• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニードルのブログ一覧

2016年03月24日 イイね!

2ショット写真

2ショット写真サーキットに行くと半分の時間は2ショット写真を
撮ってもらう為に時間を割いてます(;^ω^)
サインは毎回5枚程度です。








2ショット写真 難易度

レクサス、日産 ★★
最近結構パドックを歩いてますのでそんなに苦労無く撮れます。
安田選手、石浦選手は最近ピットから出てくる事が少ないのでやや難しめです。

外国人ドライバー ★★
普通に歩いてますのでインチキ英語とジェスチャーでOKです。

300ドライバー ★★
顔さえ覚えていれば普通によくピットから通路に出てきてます。わざわざピットから出てきてくれる
方もいます。

ホンダ系ドライバー ★★★★
ピットウォークではサイン会とかをしてくれますが普段はピットからほとんど出てこないです。
小暮選手、山本選手、伊沢選手などはあまり見かけません。エプソンの2人は通路にも出てきています。

Jスポーツ ★★
普通に何度も会います。ファン感謝デーでも6回くらい横を通りました。気軽に撮影に応じてくれます。

テレビ東京 ★★★★★
3時間を棒に振ることが出来る余裕があれば2ショット写真は撮れます。どこを通るかを把握しておけばそこで待つだけです。2ショットは気軽に応じてくれますがアナウンサーは私服姿撮影とサインはNGみたいです。

監督 ★★★★★
日産、レクサス系はよく通路に出ています。ホンダ系はほとんど見かけません。特に亜久里さん、中嶋さん、道上さんは難しいです。朝ピットに入る前がチャンスです。一番難しいのは近藤監督でまずピット前に群がっていても無理です。近藤監督はある場所を通って移動します。そこがねらい目ですが1日2回通るかどうか・・・いちお~2ショットもサインもOKみたいです。サインは貰ったことがないですが・・・

芸能人 撮影、サイン不可
レースクィーン ★


開幕戦もがんばります(;^ω^)
Posted at 2016/03/24 22:04:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | スーパーGT | クルマ
2016年03月23日 イイね!

ねこねこワールド

ねこねこワールドねこちゃんの楽園です。
みんな餌をくれるのでマルマル太ってます(;´・ω・)
人間を怖がりません。
餌をくれない人は無視です(;^ω^)



パンやお菓子の様な安い食べ物は食べません(;^ω^)

止まってすぐの車の下が良いみたいです。

お気に入りの餌です。

液状の物が出てきます。1度食べたらやみつきです。

飲むタイプの餌は歯を痛めません。

きれい好き

色だけロシアン!!目が緑、鼻は赤い

ねこ達にも派閥があるみたい(;´・ω・)喧嘩は結構激しい

イノシシや犬と共存してます。襲ったり襲われたりすることは無いです。
むしろねこ同士の喧嘩の方がやばいです。
イノシシも触れるくらい人になついてるみたいです。
ほとんどの方はねこ達を大事にしていますが一部の人が虐待しています。
見つけて動画を撮影したら即通報します(;´・ω・)車は解ってますけどね
Posted at 2016/03/23 22:01:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 写真 | ペット
2016年03月22日 イイね!

スーパーGT 公式テスト GT500

スーパーGT 公式テスト GT500岡山国際は晴れたらサーキット内は日陰になる所が
ほぼ無いので日中の晴れてる撮影は難しいですねぇ~(;^ω^)
真っ黒な写真になります、でもみんカラを見てるとこの状況下
でも綺麗に撮ってる人がいますねぇ~
こちらの撮り方は根本的に間違ってるのかなぁ~(^-^;


これは多いはずです(;^ω^)去年の開幕戦の予選よりファン感の日曜日の方が多いです。

今回は車撮影はほとんどしていません。
その中でも何とか見える写真をアップします。ピントが甘いです。



















10

11

12

13

14

15
まだ完全はカラーリングで無いチームもありますね


1コーナー方面 座ってる人は去年はもっといた様な・・・

駐車場は完全に埋まってます。Cパドックも満車

スタンド席は多かったかな~(;´・ω・)
ピット付近もかなりの人でした。

昼間は暑かった様ですがこちらは知り合いと寒い日陰で中尾くんと狩野アナ、岩崎さんの出待ち
をしていました(;^ω^)
おかげで2ショット写真が撮れて満足です。

開幕戦はぜひ曇りか雨が良いです。
CRF写真部集合でお願いします(;´・ω・)
Posted at 2016/03/22 23:24:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | スーパーGT | クルマ
2016年03月20日 イイね!

岡山国際ファン感謝デー 日曜日

 岡山国際ファン感謝デー 日曜日今回は日曜日のみ行って来ました(;^ω^)
前日は雨?か曇りだったみたいですが今日は凄く晴れてました(-_-;)
晴れてると車が撮り難いです。

この時間でこんな渋滞は初めてです。10時くらいでしたが駐車場はCパドックでした。

入場ゲートでも大渋滞 しかも朝から車の調子が悪い
多分エンジンマウント乙です。エンジンの振動が中まで伝わってくるのとMTが入にく過ぎ!!
エンスト連発で入場ゲートの坂道は非常に困りました(^-^;

Cパドックでいきなり発見!!

日差しが強すぎて車撮影はほどほどにして諦めました。

開幕戦は例年通り雨になって欲しいです。

こんな時は車撮影を諦めてドライバーさんとツーショットを狙います。

1時間以上待ってテレビ東京の中尾くん、狩野アナ、岩崎さんとツーショットを撮ってもらいました(^-^;
これでこの日の目的は達成です(;^ω^)

仕事中のエイミーちゃん

今年のサーキットクィーンです。

一新するんですねぇ~(;´・ω・)

一人だけ目立ってました。

私服姿のRQも来ていました。

来てたのは1チームだけですね(;^ω^)

少しだけ車を撮ってますが日差しが強くて失敗写真が多数です(;´・ω・)
Dステーションからスポンサーが変わった近藤レーシングです。

非公式テストの時から見てましたがこちらもスポンサーの関係でカラーリングが一新してます。

カッコ良いです。非公式テストの時は真っ黒だったR8

1~2年に1回カラーリングを変えるゼントです。

ホンダのイメージがあるARTA

このマシーンを採用しているチームが多いですねぇ~

もう1台はスポンサーがまだ未定なトムス

開幕戦もこの色かな??

ポルシェのGT3も2台くらい走ってました。

車よりドライバーさんなどの写真が多かったかな??

開幕戦は晴天より曇りか雨が良いなぁ~
今日お会いした方お疲れ様でした。また開幕戦でお会いしましょう~(;^ω^)
Posted at 2016/03/20 23:33:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | スーパーGT | クルマ
2016年03月08日 イイね!

日産チーム

日産チームレクサス、ホンダ系のチームの後は
日産系のチームですね。


カルソニック インパル GT-R

モチュール オーテック GT-R

開発車両 230号車

エスロードモーラGT-R

B-MAX NDDP GT-R

レンズは純正の白レンズが良いってことですよ~(^-^;
500枚中まともに撮れたのが100枚程度(;^ω^)
Posted at 2016/03/08 23:13:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | スーパーGT | クルマ

プロフィール

2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
67 89101112
13141516171819
2021 22 23 242526
2728293031  

リンク・クリップ

パワーウィンドウの上下調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:08:41
TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation