• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニードルのブログ一覧

2014年02月27日 イイね!

買ったぜっ!!

買ったぜっ!!久しぶりにドクターイエローを撮りました。
結構、雨が強かったです(;´д`)



今回、会員の特権を使ってスーパーGTの開幕戦のチケットを買いました。

一般だと混み合って取り難い観戦チケットも会員だと余裕です。

噂では数分で終わってしまう駐車場チケットも現在でも余裕で買えます。
これぞ会員特権です。まぁ~年間費はそれなりにしますけど(b´∀`)ネッ!

今回はピットラウンジパスです。
グリッドウォークがしたくて買いました。

このレンズもグリッドウォーク用に買いましたからねぇ~(;´Д`)


鈴鹿ではカラーリングされたマシーンが走っている様です。

初観戦なのでどんな感じか解りませんがガンガン写真を撮りたいと思います。

とりあえず100-400mmくらい欲しいですねぇ~www
Posted at 2014/02/27 23:36:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | スーパーGT | クルマ
2014年02月25日 イイね!

新しいレンズが来ました。

新しいレンズが来ました。5D MarkⅢにはLレンズが似合います(;´Д`)

最初からレンズキットで買っておくべきでした。
別々で買うとかなり高くなります。

ちなみに新品で買いました。





24-105です。もう少し望遠が欲しい所ですが・・・

セットで買うとかなり安いです。

白レンズは流し撮り、カワセミくん撮り用です。

さっき届いたので外での試し撮りはしてませんが期待が持てそうです。

良いボケ具合です。
ファン感謝デーが楽しみです(;´д`)
Posted at 2014/02/25 21:39:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2014年02月23日 イイね!

ユーロカップ 2014

ユーロカップ 2014耐久レースが行われていました(^-^;
3時間耐久でした。


BMWが多かったです。

今日は色んな場所で撮ってみました。

金網越しは難し過ぎます(;´д`)

黄色のポルシェ

特にクラス別けも無く無差別級でしたw

網の所は若干ボケ(;´Д`)

このストレートはちょっと苦手になりました。

途中で車が増えたり減ったりでこのレースのシステムが良く解らなかったです。

今日は今まで行ったことの無い場所でも撮りました(;´Д`)
色々練習は出来ましたが金網越し撮影は全然ダメでした。
Posted at 2014/02/23 18:57:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット撮影 | クルマ
2014年02月23日 イイね!

進んでいます(^_^;)

進んでいます(^_^;)国際サーキットのファン感謝デー撮影に向けて
着々と準備が進んでいます。





それにしてもカメラもレンズも増えましたw

今日新しいレンズを注文しました。キヤノンのLレンズ(新品)です。エントリーモデルのWズームが
1セット買える値段です。

服はこれで良いかな??(^_^;)この前この服の市販モデルが45000円くらいでオークションで落札されてました。本物なら・・・いくらかなw

後はSDとかCFの大容量を揃えなくては(^-^;
CFの64GBはとんでもない値段なので躊躇します。

さてどうしよう~

Posted at 2014/02/23 00:26:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | スーパーGT | クルマ
2014年02月21日 イイね!

携行品保険

携行品保険とうとうISのタイヤの溝が無くなりました(*_*)
フロント2本ですが225/40/18は結構高いですね
アジアンでは無く国産を考えてます。
ダンロップ辺りが良さそうですね
早めに交換します(^-^;







大津トンネル付近のコンクリートの地面に強打して破損した。カメラとレンズは少し前に返って来ました。
約3週間くらいかかったかな(^-^;
どちらも綺麗に直ってます。TAMRONのレンズは新品の様になってます。

7Dの方は不満はありますが撮るには問題無いレベルで返って来てます。

今回修理に約4万円程かかりましたが、車の保険に携行品保険ってのが付いてまして免責5000円で修理代を払ってもらいました(^-^)
30万まで保証で何度使っても保険は上がらず免責5000円だけみたいです。
他人の物を使ってて破損してもおりる保険の割には審査がかなり厳しく書類が面倒でしたが何とか昨日振り込まれました。

この時期4万は痛いので非常に助かりました(^^)d
カメラも帰って来たのでファン感謝デーに向けてレンズやSDなどを揃えたいと思います。



Posted at 2014/02/21 11:29:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 写真 | 日記

プロフィール

2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

       1
2 34567 8
91011 1213 1415
1617 18 1920 2122
2324 2526 2728 

リンク・クリップ

パワーウィンドウの上下調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:08:41
TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation