• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニードルのブログ一覧

2015年08月19日 イイね!

スーパー耐久を見に行こう~

スーパー耐久を見に行こう~9月の第1週目の週末はスーパー耐久in岡山です。


9月5日、6日です。今年はサポートレースの86 BRZレーシは無いみたいです。

一番上のクラスはGT3です。

去年はZが多かったですねぇ~今年はRCとかが走るかな??

レースクィーンが非常に多いレースです。左の方はスーパー耐久から一気にスーパーGTのトップチームのレースクィーンに昇格しましたね(;´・ω・)

フレッシュエンジェルスも来るらしいです(;^ω^)

ギャルオンステージもありますね

ピットウォークもGT並に人が多いです。

チーム&ドライバー
超豪華ですねぇ~(;´・ω・)

こちらはピットラウンジで行きますので
よろしくお願いします(;^ω^)
Posted at 2015/08/19 22:59:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット撮影 | クルマ
2015年08月16日 イイね!

徳島に帰省してました。

徳島に帰省してました。今年のお盆休みは13~16日まででした(;´・ω・)
15日~16日と実家に帰ってました。


13日は美咲町の花火大会を撮りに行って来ました。

山の中なので花火しか映りません。街中だと花火と建物を入れれるんですが

無風で煙が溜まって撮り難かったです(^-^;
14日は1日休養と取りました。
15日の朝に徳島の実家に帰りました。200km 約3時間半の道のりです。

帰っていきなりサーフィンをしてる場所に行ってみましたがいつもの様に波が無かったです。

なかなか波が来ないのでサーファーの方も困ってましたねぇ~

昼間は地元を色々回ってみました。

最近ウミガメは来てるのかなぁ~情報が全くないのでわかりません。

保育所の時と高校の時に遠足に来た場所です。30年以上前はロープウェイがありました。

紀伊水道方面です。空気が澄んでたら関西が見えるんですが(^-^;

太平洋です。右は人が住んでいる島です。

夜は同級生の家に集合しました。行く途中に行燈展をやってました。

地元の阿波踊りです。もう少し明るい場所でやってほしいですね~実際は真っ暗です。

フラッシュをたいてこのレベルの暗い場所でやってましたw

同級生の家で1時過ぎまで話し込んでいました。

田舎で光害が無いので天の川が見えるかな??って思ってたらそうでもなかったです(-_-;)
この写真はお盆前に岡山国際サーキットの近くで撮りました。

今回は休みも4日間しか無く帰省は1泊2日でしたが同級生にも会えて楽しかったです。
徳島県県南もようやく自動車専用道路を作り始めました。便利になると良いですが・・・
Posted at 2015/08/16 23:27:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 帰省 | 日記

プロフィール

2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
161718 19202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

パワーウィンドウの上下調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:08:41
TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation