• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニードルのブログ一覧

2016年07月24日 イイね!

もう1回スーパーフォーミュラ岡山

もう1回スーパーフォーミュラ岡山オートポリスの代替え戦が9月10、11日岡山に決まりました。
土日の2ヒート戦みたいです(;^ω^)
9月にもう1回スーパーフォーミュラが見えるのは凄く楽しみです。
GTも2回くらい開催してほしいですね


5月の時は予選は何とか写真は撮れましたが・・・

決勝はゆっくり撮ろうと場所を移動していたら雨で中止になってしまいました(;´・ω・)

決勝は実質8枚くらいしか撮れてません。

人もファン感謝デーより少ないしピットウォークもしやすいのでお勧めのレースです。

もう1回バンドーンに会えそうです。F1で何もなければ・・・(^-^;

5月にはツーショット写真とサインももらいました。来年はF1かな

RQ撮影もできますねぇ~

9月に大きいレースイベントが入って今から楽しみです。
近藤監督にも会えるかなぁ~(;^ω^)
Posted at 2016/07/24 07:53:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット撮影 | クルマ
2016年07月01日 イイね!

一足早いGTアジア 

一足早いGTアジア アジアを転戦しているGT3カーのレースです。
日本のメーカーのGT3は走ってない様です(^-^;


ゴールドはカッコ良かったです。

シルバーもいました(;^ω^)

日本国内のレースでは走っていないベントレーコンチネンタルGT3

今年はベントレーが多いのかな?去年は何台だったのか覚えてませんが

ランボルギーニのGT3カーです。

フェラーリのGT3カーです。フェラーリ、ポルシェ、ランボルギーニなどはよく走ってますね

香港のチームなんですかね~

スーパーGTでも見てみたいです。でもパーツデリバリーに問題があるようです(;´・ω・)

久しぶりの撮影だったのでちょっとピントが・・・(;^ω^)

今年はちょっと台数が少ない様な気がします。

13時20分くらいの枠で撮りました。

横の姿はGT-R GT3に似てますね。

ピンクのラインが際だってますね

今年のGTアジアはフリー走行だけ撮って終了です。

スローシャッターの撮影で遊んでいました。

日差しが強くて撮影に向いてない時期が来ましたね(;´・ω・)
ピット方面は少し寂しい感じがしましたね。盛り上がると良いんですが
Posted at 2016/07/02 00:02:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット撮影 | クルマ

プロフィール

2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

      12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

パワーウィンドウの上下調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:08:41
TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation