• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニードルのブログ一覧

2012年06月03日 イイね!

ひさしぶりの夜きび!!

ひさしぶりの夜きび!!一年ぶりですかね??
ひさしぶりにMR-S岡山に集合がかかりましたw


仕事が終わってからタイヤ交換に行きました。いつもオイル交換などを頼んでいます。
GSです。某OTWさんは以前この裏にありましたねぇ~

タイヤって1本10分くらいで取り付けが終わるんですねぇ~早かった!!
<<詳しくは

完成ですv(´∀`*v) ナンカンは雨の日は止まらないよ~って言われましたwww


そして・・・伝説のあの場所に集合!!
みんな・・・暇人ですねぇ~(;´Д`)

参加者
のぐのぐ氏    あいかわらず・・・好きですねぇ~(;´Д`)
帝王さん     守備が広くなりました こんな感じ
カイピーくん    あの3人とは違います。あの3人とは・・・
RYOチンさん   キラーパスを食らってましたが・・・何か秘密もある様ですw
ズミさん      新しい秘策がありそうですねぇ~:(;゙゚'ω゚'):
01くん        新しい対決 01電器 VS 紅電器
01くんの友達   何度か見かけてる方ですねぇ~

って感じでした。
昨日解ったこと

よるきびは雨の夜でも座れて話が出来る場所があることを発見!!

ブレーキパッドは変えた方が良いですよ~ってことです。

ノーマルと踏み比べても全然効きが違います。当たり前ですけど(;´Д`)

最後に・・・
こちらは夜ほとんど目が見えません:(;゙゚'ω゚'):ってことですよ。

段差でつまづくは車の底を縁石で当てるは・・・
ブルーブルーブルーベリーです。

昨日は(`・ω・´)ゞ乙でした。
また暖かいうちに夜集まりましょう~次は暇ックかな??

Posted at 2012/06/03 13:19:12 | コメント(12) | トラックバック(0) | 夜きび | クルマ
2012年05月17日 イイね!

暖かくなって来たので・・・

暖かくなって来たので・・・久しぶりに、よるきびやりましょう~(;´Д`)


まさかの真っ暗の中でやりました。第1回・・・なぞの外国人の声が聞こえましたwww
ラルポンさんが連れて来てくれた、当時アルテッツァ乗りのRYOチンさんの車に試乗させてもらい
ました。

2回目はUFOが来ましたよ~:(;゙゚'ω゚'):閉店したジェイムスの駐車場でした(b´∀`)ネッ!

昼から・・・

夜中まで・・・(;´Д`)

MR-Sだけで集まってたら・・・50台近くの凄い車のオフがはじまったりと・・・

色々ありましたねぇ~:(;゙゚'ω゚'):

さて今回は何があるんでしょうか??
Posted at 2012/05/17 23:28:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | 夜きび | クルマ
2011年10月30日 イイね!

真夜中の・・・セッティングオフ??だったのに・・・

真夜中の・・・セッティングオフ??だったのに・・・歯磨き粉を振り回すと・・・
この様な結果になります。

壁も・・・orz


そんな大事件もありましたが・・・今日はのぐりん号のセッティングに行ってきました。

今回はラルポンさん(2軍行き)の変わりに新しい白方が参戦です。
とりあえずうだうだしながら、のぐりん号にデーターを入れて
テストドライバーのRYOチンさんに走って来てもらいました。


なぜかよく解らないけどこの場所だけノックが95になってますので補修しました。
最近ではノックが高くなった→燃調を濃くしてノックを下げるってのは時代遅れらしいです。
なので燃調を濃くしておきましたヽ(´Д`;)ノ
あとは少しハンチングが起こってるのでそれを直すだけですねぇ~:(;゙゚'ω゚'):

さすがに暇な愚民だけでは・・・さみしい集まりですよ~゚(゚´Д`゚)゚


話をしていると・・・反対側が騒がしくなって来ました・・・

何か種類が違う人たちです(;^ω^)

詳しくは↓動画で・・・

軽のデコトラ 眩しいですよ~(;^ω^)

大画面が付いているハイエース・・・側面にも高画質画面が4つも・・・

大音量!!体が震えたよ~

色々見させてもらいまして・・・
場違いなので撤収しました:(;゙゚'ω゚'):
昨日は乙でした・・・


・・・
早よ帰れ・・・www
Posted at 2011/10/30 09:11:59 | コメント(10) | トラックバック(0) | 夜きび | クルマ
2011年08月23日 イイね!

参加者募集!!

参加者募集!!今日は・・・
暴氏邸に行ってきました・・・
そこで聞いた話は・・・((((;゚Д゚))))いや~色々言ってくれた様ですw
なのでやります。




殺ッ可ーを!!
※呼び方は(サッカーです)


参加資格

この様な人が路上で居ても・・・脇腹を躊躇なく蹴れる人

この様な人が路上に居ても・・・躊躇なく踏める人

上の2点をクリアー出来る方ぜひご参加を!!

殺ッ可ー前夜祭は・・・

この様な人も見えるかも・・・www

関西には負けないですよ(^^ゞ
Posted at 2011/08/23 00:04:35 | コメント(15) | トラックバック(0) | 夜きび | クルマ
2011年07月24日 イイね!

久しぶりの夜きび 初めてのi-pad

久しぶりの夜きび 初めてのi-padi-padは初めての様でしたwww

画面が大きく表示されるだけで・・・:(;゙゚'ω゚'):

いきなりの・・・暴○です(;・∀・) のけぞるzumiさん、明日の方向を向くRYOチンさん

写真を写したければジャーマネ通せって怒られましたw

ヌコさまと01くん登場!!そのあとGT-R乗りの方も登場!!
ヌコ様はMR-Sに積めるVTECエンジンを3台売り込みに来ていましたw
01くんはエンジンの不調ってことで・・・ちょっと乗らせてもらいましたwクラッチ・・・重い・・・

あとは・・・この日の目的のこれを見せてもらいました。レブ8300って・・・凄いですw

帝王さんがi-padで書いたネコらしいです。犬??

MR-S岡山の集まりは・・・アルコールは無いです(;´Д`)

次回はどこかで飲み会やりましょう~
(`・ω・´)ゞ乙でしたw


Posted at 2011/07/24 09:54:36 | コメント(12) | トラックバック(0) | 夜きび | クルマ

プロフィール

2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パワーウィンドウの上下調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:08:41
TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation