• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニードルのブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

後輪駆動

後輪駆動←初おはきびの日に凄く早く来すぎて・・・
下の駐車場で待ってる時に撮りました(^^ゞ






s13を3kmで買って12万kmまで乗りました。その後買ったのがこのs14ですねぇ~(^^ゞ

うちの奥さんが初めて買った車です。ブリッツのEVCを付けましたが・・・一度も触ること無く・・・

うちの奥さんが今乗ってる車ですねぇ~(-_-;)走りのMスポーツらしいです。

説明不要の現行車ですwww

妹はこんな感じで・・・

妹はSW20→s14→s13→orz ですし・・・
同級生のあつあつさんもR32→SW20FD3S
周りには後輪駆動の車しか無かったですねぇ~

次の車も・・・後輪駆動・・・でしょうかね??

神のみぞ知る・・・www



Posted at 2011/08/31 22:40:19 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月30日 イイね!

何とか・・・

何とか・・・セッティングの方は修正データーを
送りまして終わった様です。多分・・・

パソコンと動画を撮ることに気を取られて・・・
空燃比計を見るのを疎かにして
しかも撮った動画はほとんどある理由で
公開出来ませんwww




とりあえず静止画でも・・・

自分の羽なんか子供だましですね・・・(^^ゞ

ビニコンでりょうしょくをベーターしてますwww

VIP軍団登場!!セカイモンで(゚д゚)ホスィ…物があるらしいですよ~センティアに付けるらしいです。

まじでこれ(゚д゚)ホスィ…です。


使えそうな動画はこれくらいかな・・・残念w

次回は足回りテスト+ECUセッティングテストですねぇ~
Posted at 2011/08/30 23:08:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | セッティング | クルマ
2011年08月29日 イイね!

2zz セッティング終了とは・・・いかなかった・・・

2zz セッティング終了とは・・・いかなかった・・・この羽・・・やばい

これが・・・ ※負荷軸の数値は関係ありません


これになりました。エアフロ電圧関係をアレしました。

上のマップではどれだけ踏み込んでも下の負荷を全然読まなかったんですよ~(^^ゞ

今回のテスト走行では・・・

最高ノック 39
最高エアフロ電圧 4615mv
最高速度 浅尾より速い(b´∀`)ネッ!
平均吸気温 48度
インジェクター開弁率 99.2%(警告灯点滅アリ)
最高回転数 8620回転(レブ 8600)

でした。
自分のメーターの見落としで開弁率が99%を超えてしまいました(;´Д`)
原因は解っていますのですぐに変更をかけます。
燃料マップとか燃料補正マップとか関係無かったです。

最近のトレンド

RYOチン号

自分の車

のぐのぐ号
今アペックスのメーターが流行ってるってことですよ~流行ってるのかな??

次のおはきび前には完全なバージョンアップしたデーターを渡せると
思いますよ(;^ω^)
Posted at 2011/08/29 21:05:20 | コメント(10) | トラックバック(0) | セッティング | クルマ
2011年08月28日 イイね!

Eブリッジを封鎖せよ!!

Eブリッジを封鎖せよ!!封鎖で良いかな??








昨日の出来事

これを格安で買いました(^。^;)ガソスタの人が安ぅ~って言ってましたw

オイル持ち込みで工賃1050円でしたねぇ~普通かな?

多分これは無いと思いますが・・・弱ってます。バッテリー貰いに行かなくては・・・

ここの新データーのテスト走行に行ってきました。

PFC付けてる人が見れば・・・へぇ~って感じの軌跡です。

こちらも・・・でも少しアイドリングが不安定になったかな?まだ全然走ってないので
よく解りませんwww

とにかく・・・良い天気でしたよ~(^^ゞ良い雲です。

うーん危なかったです。


ということで

Eブリッジ封鎖ってことで
お願いします。
Posted at 2011/08/28 10:47:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | セッティング | クルマ
2011年08月27日 イイね!

考えてくださいw

考えてくださいwこの前帝王さんと行った・・・
岡山が誇る某有名パーツメーカーです(^^ゞ
GT300の数台にエンジンを供給してますねぇ~


曲名とアーティスト名を考えてねっ!!



↑自分のお気に入りの曲お願いします。
採用された中からお一人に
キ○ロいサンドバックをプレゼント!!
Posted at 2011/08/27 08:26:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

  1 234 5 6
7 8910 111213
1415 1617 18 1920
2122 23 24 2526 27
28 29 30 31   

リンク・クリップ

パワーウィンドウの上下調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:08:41
TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation