• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニードルのブログ一覧

2016年01月14日 イイね!

今年は・・・

今年は・・・TVのピットリポーターはどうなるんでしょう~(;^ω^)
GT+は毎年変わってますね
1年ではチームとドライバーを覚える前に終わってしまいますね

2015年 岩崎名美 さん

2014年 高松リナ さん

狩野アナはそのままでしょうねぇ~

今年も中尾くんですね

Jスポーツの方は井澤エイミーちゃんかな??

ピットリポーターの方は凄く対応も良いし今年は誰になるか楽しみです(;^ω^)
Posted at 2016/01/14 23:53:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | スーパーGT | クルマ
2016年01月11日 イイね!

2016年1月 おはきび

2016年1月 おはきび昨日ありましたので行って来ました(;´・ω・)
毎年1月はハーレー軍団が通常の駐車場を使ってますが
今年は玉野に移動したと言うことでいつもと同じ場所で
開催されました。



















10

11

12

13

14

15
MR-Sは15台来ていました。1月ですが多かったです。

全体的にはこんな感じです(^-^;

MR-S方面

ロードスターは去年から結構増えてきています。

MR-Sとロードスターはいつも隣です。場所が決まってる訳では無いですが

コペンは一時期よりは減ってるかなぁ~(;´・ω・)
昼からは少し寒くなったので1時前に解散でした。


ナンカンタイヤの表示ですがラッパのマークの意味が解りません(^-^;
何だろ??

それでは来月もよろしくお願いします(;^ω^)
Posted at 2016/01/11 12:20:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | おはきび | クルマ
2016年01月04日 イイね!

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

いつものことですが年末年始は実家に
帰っていました。
今回は初めて高知県経由で帰ってました。
夜だと南国インターからでもそんなに時間は掛からなかったです。

大みそかの太平洋です。和歌山方面

伊島方面

室戸方面 31日は少し曇ってました。

31日の夜は同級生の家で飲み会をして1日の夜には岡山に帰って来ました。


予約していたユーロスポーツの福袋が届いていました。

メルセデスのウインドブレーカー

レッドブルのチームシャツ

レッドブルの帽子

メルセデスのマフラーなど定価で7万円程入っていました(;^ω^)

今回の帰省は高知経由で遠回りをしましたが西から家に帰るのはかなり新鮮でした。
平成31年には家の近くまで高速が来るみたいなので家に帰るのが非常に楽になりそうです。

今年も2月からサーキット撮影をしますのでまたよろしくお願いします。
Posted at 2016/01/04 23:30:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 帰省 | クルマ

プロフィール

2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
3 456789
10 111213 141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

パワーウィンドウの上下調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:08:41
TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation