• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニードルのブログ一覧

2012年04月20日 イイね!

アルミ:(;゙゚'ω゚'):

アルミ:(;゙゚'ω゚'):(´ε`;)ウーン…
どれが良いかな
TRDかな??








アルミホイール(;´Д`)たくさん見ました。
凄いのがいっぱいありましたよ~

ブレーキが見え見えなホイールが好きですねぇ~

ワイドには似合いそう~:(;゙゚'ω゚'):

OZレーシングだったかな??

SSR!!スポークが出てるタイプが好きです。

こちらも良く冷えそうですねぇ~(;^ω^)

白いホイール~軽そうです。

シャンパンゴールドって言うんですかね??

こちらは完全なゴールドですねぇ~:(;゙゚'ω゚'):

赤い車に似合います(b´∀`)ネッ!

18インチかな??凄く大きく感じます。

スポークが奥に入ってるタイプです。

メーカーは違いますがうちのホイールにそっくりです。

素材はたしか・・・マグネシウムでしたかね??

青いホイールは初めて見ます。デザインも斬新です。

赤いラインがアクセントですねぇ~黒いホイールに映えます。

エンケイも色んな種類が出てますねぇ~(;´Д`)

ツヤ消しブラックです。ツヤ有りとはまた違う感じです。

次に履いてみたいホイールです。

凄い大きく見えるホイールですねぇ~:(;゙゚'ω゚'):

ゴールドにシルバーに・・・凄い豪華そうなホイールに見えます。

黒い車に黒いホイール・・・シブイですねぇ~(;´Д`)

昔付けたかったホイールです。

未だ見たことの無い様なデザインです。

定番のBBSですねぇ~:(;゙゚'ω゚'):超軽量

まだまだたくさん見てきましたが多すぎてアップできません~(;´Д`)
みんな個性的なホイールを履いてます(b´∀`)ネッ!
Posted at 2012/04/20 22:59:14 | コメント(11) | トラックバック(0) | 勝手にアップシリーズ | クルマ
2012年03月09日 イイね!

最後のロシアネタwww

最後のロシアネタwwwこれで最後ですねぇ~ロシアネタもwww

探してみると面白い情報とか
いっぱいありました(;^ω^)


ロシアにもみんカラの様なサイトがあるらしいです。

その中から一部紹介します。

どう見ても日本人のセンスの様な気がしますが・・・www
いちお~風景は完璧にロシアでした。

よ~く見ると・・・


ラ○デュー○のステッカー???倉敷の人なら解るショップさんですねぇ~有名ですし
あと12ヵ月点検のシールもwww
どうやってロシアに来たかは解りませんが、面白いですねぇ~


相変わらず極寒の地です。

水没でなく雪没です。何とか雪がとけて脱出できたんですね・・・:(;゙゚'ω゚'):

まぁ~こんなとこでしょうか??
DIYから乙から色々楽しませてもらいました。
MR-S乗りのテンションは世界共通だと思いましたwww

最後に今週はおはきびですねぇ~


みなさん道中は安全運転で・・・

Posted at 2012/03/09 22:58:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | 勝手にアップシリーズ | クルマ
2012年03月09日 イイね!

勝手にロシアwww

勝手にロシアwww後楽園って家から近いんですが
行ったこと無かったんですよねぇ~:(;゙゚'ω゚'):

岡山城見るのも初めてでしたwww






それでは本題に・・・www
ロシアのチューンはどんな感じなのか??ロシアのサイトから辿って行きましたよ。

やはり光系ですかぁ~(;^ω^)どこも同じですねぇ~

説明もナイスですv(´∀`*v) 乙っぽい人ですねぇ~www

でも完成度は高い様です。

すばらしいです:(;゙゚'ω゚'):さすが元ソ連!!

排気系ですが・・・マフラーも自作らしいです。カッコ良い形ですねぇ~

設計図みたいな物です・・・この画像をアップする所を見ると・・・この人結構・・・
オーナーズ○西に近い物を感じます。

ピラメーターも自作ですねぇ~技術は凄そうです。

ガラス繊維を貼り付けしてます。

途中経過(;^ω^)

ツィーターを埋め込んでメーターも埋め込んでます。凄い!!

車は↑らしいです。至って普通ですねぇ~(;´Д`)
日本のパーツ専門のオークションサイトがあるみたいですからそこからパーツとかを購入してる
っぽいです。

買った時の写真らしいです。
中を拝見・・・

良く見ると足元が・・・

日本語がwww
Posted at 2012/03/09 07:23:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | 勝手にアップシリーズ | クルマ
2012年03月08日 イイね!

MR-S ロシアサイトを探検www

MR-S ロシアサイトを探検wwwこっこれが・・・

極寒の地ですかぁ~(;^ω^)

氷コーティングですなぁ~www





(´ε`;)ウーン…この寒くてatu.い勝負はどちらに軍配が上がるんだろ??
って言うか本人??マフラー以外似てますねぇwww

ってことでここから本題です。

こちらがロシアのサイトのトップページです。

ここ以外は開かないですねぇ~(;´Д`) 凍ってますwww

何書いてるか解らないけど入ってみると・・・

どうみても日本のユーザーの写真じゃないかっ!!誰のだろ???


厳しい環境です。ほとんど道が凍ってますねぇ~

うわぁ~~~(;^ω^)やってますねぇ~
おはようモスクワでおはモスとかやってるのかな??

走ってますねぇ~やってることは日本と同じっぽいです。

しっかりとは見てませんが
車の印象はノーマルに近いかな?って感じです。エアロもパーツが無いのかな???
純正エアロとかが基本ですねぇ~
詳しいチューンは解りませんがマフラーと車高ダウンとホイールくらいですかね??

近隣の国家ですがあまりにも言語が違うのでネット上での交流とかは無理っぽいですねぇ~


ちなみにこのサイトに以前 この動画が貼られてましたwww

エアサス・・・スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!とか言ってるんでしょうかね??

2zzの話題があったとか無かったとか・・・
また色々見て報告しますねぇ~


Posted at 2012/03/08 00:04:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | 勝手にアップシリーズ | クルマ
2012年03月02日 イイね!

インパクトに残っているチューン

インパクトに残っているチューン←西署所有なのかな・・・

ちょうど足守辺りでターンしてました。
総社は管轄外ですね(;^ω^)





バンパーカットは見たことありますが、この穴加工は初めてです(;^ω^)思い切ってますねぇ~www

GTウイングでは無くステーの方です(;^ω^)この様な素材で加工できるんですね

未だ見たことの無いタイプのワンオフマフラーです。バイクマフラーですねぇ~(;^ω^)

電球を変えたり、内部に色を塗ってるのは見たことありますが、カバーが無いライトは初めてです。

凄いインパクトのあるマフラーです。こちらも出口はカーボン柄にしたいです。

ピカピカエンジンヘッドカバー ピカピカです:(;゙゚'ω゚'):手作業では無理っぽいですね

ウイングの取り付け方も凄いですが、テールライトのカバーは衝撃的ですwww

他にも凄いチューンがありましたが
特に記憶に残っているのはこんな感じですかねぇ~

うちの車は特に目立ったチューンは・・・orz
Posted at 2012/03/02 07:22:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | 勝手にアップシリーズ | クルマ

プロフィール

2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パワーウィンドウの上下調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:08:41
TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation