• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニードルのブログ一覧

2013年03月30日 イイね!

水島の夜景

水島の夜景少し暖かくなって来たので撮りに行って来ました。

車を置いて少し歩いたりしてたので
かなり暑かったです(;´д`)
今回はまさかの・・・レリーズ無しで・・・タイマーで撮りましたw


キイロくんが利用している施設の駐車場からです。タンクがちょっと邪魔かな

まぁ~タンクはタンクで良い味を出してますw

場所的にはよく解りませんw 風が強かったので煙がかなり流されてました。

望遠レンズで撮るとレンズに風が当たってブレブレの写真になります。
さすが880円の三脚w

工場

撮るのは簡単ですが良い場所が無いです(;´д`)

あの危険な場所から撮りました(^_^;)

Tから撮りました。風が強すぎて撮影が不可能になったので帰りました。
3脚は高いのを買わないとダメですねぇ~
Posted at 2013/03/30 12:05:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 写真 | クルマ
2013年03月28日 イイね!

夜の桜

夜の桜液晶で見たら綺麗に撮れてたのに・・・
実際に見てみたらボケボケの月です(;´д`)


港に夜桜を撮りに行って来ました。
真っ暗だったのでレクサスのHIDと月明かりを使いバルブ撮影です。

夜でも明るくて綺麗に花が咲いている所は無いかな??
この場所は暗すぎました。

この位置しか撮れる場所が無かったです(;´д`)

近くの工場です。柵が高すぎて中が撮れません。

児島湾から見える工場です。

上に見える無数の光はUFOでは無く星です。

海に写る光が綺麗です。

工場を望遠で撮りました。微妙です(;´д`)

綺麗に夜桜が撮れる所が無いかな??
Posted at 2013/03/28 23:28:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2013年03月27日 イイね!

雨の・・・

雨の・・・新幹線撮影です。

あれ?今日は撮影者が多いのかな??
って思ったらDY目当ての人は誰もいませんでした。



雨は結構降ってましたが水しぶきは撮れなかったです。未だにN700Aが走っているのを
見たことが無いです。朝しか走ってないのかな??

最近よく見るレールスターです。雨で暗いですが綺麗に写っています。

ダイヤ改正で以前より1分遅れての登場です。前は駅でN700とすれ違っていましたがN700も1分遅れてますのですれ違うのは高梁川辺りでしょうか??

車両が見えてからが速いです。

暗いのでこれがギリギリのシャッタースピードです。フロント部分がちょっとぶれています。1/100

福山方面に向かって下って行きました(;´д`)

雨の日は白い車両が綺麗に撮れます。

Posted at 2013/03/27 23:29:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 新幹線 | 日記
2013年03月19日 イイね!

ダイヤ改正で・・・

ダイヤ改正で・・・ダイヤ改正でドクターイエローの停車、通過時間が
若干変わっている様です。
いつもより1分遅くなってます(;´д`)


DYが1分遅くなっていても特に問題は無いのでいつもの駅に・・・
えっ!!

なんと珍しい~ レールスターが2台います。

ダイヤ改正前では上りホームは500系だったと思います。
レールスターに変わってますねぇ~
幼稚園児を乗せて500系で1駅往復する企画は無くなったのかな??
これからはレールスター2台を見ることが出来るんですねぇ~

ちなみにN700Aが走っているのを未だに目撃しておりません。
駅にN700Aに乗りたいんですけど~って問合せをすると普通に教えてくれるみたいです。
ちなみにこの駅は無理っぽいですねぇ~
700系が止まらない駅ですから(;´д`)


いつもより1分遅れで来ました。

実はAFではシャッターが切れないのでマニュアルです。完全にパニクってしまって
ボロボロです(ーー;)

うーん 何でだろ(^_^;)

とりあえず今回シャッターが切れなかった原因を探さないと・・・
今の所普通に切れるので原因不明です。


あ~早くN700Aが走っている所を撮りたいです。
Posted at 2013/03/19 21:56:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 新幹線 | 日記
2013年03月17日 イイね!

買い替え

買い替えうちの家のCAPAを買い換えます。
平成12年式だったかな??
72000km走りました(^_^;)


ライトの黄ばみがちょっとヒドイかな(;´д`)

リアスポみたいな物が付いています。

モデューロのフルエアロです。

メッキ調のアルミです。以前はテインのバネが入っていましたが現在は純正です。
うちの親が乗ってますが、ちょっと若者過ぎる車でしたw

次の車は頼んでるようですが、人気車種なので納期は来月以降みたいです。
この車は車検があと1年くらい残ってまして、1年置いておくかどうしようか悩んでました。

エアロをばらして売った方が良さそうですねぇ~(;´д`)
ちなみに車屋さんに買取金額を聞いたら3~8万みたいです(ーー;)

Posted at 2013/03/17 23:04:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     1 2
3 45 678 9
10 111213 141516
1718 1920212223
242526 27 2829 30
31      

リンク・クリップ

パワーウィンドウの上下調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:08:41
TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation