• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニードルのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

今年最後の更新です。タイトルかぶったwww

今年もあと何秒でしょうか?www
実家のほうはネット環境が無い為
友達の家でブログを書いてます。

こちらは結構気温が高く過ごしやすいです。
でも、実家の方では、ご飯食べるのも命がけでして・・・
軽く賞味期限が1年くらい切れてるドレッシングとか
平気で出してくれます。
あとCDに写真を入れてからって親に渡したら
CDの裏面を見て、どこに入ってる??
ピカピカ光ってるだけだけど・・・その光から画像読めたら
ニュータイプですよ。
さすが平成の原始人・・・
って感じで、身内の話を置いといて

今年1年のカーライフは非常に楽しかった思い出ばかりです。
おはきび、CRF、その他オフ会・・・
車も何とかほぼノントラブルでした。
走行距離は意外と走って約9000km
いい思い出ばかりです。

今年お会いした方、ブログでコメくれた方
ありがとうございました。

はたして、来年は一体どんな一年になるんでしょうか?

楽しみです。
それでは後数時間の今年を満喫します。
Posted at 2010/12/31 13:49:18 | コメント(23) | トラックバック(0) | クルマ
2010年12月29日 イイね!

色々ありましたねぇ~(のぐのぐオフ編)

色々ありましたねぇ~(のぐのぐオフ編)このアルミうちの車の方が
よく似合う様な・・・
カッコいいけどこれ履くと走れなくなります(ノ_・、)






のぐのぐオフも結構開催されましたねぇ~
今年は、10回程開催したかな?ちょっと
思い出してみますよ!!

一番最初はココでやったかな?(;^ω^)帝王さんの家の前なんですが・・・
帝王さんと連絡が取れないっていうアクシデント・・・片っ端から家のピンポン押して行きましたwww
のぐのぐ号には珍しい純正ホイールです。

この辺りは車高を下げるのに、かなり力を入れてましたねぇ~車高調を3セット買ってましたが・・・
自分的には今の車高の方がいいですねぇ~まだ走れます。当時は直線専用車などとヤジられて
ました。

パッツンさん登場!!近所なんですが、結構迷ってました(;^ω^)この時に今のC-ONEの足が
付いた時ですねぇ~パッツンさんに謎のパーツが譲渡されてました。

ガレオプオフです。たまぁ~にやりますよ!!

zumiさん登場!!パッツンさんと同じでのぐのぐファクトリーの近所です。この辺りは本当に
MR-S乗りが多いですよ~(;・∀・)

帝王さん登場!!帝王さんも近所ですから、家から10分以内ですかねぇ~

今年はのぐのぐファクトリー+リアル家にも行かさせてもらいました(;・∀・)
来年も( `・∀・´)ノヨロシクです。

シートとサスは近いうちに引き取りに行きます。
Posted at 2010/12/29 12:00:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | のぐのぐオフ | クルマ
2010年12月29日 イイね!

帰省しますwww

帰省しますwwwまだ起きたばかりです(;・∀・)
今日帰ろうかな?




帰るにはこの、ぼったくり大橋を通らないといけません。もしかして通常料金??(;^ω^)

こんなローソンを越えます・・・(;^ω^)野菜売ってるよ。

そして地元の峠を越えると・・・

90度近い、壁がそびえますwww毎年死者が50人という、恐ろしい壁です(嘘)
これを乗り越えると・・・
待っているのは、実家ですwww
多分友達の家からブログは更新できるかな?(;^ω^)

ここでルーキー達に一言!!
スパイシーくん!!正月調子に乗って暴走するなよ!!
紅くん!!残念な車高で暴走するなよ!!
黄色くん!!レカロは疲れないよ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

それでは年末は安全運転で
ストップ飲酒運転!!
飲んだら寝ろ!!www
Posted at 2010/12/29 09:45:39 | コメント(17) | トラックバック(0) | クルマ
2010年12月28日 イイね!

色々ありましたねぇ~(CRF編)

色々ありましたねぇ~(CRF編) 今年は13回??開催しました
CRFオフ!!毎月1回以上行われています:(;゙゚'ω゚'):

CRFオフをちょっと振り返ってみます。
※3ヶ月分程、自分の不注意で
写真を消去してしまいました。




今年1月のCRFオフです。2台ですねぇ~:(;゙゚'ω゚'):今回が2回目でしたが
何の理由でCRFオフが始まったのかは不明です:(;゙゚'ω゚'):なんだったんだろ?

Uさん登場!!車高調交換でした(b´∀`)ネッ!自分はメーターを取り付けしてました。
Cyamiさんのお母さんが、ガンメタが( ・∀・)イイ!!って言ってましたね。

帝王さんに、この頃から登場のスパイシーくんですwwwCRFメンバーが揃いつつあります。

最近ではスパイシーくんの車のマフラーやら、足回りやら・・・何回マフラー替えたんだろ??

鶉さんに、ゴラァくん登場!!スパイシーくんとゴラァくんの福山ルーキーコンビはCRFではまだ
会ったことは無いですねぇ~:(;゙゚'ω゚'):

Cyamiさん、スパイシーくん、自分の3人で集まることが多くなりましたねぇ~(;^ω^)

鶉さんの参加が増えた様な・・・:(;゙゚'ω゚'):

そして今年最後のCRFオフ!!まさにMR-Sが日本一集まる民家ギネス認定の瞬間です。
来年はCRFオールスターオフをどこかでしましょう~
みんな、本当に車に個性が出てますねぇ~:(;゙゚'ω゚'):
時代は5Vってことがよく解りました(∀`*ゞ)

1月のCRFオフも( `・∀・´)ノヨロシク
Posted at 2010/12/28 22:39:40 | コメント(12) | トラックバック(0) | CRFオフ | クルマ
2010年12月27日 イイね!

色々ありましたねぇ~(おはきび編)

色々ありましたねぇ~(おはきび編)今年のおはきびは色々ありましたねぇ~
凄い内容のある一年でした:(;゙゚'ω゚'):

ざっと振り返ってみましょう~(;^ω^)


実力派多数の四国軍団、子鉄ちゃん登場!!
さすがの最速男も、カギ閉じ込め親父には敵いませんでした(;^ω^)

最強のお笑い??軍団、オーナーズ関西揃い踏みwwwみど氏のorzもここで初披露
オーナーズ関西の少数の力だけで、一気に車、ゲーム、オフ会の方向性が変りました:(;゙゚'ω゚'):

レンジャイ登場!!オーナーズ関西で迷走を初めたMR-S軍団がさらに迷走するはめに・・・
赤、青、白、黄、緑、銀・・・現在もメンバー募集中とのこと

初の雨のおはきび(;^ω^)でも、ファイナルが3/1000が集まりましたよ~

最強!!毒蛙海賊団登場!!(海賊行為はしてませんwww)行く先々のサーキットのタイムを
更新しては、懸賞金を上げている、現代のパイレーツ軍団

車高短日本2位決定戦!!やる前から結果は解ってましたが、果敢に挑んだ、のぐのぐ氏は
勇敢??無謀??白虎さんは栃木から、わざわざ来ました。

ルーキー達!!今年は、その中でも奇跡の4人集と言われた、スパイシーくん、紅くん、黄色くん、ゴラァくん、ルーキーの当たり年でしたねぇ~(;^ω^)
その中でもスパイシーくんは、走りでは12.5ゲーム差、話題性でも8.5ゲーム差と
一歩リードしてました。

おはきび会場、配給制度開始wwwアフターは意外ときついんですよねぇ~すごく助かります。
ラルポンさんありがとう!!うちで家事やらない??www

おはきび会場でピザ???とうとう超えてはいけない一線を・・・:(;゙゚'ω゚'):
いやぁ~今年は本当に楽しかったです。
非常に内容の濃い一年でした。
後一年は生きてみようと思った年でしたよ~(;´Д`)
来年はどうなることやら?
今年も後わずかですが、事故、違反に気をつけて、楽しく年を越しましょう~
Posted at 2010/12/27 21:05:05 | コメント(14) | トラックバック(0) | おはきび | クルマ

プロフィール

2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

リンク・クリップ

パワーウィンドウの上下調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:08:41
TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation