお金が掛かりますが、大量投資のおかげで燃焼効率は大変良好、大きな体調不良もなくバリバリ働いております。
心の声:この仕事、割に合わねーからもっと給料よこせーw

というわけでストレス対策内容のご紹介ですwww

まぁ以前から書いておりましたので何のサプライズもありません。



ホイール:ENKEI RS05RR 19-8.5J+45 4本通し
タイヤ:ファイナリスト 595EVO 225/40-19 4本通し
車高調:RS-R BEST-i ACTIVE(推奨バネレート)
TPMS:AIR SAFE(タイヤ内センサ型)

満を持してレヴォーグさんのタイヤホイールがリニューアルされましたが・・・
勢い余って!?ステアリングホイールまで新品になっちゃいましたね。シンピンキモチイー♪

まぁコレは以前から出ていたリコール対応なので、社外品に変わったわけではありません。(そもそも対応パーツが出ていない)
ディーラー様にてプライスレスにて対応いただいただけなので出資ゼロなんですが、タイヤホイールは個人の趣味でフンパツのパーツセレクトとなっており、それなりの出資となっています(´▽`*)

しかしまぁ、その入庫が立て続けになっていて、昔からFD3Sも面倒見てもらっていたショップでタイヤホイールと足回りを木曜に組み替えて、日曜にディーラーへ入庫、、、という日程でしたのでなにかと忙しかったというお話。ドーデモイイ

社外パーツは、どちらもレヴォーグの推奨スペック品だし、オトナなクルマ造りを念頭に置いて、まずはツルシセッティングのまま車高調組付けてみました。
車高も下がるからキャンバーは勝手に寝てくるだろうと踏んで、”電車”になりすぎないように立てる方向で組んでみたら、想定外にフロントはキャンバーつかずビミョーにハミタイ汗
リアはちょっと寝すぎ?

まぁホイールのミミがちょっとハミってる感じ程度で、昔であれば『タイヤは入ってるからOK!』とか言い張るレベルだし、ちょっと走って接地ング慣らし済んだらもーちょい車高下がってホイールもおさまるかも!?みたいな冗談半分で100kmチョイ走ってみたのですが、なにも変化なし(;^_^A。アリャ?

そういやストラットサスって思ったほどキャンバー変化しないのね。。。
FD3Sみたいなアッパーがショートアームのダブルウィッシュボーンばかり触ってたので車高に変化に伴うエグイキャンバー変化を想定してたけど、全然違ってた(-_-;)

しかし、これだと絶対D様でオコられるパティーンのヤツで、個人的にもF/Rのキャンバーバランスが気に入ってなかったので、急遽土曜にショップでピット借りてフロントのアッパーマウント組み替えてキャンバー寝かせて対応。見た目バランス的にも良い感じになりました。

まだハブセンリングが問屋さんが間違えたのか合わないものが届いてて取り付けられなかったし(ENKEI-RRシリーズは特殊でφ75なのだ)、最終アライメントも調整必要なのでまだ完全なる完成ではないんですが、大まかなカタチとしてはこれでボクのレヴォーグさん弄りはほぼ完了になるものと思われます。ヨテイハミテイ

ひとまずディーラーにも大手を振って入庫出来て、見た目的にも純正っぽく?自己満レベル。
タイヤは、純正よりもかなり喰う感じでハンドリングは軽快だし、車高下げて少しバネレート上がった分でブレーキのツンノメリ感も減って停車寸前の抜きのコントロールもしやすい感じ。
乗り心地は、ショックの減衰を中間位置にした状態で純正より少し硬いかなー程度で普通に快適。
減衰をフルハードにしても大して固くならず、わりと常識的な普通な乗り心地でした(当社比)

ホイールも径・幅ともに1インチアップしてるのに、純正と大して重量感変わらないというRS05RRの化け物具合にも驚いてますが、総合的に安全性も向上してそうだし良いんでないかい?

ただ、推奨セットのわりに、ボクの想定より少し余計目に車高落ちすぎた感じはします。

計ってないのでダウン量は良くわかりませんが基本的にはF25mm、R30mm程度のはずですが。
これで中九州カートウェイへの凶悪な激坂とダート道を無事上り切れるのかちょっと心配・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まぁ行くけどねwww

おいおいパーツレビューなんぞも書き込んでいこうと思ってますが、ヤル気スイッチが日々移動してて押すのが大変なので不定期更新となることはご了承くださいw

ちなみに、、、膨大すぎるストレスの焼却にはコレだけの投資では済まなかったことだけネタフリしておきますね。

この辺はまた後日にご紹介。。。
Posted at 2022/04/26 00:51:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々の思い | 日記

プロフィール

「医療は要るよー; http://cvw.jp/b/331702/47242318/
何シテル?   09/25 22:04
RX7ばかりFC⇒FC⇒FD⇒FDと乗り継いだRE育ちのREバカ・7ZONEと申します。 このほど、レヴォーグを購入してボクサー&スバリストの仲間入りとと...
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