• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニードルのブログ一覧

2009年11月29日 イイね!

通信ケーブル復活!!

通信ケーブル復活!!原因は解りませんが
なぜか使えるようになりました(^^;;
早速PCを積んで走行して見ました。
ノートPCのHDDが気になるのと
画面のグラフが気になって
全開走行が出来ない・・・
すぐに使ってみたかったので
全然設定をしてなかったので
項目が・・・適当です。
けどかなり面白い物です。
一人ではかなり厳しいですねぇ~
走りながら2人でやればセッティングが
出来そうです~
まぁ~当分純正ECUなんで、暖かくなったら
色々試してみよう~
Posted at 2009/11/29 17:10:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2009年11月29日 イイね!

タワーバー取り付け完了

タワーバー取り付け完了岡山ドームの横のグラウンドの
駐車場で取り付けて着ました。
日曜なのに意外と人が少なかったです。
タワーバーは難なく付くと思ってましたので
30分くらいで付きましたv(´∀`*v)

問題はP-FCの通信ケーブルです。
昨日の夜、取り付けて見てPCと接続
したんですが、エンジンをかけると
通信ケーブルのLEDが消えます。
エンジンを止めるとLEDは点灯しますが
データーのやり取りは出来ません。
もしかして不良品?の可能性が
ありますので、現在出品者にメール中です。
早くログを見てみたいですねぇ~((o(´∀`)o))
Posted at 2009/11/29 12:49:28 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ
2009年11月29日 イイね!

取り付けてきます。

取り付けてきます。寒そうですが行って来ますv(´∀`*v)
パワーFCの通信の線も繋いで
データーを取って見ます。
Posted at 2009/11/29 09:14:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2009年11月25日 イイね!

少し冬眠

少し冬眠気温が下がって急に車が
扱い難くなりました(;´Д`)
まぁ~原因は写真のブツですが・・・
かなり面白いパーツなんですが
気温の変化やノッキングには純正の
様には対応してません。
最近ではエンジン始動時の
超高アイドリング状態や水温が上がりきらない
状態でのハンチングに悩ませれてました。
とりあえず少しの間外して置いて
セッティングが決まったら元に
戻したいです。
今日は外して運転しましたが・・・
特に変化は解りませんでした(^^;;
少しパワー感が無くなったくらいでしょうか?
よく解りません(*´σー`)
吸気系はほとんど触ってないので
特に問題は無いと思います。
今日の朝P-FCとPCを繋ぐ線を買った
ので当分それで遊んで見たいと思います。
(´ε`;)ウーン…
次はエアロかな?
Posted at 2009/11/25 21:02:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2009年11月25日 イイね!

買いました②

買いました②これでセッティングがしやすくなります。
FCコマンダーでコツコツやるのはちょっと
厳しいので・・・(^^;;
後はAF計かな?
セッティングマニュアルも買わないと
いかんねぇ~(*´σー`)
Posted at 2009/11/25 07:07:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 買いました。 | クルマ

プロフィール

2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 1112 1314
15 1617 18192021
2223 24 25262728
2930     

リンク・クリップ

パワーウィンドウの上下調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:08:41
TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation