• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニードルのブログ一覧

2018年03月25日 イイね!

久しぶりのオープン

久しぶりのオープン最近車をよく使ってます。
1月から500kmは乗ってます。
去年は1年で700kmくらいでしたから
自分的には相当乗ってますね。

久しぶりにオープンにしてみました。
この前開けようとした時はかなり開けにくかったので途中で止めましたが今日は気温が高かったのでそんなに無理な感じで無く簡単に幌がたためました。

オープンは1年以上ぶりかな?

直してもらった所ですが特に異常なしです。

かなりガッチリついてます。

シーケンシャルウインカーも安かったですが今の所球切れ無いですねぇ~

今の所直した部分に問題は出ていません。
今年は2000kmは走りたいですねぇ~
Posted at 2018/03/25 19:18:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2018年03月12日 イイね!

シーケンシャルウインカー

シーケンシャルウインカー最近流行りのシーケンシャルウインカーを付けて
見ました(;^ω^)
シーケンシャルウインカーと言ってもLEDテープを張り付ける
だけでした。

こんな感じの物です。両面テープが付いています。ウインカーの配線に割り込ますだけですが・・・
まさかのウインカーの外し方が解りません(-_-;)
とりあえず検索「MR-S ウインカー」で出て来るのは

ここかよ!!
自問自答です(;'∀')
何とか2日間かけて考えて外しました。
ウインカーが外せたらエレクトロアップで割り込ますだけです。

消えてる状態

近くでマジマジ見ないとLEDを張り付けてだけとは思われないです。

流れてます。

全開状態です。

動画です。リモコンでドアの開け閉めの時です。

久しぶりに光物のパーツを付けてみました。
Posted at 2018/03/12 22:19:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 買いました。 | クルマ
2018年03月07日 イイね!

ニスモ岡山テスト

ニスモ岡山テストカルソニックを除く
日産系のチームのテストがありました。
300はGT-R2台(ゲイナー)
Dステーションのポルシェ
ニスモのトランポの一山のアウディが
来ていました。

カラーリングされてるのは近藤レーシングだけですねぇ~

BMAXはまだ白でした。この前のテストも来ていました。ほとんどニスモだと思います。

ひたすら火花撮りです。

このチームだけよく出ていました。

マイクナイトで火花撮りに没頭です。

ヘアピンでも火花が(;^ω^)
とりあえず火花しか撮って無くブレブレだらけで非常に難しかったです。

これでファン感前の非公式テストは終わりです。
次はファン感ですね。
Posted at 2018/03/07 23:46:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | スーパーGT | クルマ
2018年03月01日 イイね!

洗車

洗車塗装の時に剥がされたステッカーを
貼ろうと思いましたが車が汚れてしまって
いたので洗車してきました。

赤い塗装の車によく見られる曇りの様な物があまり目立たなくなっています。
ボディをかなり磨いたかなかな?

塗装のくすみの確認もしたいので洗車機にゴーです。

よく見るとまだ少し塗装のくすみは残ってますがあまり目立ちませんねぇ~

ステッカーチューン① 斜めのラインがぴったりでした。海外向けのステッカーらしいです。

ステッカーチューン② こちらは以前の場所に

夜に洗ったのでライトに照らされてツヤツヤ感が増してます。

ケンダタイヤの慣らしが終わりました。全く違和感も無く良いタイヤです。バランスを取った人も
全然ぶれないって言ってました。

ヒューズ交換したREVスピードメーターも問題無く点灯しています。

綺麗に直してもらった幌ですがこのコーキング処理だと完全に開きません(;^ω^)
まぁ~無料で直してもらったしオープンなんて年に1回するかどうかなので特に問題は
無いですが開かないと開きたくなりますね。

現在こんな状態です。フロントに流れるLEDを付けてシーケンシャルウインカーに
してみたいです。
Posted at 2018/03/01 23:04:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/3 >>

     123
456 78910
11 121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

パワーウィンドウの上下調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:08:41
TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation