• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニードルのブログ一覧

2009年10月30日 イイね!

ほぼ解決!!

ほぼ解決!!GTウイングの隙間がずっと気になって
ましたが、ホームセンターに良い物が
ありましたので購入しましたΣ(・Д・ノ)ノ
建築用のクサビです。
材質は強化プラスチックです。
綺麗にはまって丁度良いです。
後は何かカーボンの様なシールでも
貼ってフードとステーの隙間を隠せば
完璧です(=゚ω゚)ノ

今日の朝は寒かったですがオープン通勤
でしたv(´∀`*v)
来月はタワーバー買うぞ!!
Posted at 2009/10/30 21:37:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2009年10月29日 イイね!

最高のコストパフォーマンスです。

最高のコストパフォーマンスです。エキマニ最高ですv(´∀`*v)
音は良くなってるし
低速はややスカスカですが
3000回転からはすごく伸びます。
すごく軽い吹け上がりで、気持ちよいです。

値段から言ったら最高のパフォーマンスです。
MR-Sを買ってから一番の変化です。

現在は
本体は3800円
送料9000円
ガスケット1400円
自分で取り付けれる方はこれでOKです。
取り付けてみる価値はあると思います。

メリット
触媒が2つなくなる(車検OK)
超安い(TRDは13万くらい)
軽い
見た目がきれい(遮熱板で隠れますが・・・)
レスポンスアップ

デメリット
溶接が粗い(割れる可能性あり)
製品の品質がバラバラ
到着が遅い

圧倒的にメリットが多いです。
だまされたと思って1回つけてみては?(*´σー`)
Posted at 2009/10/29 22:21:50 | コメント(15) | トラックバック(0) | クルマ
2009年10月27日 イイね!

GTウイングは付けてるだけで止められるの?

GTウイングは付けてるだけで止められるの?色々ネットで読んだんですが
GTウイングは付けてるだけで
止められて、寸法を測られるって
書いてました。多分都会だけの話
だと思うんですが・・・止められたら
MAXめんどくせーですね(# ゚Д゚)

今日全開にして思ったんですが
2500回転からの伸びが素晴らしい~
昨日はそんなに踏み込んだりしなかったので
気が付きませんでした。
やはり純正の触媒2個はパワーも吸収してる
ような感じがします。
車屋さんはフライホイールを軽い物に
変えた様な感じと言われてました。
土曜日の仕事終わりに山で
テスト走行して見たいと思いますv(´∀`*v)
Posted at 2009/10/27 22:37:13 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2009年10月26日 イイね!

車帰ってきましたv(´∀`*v)

車帰ってきましたv(´∀`*v)車が帰ってきました( ゚∀゚)ノ
GTウイング+エキマニ装着終了!!
GTウイングの隙間はとりあえずゴムを
詰めておきました。
エキマニの方ですが、純正の遮熱板が
純正の様に取り付けられてますので
ステンレスのエキマニは見えません(´Д⊂ヽ

まず走ってみて⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
音が少し甲高く多少うるさくなってます。
フケが解るほど軽くなってるのと
少しですが高回転でのびます。
バンテージで無く純正の遮熱板を付けましたが
吸気温度は全く変わってません。
取り付けは簡単だったらしいです。
遮熱板は加工が必要だったらしいですが
大したことなかったらしいです。
GTウイングの方の効果は??
見た目が非常にカッコ良くなってます。
仕事が終わったのが遅かったので
明るい所で写真が取れませんでした。
明日の朝会社に早く行って撮ってみます。

あ~体筋肉痛です( >Д<;)
Posted at 2009/10/26 21:01:59 | コメント(16) | トラックバック(0) | クルマ
2009年10月25日 イイね!

今日はくたくたです。

今日はくたくたです。今日は法事がありまして
行ってたんですが、小さい子供が3人
いまして・・・
もちろん相手してました(+д+)
写真がブレるほどの暴れっぷりで
本気で殴ってくるわ
高い高いしてくれって何度もせがまれる
など、現在の体力では限界に近い
動きをしてしまいました(ノ∀`)
今日は激Gがあったので子供達に
見せて、おもしろい?って聞いたら
「いがいに・・・」って答えが返ってきました。
結構夢中で見てましたよ( ^ω^ )
今回来てた子供は全く車の名前も
メーカーも知らない子ばかりでした。

明日からまた仕事かぁ~MAXめんどくせー
Posted at 2009/10/25 23:02:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    12 3
4 5 6 78 9 10
1112 13 14 15 16 17
18 19 20 212223 24
25 26 2728 29 3031

リンク・クリップ

パワーウィンドウの上下調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:08:41
TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation