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7ZONEのブログ一覧

2012年11月25日 イイね!

速さへの欲求

速さへの欲求まだまだ速さへの欲求は留まるところをしらない7ZONEです。

って、クルマネタじゃないんですけどf^_^;


本日は、こんなものを導入してみました(^皿^)

ちょっとミーハーすぎやしないかいということで小四時間wほど悩みましたが、、、
iphone5♪♪

うっかりappleユーザーの仲間入りを果たしてしてしまいましたwww

いやぁ、とにかくサクサク速いです♪
今までのイライラ感はなんだったの?ってくらい違います。



今にして思えば、Yマダ電機のSOFTBANKコーナーでモックサンプルをいじっていたときに話しかけてきた係員の人(お兄さん)がどーにも知り合いと雰囲気がめちゃくちゃ似ていたのが敗因(?)かもしれませんw

その方、知り合いと同じように大いなる穏やかさでワタクシのマニアックな質問にもほぼパーフェクトな回答でしたからね・・・

おかげで懸念事項が解消したところもあります。

最初はアンドロイドばかり見ていたんですけど、狙っている4G-LTE対応モノとなるとかなり機種が限定されてしまい、魅力的なモデルはauとかdocomoのものばかりが目に付く状況www

いろいろ聞いてみても、結局SOFTBANKのモデルはどれも決定打に欠けるという印象で、選択肢としてiphone5が最有力になってしまい・・・

聞けば「16GBモデルなら手数料の3150円以外は実質機種代無料みたいな感じで機種変できちゃいますよ!?」とのこと。
iphoneは高いイメージしかなかったのですけど、意外でした。

とりあえず決心がつかず、一旦別の店に移って、DEPOでSSDなんぞ買いつつ物欲にお茶を濁してしまっておりましたが、ソコにもiphone5の展示モデルが・・・

実働サンプルを触っていても、操作に対するレスポンスはほかのandroidの新機種より軽快な気がしてしまいます。

やはり、超気になります(汗)

そこで、友人のiphone(4S)ユーザーにもいろいろ聞きまくって、結局Yマダ電機へ再度GO!?

『ミドレンジャー』みたいなダウンジャケット(爆)のボクは、しっかり係員さんにも覚えられていたようで・・・w再びその係員さんに詳しい話を聞きます。

ま、さすがにボクが持ってる3600ポイントでは割引が十分じゃなかったので32GBモデルがタダになるところまでは行きませんでしたけどw

過去のアンドロイドでの使用状況を考えるなら、16GBもあれば十分かな、とも思いました。
だってXPERIA-RAYって、本体は400MBぽっちですもんね。
今使ってるSDカード合わせても4.5GB程度・・・

最近じゃ通信も速いし、クラウドサービスとか使えるので問題ないのかなぁ?というわけで、最安のiphone5-16GBモデル『黒』に決定です。

で、マイクロSIMになるんですよね?って聞いたら『ナノSIMですよ♪』だって。
そんなのあったんだ?

ボク、マイクロSIMが最先端やと思ってて、それになることで”VODAFONE”時代のSIMカードもリニューアルできて一石二鳥だなっ♪とか思っていたら・・・
時代は進んでいるのですね(恥)


で、使い始めて2日目の感想ですが・・・
androidとの操作の違いに戸惑うことも多いながら、快適に使えています。
やはり4G-LTEはかなり速くて、圏内にいる限りは自宅のWI-FI環境と大差ない通信スピードに感じるほど。

こうなると、たまーに途切れたときの3G通信がものすごくカッタルク感じられますw

これまでは家に帰ったらPCでネットするのがデフォルトだったんですが・・・
もはやiphoneでブラウジングするほうが速いし快適という始末。。。


さすがにBLOG書くのなんかはPCの方がやりやすいですけど(いつも長文だしねw)こりゃボクにとって革命的な出来事かもしれません。

実際、佐賀の片田舎でもほとんど問題なくLTE繋がってますし、e-mobile買収した成果は大きそうですね♪

ただ、慣れ親しんだgoogle系のアプリ(MAPや翻訳、GMAILなど)はiphoneでも必須で、それがないと使いづらいというか淋しい感じはしました。

そのへんの環境も一通り整理し終えましたし、LINEもIDを引き継いで移行完了。

あとは、androidで便利に使っていたウィジェット関連が思うようにならないのが惜しいところです。
WI-FIやモバイルネットワークのON/OFFとかをホーム画面上のスイッチで切り替える・・・というような項目や、歩数計のカウントをホーム画面に出したりもしたいんですよね。

ま、そのうちやり方見つかるかもですし、慣れの問題もあることでしょう。

あとの不満点(?)といえば、慣れ親しんだパターンロックが使えず、4桁のPINコードロックのみってのもちょっとめんどくさいかな。
さすがにロック掛けないのはアレだし、毎回入力では煩わしいんで『15分おきに確認』なんていう中途半端な設定にしてますけど。

なんにしても感じるのは自由度が高くてやりたい放題設定できるandroidに対して、iphoneはもうちょっとだけ制約が多い感じでしょうか。

それでも、昔のに比べたら相当自由度は高いですけど。

その限定された分だけ、個々の処理は速いのかな?ってイメージで捉えてます。
あと、タッチ操作の当たり判定(?)もちょっとシビアで、しっかり押さないといけないので小さいボタンなんかは若干手こずってますw

これは、慣れもあるし製造メーカーの特性差もあるかもしれないんですけどね。
でもまだ触って2日目なのでどんどん慣れるしもっと使いやすくなると思います。

最大の魅力は、iphoneは世界のどこにいってもみんな知ってるし、アクセサリやパーツが手に入るってこと。
androidもそうですけど、機種個々のパーツ(ケースとか)って案外人気機種しかないですもんね。

ま、もう海外はあんまり行きたくないのですけど(爆)




そして、もう一つの速度重視ネタ。
上にもちょろっと書いたSSD・・・まぁ今更ですけどwこっちもかなり安くなってきましたので導入です。

120GBで7500円弱???

実はメインPC(Win-VISTA)のHDDが壊れかけてきてまして、インストールDVDを常に入れとかないと起動できないという問題が発生中なんです。
予備のHDDもあるので交換しての復旧もできるのですけど、ボクのPCはHDDへの書き込み速度のSPECだけがひどくボトルネック状態で不満でした。

それに、どーせクリーンインストールするならWin7にしたいし(Vistaでは動画の取り込みなどいろいろ不便)、かなりの高速化も望めそうなんでってことで思い切ってSSD購入っす。

Win7のライセンスディスクも、DELL社の放出品(?)が格安の4000円であったのでオーダーしました。

まだ作業は来週になると思いますけど、全部終わればボクのデジモノ環境はかなり改善されることでしょう♪

まったく、日本に帰って一週間でどんだけリニューアル作業抱え込んでることでしょうかwww
日本って楽しすぎです(^皿^)

さすがにいくら新しもの好きでもWin8には手が出せなかったというのは正直なところですけどね。
タッチパネルインターフェースのことも考慮してあるせいかマウス操作だとビミョーって話も聞きますし、7だとXPモードとかの使い方も把握できてるので、ここは保守的に。。。
パフォボや動画編集ソフトの互換性も考えるとWin7のほうが便利かなってことで、こっちは最上位のULTIMATEです。

Win8のほうも、期間限定でWin7から格安でアップデートできるキャンペーンやってるはずなので、そのうちそちらで対応するということも考えてます。
さーて次は何を買おうかな???

っというか、出張中に届いていたチャリパーツの組み付けもやらないといけません。
風邪気味なのが治ったらすぐにポタトレ行けるように、準備をしておきたいと思います。
Posted at 2012/11/25 14:10:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々の思い | 日記
2012年11月23日 イイね!

くつろぐ⇒苦痛ログ

くつろぐ⇒苦痛ログ本日はお休みをいただき・・・
久々の連休、それも4連休に突入しております♪

このところずーっと寝不足気味だったのですが、今日はゆっくり眠ったし、くつろげました・・・

が、先日のログ解析をしてたらやはり課題がいっぱい見つかりすぎて若干苦痛にf^_^;

まぁ文で伝えるのは難しいですし、あんまり参考になるものではなさそうですが、これまでも公開してるので毎回恒例ということでUPしましょう。

と、そのまえに覚書を含めた走行記録を。


2012年11月18日
朝4時半にぱっちり目覚めて出発。

ESSOで給油、フル満タン。(今にして思えばコレも失敗=リアが重くアンダー助長)

久々の運転とFDに慣れながら菊池渓谷を登っていくが妙に水温が高い気がする。。。
通常は90℃程度だが、100℃付近から落ない>_<
気温はかなり低く、荷物満載とは言え、負荷もなるべく掛けないようにしてるのに?

で、しばらくするとVFCの水温表示が消える瞬間がある。。。
e-manage ULTIMATE取り付けてから数回そんな症状があったものの、チェックしたいときに再現性がなく放置していたものだorz

あまりに気になるので停車して降り、バンパーの中を覗き込んだり、ラジエターに手を翳してみる。
やはり、2基とも電動ファンは回っていない。
これは、、、若干ピンチかもしれない。。。

とはいえ、今までの経歴で行けば気温20℃の環境でも2周連続アタックをこなせた実績はある。

今日は気温も低いことだし、走行待ちや暖気を気をつけれて適度にクーリングを行えば水温は問題ない範囲でコントロールできるはずだと自分に言い聞かせ、再度APへの道を急ぐ。
(この時点では、ブースト設定が今までよりコンマ05高いことを忘れている)

走りながら、水温と、電圧モニタと並行して見ていると、13.6Vと13.7VのあいだのところにVFCの表示が消える変化点がある模様。

やはり電源の配線を分岐しすぎて電圧降下が大きくなりうまく駆動できていないのかな?
今後、要見直しのポイントです。

そうこうしてAPに近づくと、ほかのエントラントらしきクルマに遭遇。
気分も盛り上がってきます!?

結局、到着予想の7時半よりも前にAP到着。
思ったより早めについたものの・・・すでにピットはすべて埋まっていた。。。>_<
皆さん気合入ってますなf^_^;

というわけで、有名な方のマシンを間近に見ることができそうな20番ピット付近の空きスペースで準備開始です。
晴れてるし、風もほとんどないので外でも問題なし♪
というか、南国帰りで日本の寒さが身にしみるボクには、逆に日向が良い感じ(爆)

言い換えると、絶好のアタック日和とも言いますv(^^)
まだわずかにウェットパッチがあるけど、ライン上はドライと考えて問題ないレベルでしょう。
2本目までにはそれらも「確実に乾く」と確信。

受付まで少し時間があるので、4本積んできたA050-G/Sへタイヤ交換を開始します。
たしか、09年製5部山が2本(フロント)と10年製2部山が2本(リア)だったかなー。
今年は、このタイヤ1セットでいい感じに記録が伸びてるので、今回も根拠のない自信をもらってますw

当日は、なにかとFJさんに気に掛けてもらい、声を掛けてもらえたのでたいへん心強かったです。
MTブローのため出走断念とのことでしたが、いろいろ秘策を練られてるようなので!?近々実施されるという極秘テストに戦々恐々!?であります。

そして、SABに出走される萬月さんとも邂逅。
今年は2回の走行が2回とも同じ日になるという偶然で、またお会い出来ました(^^)
車のほうも、ボクも欲しい系のアイテムを導入されてポテンシャルUPされてたはずなので気になってたのですが・・・
調査に行けず残念ですf^_^;
また今度見せてください。

そして、たぶん家は近いはずですが初対面のsaganセブンさんともご挨拶できました。
あとで車を見学させてもらいましたが、すごく作りこまれていてカッコイイ。
295の18インチとかも、初めてじっくり見ましたが。。。デカイっす。。。
で、エンジンルームもスッキリ綺麗☆(ボクのはごちゃごちゃしてる;)
とりあえず仮の純正ミッションでの参戦ということでしたので、本来のポテンシャルを発揮されてたわけではないと思いますし、こりゃー今後もガンガン来られそうですね!?

そのほか、常に近くクルマを置いてあったのでちょくちょく眺めさせていただいてましたが、少しの時間だけ、憧れのロータス乗りの しん屋さん曜日師匠さんとも少しお話ができ、車を見学。
リアタイヤのサイズってFDと同じ255-17なんだ?と気付くものの、車高の低さと、フェンダー内にギリギリ収まってるタイヤとそのサイズ感のカッコヨサに見惚れます。
やっぱギリギリがかっこいいんだな。たぶん。
よーし、ボクももっとシャコタンにしよっと♪(←オバカサン)

その他、今回ラジアル挑戦のMEI.さんともご挨拶。
以前ボクも愛用してた595RS-Rでの参戦なので、こちらも気になることろ。

セッションの合間にはみー@さんHIRO GT-Bさんも含めてFD軍団で作戦会議♪
BEST更新された方多数って感じで、最終的に20台ほどが2分シングル以上という結果に。
同乗走行のマシンはなんと2分切りのタイムが・・・
いやぁとんでもない走行会ですf^_^;

その後、きらぼしさんにも状況報告&外からの挙動の感じを教えてもらう。。。
前回同様、写真をたくさん撮ってもらって大変ありがたいです(^ー^)
次は、あのエアロで激走するきらぼし号の勇姿をボクが激写してみたいところです。

んで、126Rさんとも秘密会議・・・というかきっちりとダメ出しと発破を掛けて頂きましたf^_^;
まぁ、ものすごいアンダーですからしかたないですけど、よく見てらっしゃいますwww

結局、焼肉ゴチバトルにも負けてしまいましたが・・・>_<
M係長がボクに代わって(というわけではないが;)しばらくインドネシアに島流し!?なので、少々お待ちくださいwww
あ、タイヤ交換補助、助かりました(^^)



とまぁ流れを書き綴るとキリがないので、そろそろ真面目に走行記録です。


Kyushu-Danji EXTREME DRIVING!!
MEISTER 2012/11/18


10:30~ 走行1回目
晴れ・ドライ(ちょい濡れ箇所あり?)・13℃
ランク/ 出走:5/33台(2グループ+デモ走行車合計)

LAP1: 2分55秒830(アウトラップ)慣熟走行ナシなので負荷掛け気味で。。。
LAP2: 2分04秒169 (アタック1)無難に走るも、攻めきれず
LAP3: 2分09秒292 (失敗)100Rでコースオフ風味。アンパネ壊れたかと思った;
LAP4: 2分32秒831(インラップ)

その後フリー走行でもう一回出走可とのアナウンスがあるも・・・
2回目アタックが1時間後に控えてるので、タイヤ休ませるために我慢w

備考:
スタート時ガソリン搭載量90%程度(入れすぎ重すぎ)
タイヤ:A050 G/S 255/40ZR17
エア圧:冷間F1.6、R1.55。終了後F2.0、R2.0まで上昇。
ホイール:F9J+29、R9.5J+20
ダンパー減衰F18、R18
ブースト:1.0設定、ピーク値1.07
水温:ピーク値:不明(電動FAN&VFC故障中w)
油温:ピーク値:92℃

12:00~ 走行2回目
晴れ・ドライ・15℃
ランク/出走:3/31台(2グループ+デモ走行車合計)

LAP1: 2分47秒104(アウトラップ)
LAP2: 2分03秒922 (アタック1)登りセクターブリッジ下で大失敗
LAP3: 2分03秒763 (アタック2)まぁまぁ。でもタイヤタレ気味;
LAP4: 2分44秒751 (インラップ)

備考:
スタート時ガソリン搭載量75%程度
タイヤ:A050 G/S 255/40ZR17
エア圧:スタート時温間F1.9、R1.85(1ヒート終了後に調整)、終了後F1.9、R1.8
ホイール:F9J+29、R9.5J+20
ダンパー減衰F18、R18
ブースト:1.0設定、ピーク値1.07
水温:ピーク値:不明(電動FAN&VFC故障中w)
油温:ピーク値:91℃


12:30~ 走行3回目(フリー走行)
晴れ・ドライ・16℃
ランク/出走:5/19台(2グループ+デモ走行車合計)

LAP1: -分--秒---(アウトラップ)
LAP2: 2分04秒781 (アタック1)登りセクターブリッジ手前で他車に詰まり大減速
LAP3: 3分05秒920 (アタック中止・インラップ)5速全開でノック発生!?急遽アタック中止

備考:
スタート時ガソリン搭載量50%程度
タイヤ:A050 G/S 255/40ZR17
エア圧:温間F1.9、R1.9
ホイール:F9J+29、R9.5J+20
ダンパー減衰F18、R18
ブースト:1.0設定、ピーク値1.07
水温:ピーク値:不明(電動FAN&VFC故障中w)
油温:ピーク値:92℃



結局最後のフリー走行が気温は一番高かったにも関わらず、エンジンのフィーリングは一番良かったです。
ガソリン減って軽くなったのもあるけど、ストレートエンドで228キロ超えました。
アクセル踏み始めのギクシャク感もなくスムーズだし、ブーストのピックアップも良好。

このとき、完全なクリアではなく2台パスしていまして、特に最後のセクターでは思いっきりラインがクロスしそうになって詰まってしまいフルブレーキ。
1.3秒ロスしてるので、普通に行けば2分3秒4は出せたかもです。
DVCテープ(笑)を2本しか持って行ってなかったので、このときの車載はありません。。。
やはりGoProとかSportsCamとか、SDカードタイプのやつが録画時間や取り込み編集も含めて便利なんだろうな・・・考えようっと。

で、欲張って2周目のアタックを掛けてみたらホームストレートで5速に入れた瞬間に加速が鈍り、ドキッとするほどの違和感。
たぶん、ECUの点火リタードが入っただけだと思いますが、VFCも壊れてて?水温見れてないので確証はないです。
燃料が減ってくると少しずつA/Fが薄くなってくる傾向はあったので、そのへんの影響もあるかもですが・・・

まぁその後もエンジン的には問題なし。
ブーストもパワー感も、正常でした。

というか、逆に朝より帰り道の方が調子が良くなっていて、負圧も-50チョイ⇒-60になっていました。
水温も、低く安定。。。(VFCの表示だけ復活?)
TO4Sターボにしてから、ボクの車のエンジンは走れば走るほど調子良くなる感じで不思議なヤツと化しています。。。

でもとにかく、電子パーツ関連の接続を見直すのと、各パラメータをきっちりモニタリング出来るように計器類を再構築しないといけないですね。

そうじゃないと安心して全開できないし、ECUセッティングにも支障を来すおそれがあります。。。

ただ、今回のように気温が低い状況限定で考えるならラジエター冷却用の電動ファンは不要!?という考え方はアリかもしれません。
そうだとすれば、3キロ近く鼻先を軽量化できちゃったりするんじゃないでしょうか?
これに合わせて、ボンネット・エアコン・エアポン・バッテリー・リトラなんかの見直しを掛けたら、ボクのクルマも相当フロントを軽くできるなぁとか皮算用してますがw

これは、考えてみる価値アリですね。
車重1200kを切るくらいは、案外カンタンかも!?

今回のLOG検証結果は、フォトギャラにUPしておきますのでお暇な方はコチラへもぜひどーぞ。
Posted at 2012/11/23 00:05:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | AP走行 | 日記
2012年11月21日 イイね!

しっぱい、いっぱい

みょうなトコロで引っ張ってしまいましたが、ようやく第二弾。。。
お待たせしました!?

あいかわらず頑固なアンダーとの戦いですw

内圧調整とガス残量の減少だけで回復するほど甘いものではなかった模様。

まぁ自分なりの解析は次回以降イヤってほど書きますので、先に様子をご覧下さい。



BESTは更新できたものの、いろんな意味でまだまだです。。。
Posted at 2012/11/21 20:34:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | AP走行 | 日記
2012年11月20日 イイね!

攻めすぎ?狭すぎ?

多分、前者で正解。。。

必死に攻めて突っ込んで出したセクタータイムと、テレっと手前からスローインしたセクタータイムが全く同じ自己ベストだったことに驚愕の7ZONEです。。。

ボクの頑張りって一体・・・orz

まぁそれがボクのスタイルですからいいんですけどね。
見てて笑えるしf^_^;

というわけで、頑張ってアンダーステアと闘った九州男児走行会の軌跡をドーゾ。。。
まぁアンダーステアの要因もかなりのパーセンテージでドライバー起因でしょうけどね。

まずは1回目の走行からです。


1回目は安全パイで走るも、クルマが思うように動かせず苦戦。
アンダー出て、切り足しオーバー、カウンターあててまたアンダー。。。
単純なツッコミ過ぎですかねf^_^;
それでも1周目に自己BEST更新できたことに気をよくして更に攻める2周目・・・(限度を知れ;)

結果。。。

タイヤがタレたのかなんなのか、100Rでものすごいアンダー出しちゃってコース幅が足りなくなり、アウト側の縁石で暴れまくって大幅タイムロスで動揺。。。
アクセル抜いても全然曲がらないのには正直冷や汗タラリ;でマジ焦りました。

昔は広すぎてどこ走っていいかわからなかったオートポリス本コースがこんなに狭く感じたことはありませんorz

GSも内圧高すぎるとタレが大きく、1周目と2周目のフィーリングが変わりすぎです>_<

とりあえず、1回目は1ヶ月に及ぶ完全な運転ブランクもあってのいきなりサーキット走行だし、今にして考えればガサツなエンジンフィーリングのためドライバーも、マシンのドライバビリティもイマイチだったようには思います。

どーやらECUの学習が進むにつれ、スムーズでパワーも出てる雰囲気で、2回目走行の方が乗りやすく感じました。
最近いつもバッテリー外してるんで常にイチからの学習だし、次にアタックするときはそのへん考えて逆算スケジューリングしておかないといけないのかな?

とゆーわけで2回目の模様・・・


は、次のBLOGにて。。。
(ただいま動画変換中です。。。)
Posted at 2012/11/20 23:38:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | AP走行 | 日記
2012年11月18日 イイね!

九州男児走行会

九州男児走行会帰宅後たまらず一眠り・・・よーやくの更新7ZONEです(出遅れたf^_^;)

夏頃から計画してた九州男児走行会マイスタークラスの当日ってことでオートポリスに登ってまいりました。

ワタクシ、走行会前日までインドネシア出張しとりまして、このイベントのために半ばムリヤリ仕事の都合つけて帰ってきたところもあるのですがw
タイミング的に超ドタバタ模様での参戦だったものの、なんとかトラブルもなく(?)アタックを楽しむことができ、一定の成果を得て帰ってくることができました。


ま、朝一からVFC-PROやら電動ファンがストライキ状態だったので水温に不安を抱えてはいましたけどね・・・(汗)

幸いにも良い気候に恵まれ、気温がそんなに上がらなかったことと、前日に継ぎ足しておいたREDLINEのウォーターウェッターも功を奏してくれたようです。


んで、結果のほうはといいますと・・・
今回運転すること自体が久々というのもあり(爆)、かなりシッチャカメッチャカなマッサ走りwでしたけどなんとかベストを更新することができました。

合計5回アタック走って、最終的には2分3秒763


先ほど簡単にログチェックしたら、伸び代は単純にブースト上げてストレートスピードが伸びた分だけだったみたいですけどねf^_^;

やはり乗っていても、手応え的にもっと・・・>_<・・・というのもありますし、2回もコースをハミ出しそうになって(ちゅーか車体半分以上は出てましたけどw)大失敗www
ヒヤリハット体験もしてきました(-_-;;;

コントロール失うほどじゃなかったですが、立ち上がり側の遠石乗りすぎるとヤバイですねーf^_^;
嗚呼クリアラップを綺麗にまとめて走りきるのも大変・・・orz


そんな中でも臆することなく、トラブルなく走りきれたのは妙な自信にもなりましたし、自走で行って、何事もなく自走で帰るという一番の大目標もクリアできたので良しとします♪

ああいう場にいくと、皆さんのマシンの造り込み具合に感銘を受け、自分のももっと綺麗にカッコヨクしたいという刺激もたくさん受けましたし、久しぶりにお会いする方や初めてお会いする方といろいろ話せてとても有意義な一日でした。

また、運営の皆様も本当にお疲れ様でした。
いろいろ大変だったかと思いますが、本当に楽しいイベントでサイコーでした。



以上
本日はお疲れ様でした

ありがとうございました~☆




今回超真面目モードだったのにもかかわらず、ネタはいっぱいできてます・・・
詳細はまた後ほど(^^)/
Posted at 2012/11/18 23:25:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | AP走行 | 日記

プロフィール

「医療は要るよー; http://cvw.jp/b/331702/47242318/
何シテル?   09/25 22:04
RX7ばかりFC⇒FC⇒FD⇒FDと乗り継いだRE育ちのREバカ・7ZONEと申します。 このほど、レヴォーグを購入してボクサー&スバリストの仲間入りとと...
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