• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニードルのブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

一度は・・・

一度は・・・今日はRYOチンさんの仕事の打ち合わせ
場所と数100mくらしか離れて無い場所で
こちらも仕事の打ち合わせをしていました。
目の前のRYOチンさんをスルーwwwして
しまうミスもありましたが何とか・・・


一度は走ってみてください~南阿波サンライン

展望台からたくさんの小島が見えます。

昼間(室戸方面)

夕方

夕焼け

夕日が海に反射してます。

リアス式海岸

海にかかる大きな雲!!(和歌山方面)

飲み込まれそうです。海の上空に浮いています。
海は太平洋、紀伊水道
陸は和歌山、阿南、室戸なんかが見えますね~

なかなか面白いドライブコースですよ~オープンで走ると最高です。
Posted at 2012/05/31 23:31:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2012年05月29日 イイね!

車が大きいプラモデル化してるってことですよ~

車が大きいプラモデル化してるってことですよ~データーはリセット出来ますが・・・
人生は・・・orz



5月は2回しか乗ってませんが・・・500kmは走ってますねぇ~(;´Д`)
当分乗る機会が無いかも

カラフルな足周り

以前吊るしの時にやっていたAFCみたない使い方
※真似すると死あるのみかも・・・

エアフロ電圧補正 ※絶対にマネをしないように!!ブローしますよ~
100%より↓だと・・・↑だと・・・ってことですね
0.64Vとか使わないかな??

ここに出てくるのがエアフロ電圧ですねぇ~

数値を下げると負荷マップの下を読まなくなりますね
あげると下の方まで読みますね

むちゃな数値を打ち込んで走るとこうなりますよ~誰の車だったかなwww
マジでブローします。絶対!!

調整出来るのはエアフロ車だけですね
 



Posted at 2012/05/29 22:42:21 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ
2012年05月27日 イイね!

いきなり実戦デビュー

いきなり実戦デビュー急遽、親戚が通っている小学校に
運動会を撮影しに行くことになりました(;^ω^)


この中から探せだと??必死に探して・・・居ました(;´Д`)

居ましたwww相当探しましたよ~しかもかなり距離があるのでなかなか見つかりませんでした。

買ってて良かった・・・望遠レンズ

動いている人を撮るのはかなり難しいです。結構ピンボケが多かったです。

止まっていると何とかなるんですが:(;゙゚'ω゚'):

昼飯中にチビちゃんを撮りながら練習して自分なりの設定をしましたが・・・

自分で設定した分の写真は全部ボツでしたorz

撮って使えるのはオートで撮った物ばかりです。
まだまだ練習が必要ですねぇ~(;´Д`)


中古で買ったカメラです。家でPCにつないで内部情報を見てみたら
8800ショットでした。EOS Kissはどれくらい写せるんでしょうねぇ~:(;゙゚'ω゚'):

当分このカメラで練習します。

今回150枚ほど撮りましたが20枚ほどボツでした。
Posted at 2012/05/27 23:04:03 | コメント(11) | トラックバック(0) | 趣味
2012年05月24日 イイね!

家にあった物を撮ってみた(;´Д`)

家にあった物を撮ってみた(;´Д`)カメラを買ったので練習ってことで
家の中の珍しい?物を撮ってみました。


のむけんさんのサインw
以前、徳島に来た時に書いてもらいました。

UFOキャッチャーで取まくりましたwwwメロディちゃんのポーチ&タオルです。

海賊団ステッカー(;´Д`)

非売品??TEINのエンブレム(小)

シルバー&パールのネックレス 限定品だったかな??

ドコモの100万契約突破の時に配られた・・・ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?16年前かな??

ディズニーシーの1周年の時に配られたキーホルダー

なんか色んなもんがあるぜぇ~

ワイルドだろ~www
Posted at 2012/05/24 23:08:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2012年05月23日 イイね!

ちょっとドライブへ・・・

ちょっとドライブへ・・・カメラを変えたのでちょっと試し撮りに
ドライブへ出かけました(;´Д`)

途中立ち寄った駐車場にカイピーくんが居ました:(;゙゚'ω゚'):
写真好きのワンちゃんも現れましたねぇ~www

上から

プロのレーサーがジムカをやってました。有名な人が乗ってたらしいです。
速すぎてカメラが追いつきません。
ジムカの後は・・・

近くの公園に花の写真を撮りに行って来ました。

パンジー

綺麗に並んで咲いてました。でも昨日全部引っこ抜かれてました(;´Д`)
もちろん職員さんがやってたので事件では無いですよ~
多分植え替えでしょうねぇ~
Posted at 2012/05/23 07:22:56 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

   1234 5
678910 1112
13 1415 16 171819
202122 23 242526
2728 2930 31  

リンク・クリップ

パワーウィンドウの上下調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:08:41
TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation