• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニードルのブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

ムーン

ムーン梅雨に入ってから夜は曇りが多いのでなかなか撮れませんでした。

6月3日

6月5日

6月29日


黒い模様の部分は何なんでしょうか??平地??

右上が隠れています。

斜め左が隠れています。左下のクレーターがよくわかります。

近くに気軽に撮れる天体があるのは面白いですねぇ~(;´Д`)
Posted at 2012/06/30 23:45:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月28日 イイね!

最近は・・・

最近は・・・車は全く触っていません(;^ω^)
とうとう月100km以内のペースになってきてます。

みんカラの方はパーツレビューの写真を一部、一眼で撮った物に差し替えています。


洗車してから雨に打たれてないので綺麗です。

前に乗ってた車もほとんど動かさなかったです。
年間2000kmだったかな??
動かそうとしたら急に色んな場所が故障し始めました。

やはり車は毎日乗ってないとダメなんですかねぇ~(;´Д`)
Posted at 2012/06/28 07:30:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2012年06月24日 イイね!

由加山に行って来ました。

由加山に行って来ました。近くは良く通りますが
境内に入るのは初めてでした。
目的はメジロの撮影です。

ちなみにメジロは撮れてませんorz


ここもあじさいが綺麗です。

白いのも真っ白で綺麗でした。

長い階段を登ると・・・

かなり年老いたワンちゃんのお出迎えです。

カラフルなあじさいも咲き乱れてました。

更に階段を登ると・・・

こんな感じのあじさいも現れましたねぇ~

この階段を登ると

到着です。お参りを済ませて

境内の周りを撮影しました。

至る所にあじさいです。

良い感じで撮れました。

今日の本当の目的は車を買いに行くことです。
今のBMWの維持費が毎月結構高くついています。この前はパワーウインドウを
修理しました。25000円
次に直さないといけないのはエアバックです。8万円
その次が外装のモールです。8万円・・・
タイヤ10万円
さすがにこれはまずいのですぐにでもレクサスを買おうってことで・・・中古車屋へ・・・
LF-Aには3990万円の値段が付いてました(;´Д`)

うちのマンションより高い(;^ω^)


買うのはこれです。決めて帰ろうと思ってました・・・
検索すると良いのが出るわ出るわで
結局迷って買えませんでした。

もうすぐ車検だし早く決めないと・・・高く付きそうです。
Posted at 2012/06/24 03:09:56 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ
2012年06月18日 イイね!

あじさい撮り

あじさい撮り行って来ましたよ~:(;゙゚'ω゚'):

場所は総社です。


カラフルでしたねぇ~
あじさいの花の色は土壌のPHで変わるらしいです。



赤??ピンク??

薄い紫

白とピンクが混ざってます。

何色に分類されるんでしょうか??

白系www

多分種類が違うあじさいかな??花の大きさが違います。



紫→赤→青

地面に居たケムシ・・・触ると・・・微妙www

水中生物・・・ゲンゴロウ???

ポニーの兄弟 走り回ってました。

撮るの難しすぎ!!

緑のやつがシーモンスター???だったかな?

帰りに鳥のメテオを10発以上かけられてたので久しぶりに洗車しました。
Posted at 2012/06/18 22:12:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 写真 | 趣味
2012年06月16日 イイね!

違い。

違い。雨は嫌ですねぇ~:(;゙゚'ω゚'):




カメラの違いで・・・

スマホ 不意に撮ると白っぽくなります。露出のせいかな??800万画素

コンパクトデジカメ まぁまぁ~かな:(;゙゚'ω゚'):  800万画素

くっきり写ります。デジタル一眼 1200万画素

※画像を圧縮しすぎてちょっと荒くなっています。


スマホ

デジイチ

スマホ 普通の記録写真

コンデジ 綺麗に撮れてますが・・・

デジイチ 奥行きが出て立体的

同じ物を撮ってもぼかしたり出来るデジイチが奥行きも出て良い感じの写真が撮れますねぇ~
当たり前かっ・・・(;´Д`)
まだまだデジイチ素人なんで・・・修業ですねぇ~
Posted at 2012/06/16 22:30:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
345 67 89
10 1112131415 16
17 181920212223
24252627 2829 30

リンク・クリップ

パワーウィンドウの上下調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:08:41
TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation